• ベストアンサー

こういう場合、ホテルに誘っていいと思いますか?

付き合って1ヶ月の彼女がいます。僕は22歳で彼女は21歳です。 デートは週1、2回のペースでやっており、デートが終盤に差し掛かると彼女が僕のほっぺたをつついて来たり、体を触ってきます。 そして、夜が更ける頃には毎回車の中でキスをしたりしていちゃついています。 こういう時ホテルに誘いたいな、と思うのですが、中々言い出すことが出来ません。(恥ずかしながら童貞です。) 逆にそこまでやっといて誘わないのも不自然かと少し思うのですが、皆さんどう思いますか? 彼女はOKだと思ってるでしょうか。

  • djk1
  • お礼率21% (10/46)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 91a1262
  • ベストアンサー率22% (37/164)
回答No.4

【誤】そこまでやっといて誘わないのも不自然かと 【正】そこまでやっといて誘わないのは『恥ずかしい』 【正】そこまでやっといて誘わないのは『彼女がかわいそう』 でしょうね^^ 質問形式も「誘っていいと思いますか?」ではなく、 「誘わないのって情けないですか?」くらいなもんでしょう! 楽しんできて下さいm(_ _)m

その他の回答 (3)

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.3

彼女からサイン出してるじぁない、あまり誘わないすぎも彼女が逆に不安になるよ、自分に魅力ないのかなって。 思いきって誘ってみて下さいね。 何も言わずに言ってはだめですよ、もしかしたら生理かもしれないし、彼女も心の準備があるでしょうから。 避妊を忘れずに!

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.2

車内で指入れしたりとか、手こきで抜いてもらってるなら全然ok

  • maaaakun
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

付き合ってるんだし、誘っていいんじゃないかな。 彼女も待ってるかもしれないよ。

関連するQ&A

  • ホテルの誘い方

    付き合っている彼女がいます。 デートの終わりには必ずキスしてメールの内容もラブラブです。 次回のデート後にホテルへ行こうと考えてますが、あからさまに「ホテル行こう。」と言うのは 気が引けます。 デートは車ですが流れでうまくホテルへ向かうにはどうしたらいいですか?

  • ホテルだけに行くのはマズいですよね?

    週に一度くらいしか会えないのですが 普段は色々な場所に行きます ドライブや博物館や映画なのですが・・・ しかし、互いの都合で 4~5回に一度は夜しか時間が合わなくて 20:00くらいから3時間ほどしか会えない時があります 共に実家なので 人気のない場所に車止めて中でイチャイチャするのですが キスしたり触ったりする程度なのですが 不自然な格好になって体も痛いし シフトノブが邪魔して体を密着させて抱きしめる事も出来ません で、最近は夜だけしか会ない時は、すぐにホテルに行くのですが マズいかな~なんて思ったりしています ちなみにホテルに入っても 生理の時などはイチャイチャするだけで 本番行為はしないのですが ホテルにだけ行くって事が女性的にどうなのかと・・・ 邪魔されずにゆっくり出来るので個人的には好きなのですが 御意見お聞かせ下さい

  • エッチをするのが怖い、そして軽いと思われないか?

    顔見知り歴は長いものの 私の片思いが半年、私から声をかけたのが去年の12月。連絡先を交換したのも12月 ご飯に相手から誘われて行くようになったのも その頃です。それから週1ペースで昼間から 夜までデートしてます。 相手から告白されたのはちょうど 1ヶ月前です。 なので付き合い初めて1ヶ月です。 体の関係はないものの キスはしました。 今回、次のデートで泊まりに誘われました。 わたしはそろそろしたいなって思ったので okしました。これは、軽いと思われて しまいますか?? また、エッチをしたら 相手が、わたしに冷めて追いかけてくれなくなるのではという不安があります。

  • ホテルに行きたい頻度がお互い違う時の割り勘について

    彼30代前半、私20代後半です。もう2年近く前からの悩みですが、 ホテルに行きたい頻度がお互い違い、その時の割り勘についてずっとモヤモヤしています。 彼は週に2回ほどはホテルに行きたいようですが、私は2週間に1回でも十分なくらいです。 ホテル代を半分弱くらい毎回出すようにしていますが、 彼は「どうも」と言って毎回受け取ります。 彼のペースに合わせているので、月にホテルに6回~7回くらいは行くことになり、 半分くらいを出していると、最低でも月に2万以上はかかります。(合計4万以上) それが、実は相当苦痛です。 私も社会人ですしお金は払えますが、それなら違うことに使いたいんです。 私はそんなに頻繁にホテルに行きたくないのに・・との思いが強いんだと思います。 よく、他の質問でホテル代を割り勘にしない事が批判されていたりしますが、 じゃあ、こういうように行きたい頻度が違う場合は一体どうしらいいの?と思います。 ・相手のペースに合わせて割り勘 ・自分ペースにあわせて割り勘 ・自分のペースを超えた分は、相手が全額負担 の中の3番目なら良いのでしょうか。 自分のペースなら月に6千ほどの負担だし、苦痛に思わない気がします。 デート(週末)の最後は、勝手にホテルに車を入れようとするし、 仕事帰りの平日にデートした時は、私が「体調が悪い」と言ってホテルを拒んだので、 「じゃあ、車の中で、手でして・・」と言い出し、本気でイヤに思いました。これは数回ありました。 ここ半年の間に、彼は結婚の話をするようになってきました。 多分、私が気分屋の彼のペースに色々と合わせているので、心地よく感じるのだと思います。 彼に合う女性は、中々いないだろうと思うくらい、彼は気分屋なので・・・。 でも、上記のホテルの理由や気分屋にイライラすることも多く、別れたいと思っています。 ただ、その前に、お互いにとって改善策があるかもしれないと思い、質問しました。 ホテルに行きたい頻度がお互い違う時の割り勘、どうしたら良いか困っています。

  • 最後までしてほしいけど・・・

    初めての質問です。 私は22歳で、付き合ってもうすぐ3ヵ月の彼(22歳)がいます。 お互いの仕事の関係で、週1日のペースで会っているのですが、 毎回、ドライブデートの最後に、公園に車を停めてイチャイチャといった流れになります。 Dキスから胸を触られるとこまではいったのですが、その先はまだです。 お互い初めて同士で、私は彼なら最後までいってもいいと思っているのですが、なかなかしてもらえません。 実家暮らしなので、ホテルに行くしかないかな・・・とは思っているのですが、自分から行こうというのも恥ずかしくて言い出せず(>_<) でも、毎回だんだん気持ちがノッてきた所で終わるので、なんだか中途半端な感じで帰ることになります((+_+)) 最後までしてほしいなと思うのですが・・ やはり、女性から誘うのは、はしたないと思われるものでしょうか?(しかも処女なのに・・・) 彼から誘いが来るのを待つべきでしょうか? 御回答お願いします!!

  • 27歳処女。しかも挿入できない場合、冷めますか?

    《男の人って、1回体の関係を持った女が超貧乳の処女で、しかも挿入できなかった場合、距離を置きますか?》 これまでに2回デートした男性との、その後の関係で悩んでいます。 (2回目には車内でホテルに誘われて行きました) お互い27歳です。 6/24、7/2と、2週続けてデートをして、私が「また会いたいな」とLINEすると、翌週(7/9)を提案してきました。 私は一旦OKしたのですが、急に予定が入り、彼に「16日か、もしくはその翌週に延ばしてほしい」と連絡しました。 (彼自身も実は9日夜は友達と飲む約束があるとのことで、16日にしようと返信してきました) 16日まで全くLINEしないというのは耐えられなかったので、私は2日に1回のペースでLINEを送っていて、8日の夜にもLINEしていたのですが、 私が「明日(9日)は友達と飲むんだっけ?楽しんでね」と送ったところ、「それもあるけど、ゆったりしたかった。○○ちゃんもゆっくり休んでね」と返してきたんです。 “ゆったりしたかった。”ということは、最初私との約束を9日にしてきた時、実は彼は無理していた……ってことですよね? また、「○○ちゃんもゆっくり休んでね」という文が、どことなく私との距離を置きたがっているように感じられました。 (これ以上お前とは出かけないから誘ってくるなよ……的なオーラを感じます) しかも、その後私が「ありがとう、来週楽しみにしてるね」と送ったものの、既読無視…… 以前なら、どんなに小さい内容でも、必ず向こうから「おやすみ」と締めてくれていました。 まだ知り合って2週間なのですが、1回体の関係を持ったことで、飽きられてしまったのでしょうか……? また、私の体が気持ち悪かったのでしょうか。 (私は彼に会うまで、超貧乳の処女でした。 161センチ38キロでガリガリです。 しかも、入り口が狭すぎて挿入できなかったんです……)

  • ホテルで何もしないということはあるのでしょうか。

    わたしには付き合って数週間の彼氏がいます。 彼とは1年前くらいから面識があって今は会社の同僚です。以前から気になる存在でした。 まだ付き合う前飲み会のとき、彼が酔いつぶれたわたしを介抱しエレベーターの中で二人きりになったとき、本当に突然キスをしてきました。フレンチキスです。 そのあとすぐにデートに誘われたのですが、遊ばれてるのではと警戒して何度かデートを重ねました。デートでは何もしてくることはなく、デートの内容にも誠実さを感じました。告白された時も酔った勢いなら誰でもキスしてしまうの?と聞くと初めて会った時から一目惚れだったと言われお付き合いすることになりました。 まだ付き合ってからキスもしていないのですが、最近仕事で大きなミスをして落ち込んでいて、電話でも相談に乗ってもらい、直接会って話をして慰めてほしい、抱き合ったりとかしたいなと思ったのです。 しかし、わたしは寮に住んでおり男性は連れてこれませんし、彼はまだ実家暮らしです。公衆の面前でいちゃいちゃするのは気が引ける‥。そこで考えた挙句でてきたのが部屋を借りてのんびりしよう。というものですか。まあ、たしかに部屋ならいちゃつこうが誰の目もないのですが‥。付き合って間もないし今は彼とは全くそうゆうことをしたいという段階ではないのです。何より真剣にお付き合いしたいと思っているのです。 彼はそうゆう意味でなくただ一緒にいたいと言っていますが、何もなくてただいちゃいちゃするだけでホテルって‥成立するのでしょうか。 わたしはまだ身体を許す気はありません。だから行っても誘ってきたとしてもお断りするつもりです。それで去って行くならそこまでの人なのだと思います。 やはりホテルに行く前からお断りするべきなのでしょうか。ご助言頂きたいです。

  • 付き合ってる彼がいますが、体目当てでしょうか?

    婚活で知り合った素敵な男性と、付き合うことになりましたが だんだん素敵とは思えなくなってきて、 彼に対する警戒が強くなっています。 知り合い始めの頃は 紳士的な振る舞いで、見た目や話し方、 落ち着いた大人の雰囲気に惚れ惚れしていました。 数回デートした後に、付き合うことになり嬉しかったですが、 その日から彼からキスされ、ずっと素敵と思ってたので 受け入れましたが 次のデートでもキスを何度もされ、ホテルに行きたがりました。 昼間は私の行きたい場所に行ってくれ お金も出してくれますが、何だかしょっ中あくびしたり、特に楽しそうではないんです。 のんびり散歩したり ゆったり話しながら一緒にいて癒されますが 夜はホテル行く?と必ず言います。 私は彼の知らない部分が沢山あるので 知りたいし、 もっと色々話したくても 彼はそれより ネットカフェやホテルに行って ゆっくりしたい。そうです。 ホテルはまだ早いからと断ってるんですが、 毎回「え、まじかー…まじですか…」という反応です。 一度カラオケに行った時に かなり迫ってきて、 付き合って2回目でグイグイ来るのは 行為目的なのかな?と疑い始めています。 まだ信用してなく 体の関係は許せないでいます。 前回はホテルもカラオケも断り、 ご飯食べて帰ることにしましたが、 ご飯中に、彼の提案でお互い夏休みを取って旅行に行こうという話になりました。 有給取って 沖縄か北海道か、 国内旅行の予約をしよう。と 週末、ネットカフェで調べよう。と彼から提案がありました。 毎回昼間は映画や美術館、水族館に行ったり出掛けて、 夜ご飯は彼がお店を沢山知ってるので 連れて行ってもらってます。 ご飯後毎回ネットカフェ、ホテルに行きたがるのは 体目的なのか? 付き合って1ヶ月経つので 次回は許してもいいのかな?と 思いますが やっぱり付き合うことになったその日から、 毎回夜になると求めてくるのは 行為目当ての可能性が高いでしょうか? 彼は好みの人なので 完全に拒めないけど 本当に信用できるのか? 覚悟を決められないでいます。 お互い30代です。

  • 好きな人にホテルに誘われた

    20代女性です。好きな人がいます。職場の10歳くらい歳上の男性です。すべて彼からのお誘いで、何度も食事に行っています。 最初にキスれそうになったときは断り、その後数回目の食事のあとでキス。その後もずっと、キス、ハグまで。 ただ、最初にキスした後に、泊まりで会いたい、帰したくない、続きはこの次、とも言われていました。言いつつも、そのあとのデートでも、キスはしてもお誘いはありませんでした。 それが今回、デートの次の日が休みだと言ったら、そのことを何度か確認してくるのでもしやと思いきや、遅くまで大丈夫か聞かれて、はいと答えると、ホテル行かない? と。行きません、と断ったら、じゃあこのあとどうしようか、●●行く?と他の場所を提案され、結局その場所に行きました。行く途中にホテルがあって、●●のおすすめのホテルなんだって、行く? と…。 行った先は二人きりになれるような場所でしたけど、しばらくは何もされなくて、ただ腰を引き寄せて彼が寄り添ってきただけでした。帰り道、彼から次はいつ会えるのか確認されました。都合のいい日を伝えたら、たぶん大丈夫(仕事上だめな場合もあります)だと言われました。いつも帰る前は手を繋いでキスをするのですが、その日は手は繋いだけどキスはされず、そのまま帰宅しました。 ですが帰宅後ラインで連絡をしたときに、その日大丈夫か確認する内容も入れたのに、返事はスタンプのみでした。私もスタンプを送りましたし、今までも連絡無精な人ではありましたが。一度約束したら、基本その日になってから連絡がきます。少なくとも約束したときは会うつもりだったのでしょうが、確認に対して返事がないので不安です。ホテルに誘っても、気のある連絡をくれる女と捉えられたのでしょうか。会えなかったらと思うとつらいです。確認しなければよかったかなと思っています。 見るからに体目的という強引さはありません。ホテルの誘いも確認してという感じで、断っても不機嫌になったりはせず、その後もデートの誘いはありました。単に落ち着いていて、あまり好き好きとしてこないだけで、付き合っていると思っているのかもしれないし(そうだったらいいですが)、強引でないのは職場で気まずくならないように、別な女性を一から食事に誘うとまた手間がかかるからかもしれません。 休みの日何してたかとか、どこどこへ行ったと言うと誰と行ったのかと聞いてきたり、(まだ頂いていませんが)出張などのお土産も買ってきてくれます。会った日はとても疲れていたようで、実際に相当仕事は忙しいようですが…。連絡も少ないし、自分から誘って会うわりには、疲れているのか、そういう人なのか、あまり好かれている感じがしません。 正直、彼が私と会う理由が見当たりません。はじめてキスしたときは、本当に好きなのかなとも思いましたが、今は(疑心暗鬼になっているのもありますが)大して好きそうでもないし、私は緊張しいだから大人しくて、盛り上がるわけでもない。お金はほぼすべて自分(彼)が出さなくてはならないし、何度もデートしてるのにホテルの誘いは断る。 彼がただ食事に行くだけの友達だと思っているならともかく、それだけとは思っていないでしょうし、もしかしたら付き合っているつもりのかもしれません。毎回食事をして少しくっつくだけでは、いい歳の大人ですから、どちらにせよこのまま続くはずもありません。 遊ばれたあと顔を会わせて平気ではいられませんし、付き合っていない人とはできません。会うたび関係性を確認しようとするのですが、怖くて聞けずに悶々としています。したければ、付き合おうくらい言うでしょうし、ホテルに誘われたあとに確認するのも微妙…。告白しないで自然な流れで付き合いたいならいいですが、ただの遊びなのかもしれません。 彼はなにを考えているのでしょう、ただ遊びたいだけなのでしょうか? もし次、本当に会えたら今度こそはっきりさせたいのですが、どのタイミングで聞けばいいでしょうか? 長くまとまりのない文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 会ったら直ぐにホテルに行きたいという彼氏

    2週間ぶりに彼氏と会うのですが、彼氏は会ったら直ぐにホテルに行きたいと言ってます。理由は早く抱きたいから。 彼氏と会って一緒にいれる時間は6時間くらいだし、コロナで人が密集する所は危ないし、田舎の豪雪地帯に住んでいるのでデートできる所はあまりありません。 なら私も彼氏とホテルでずっとくっついていたいし、抱きしめられたいし、キスもしたいし、抱かれたいです。 ですが、「会ったら直ぐにホテルに行きたい」ってあからさますぎて、体目的なのかなと疑ってしまいます。 私を喜ばせるために言ったのか分かりませんが、女心分かってないなあと思います。 だからか元カノにも「女心が分かってない」すぐに振られてしまったそうです。 これまで彼氏と1年付き合ってきて色んな所でデートしたし、学校の送迎もしてくれて、勉強も教えてくれて、相談にも乗ってくれて、彼氏なりにお姫様扱いもしれくれます。 私はかなりワガママな性格をしてるのですが、私のワガママもほとんど聞いてくれる優しい彼氏です。 会ったら普通にデートをしてそのまま帰ることもあるし、学校の送迎も私を送り迎えだけしてバイバイすることもあります。 愛情も沢山注いでくれて私の事を愛おしいと思ってる彼氏の気持ちは伝わってきます。 だから体目的かはちょっと分からないのですが、「会ったら直ぐにホテルに行きたい」なんて言う彼氏は体目的なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。