• ベストアンサー

ホテルだけに行くのはマズいですよね?

週に一度くらいしか会えないのですが 普段は色々な場所に行きます ドライブや博物館や映画なのですが・・・ しかし、互いの都合で 4~5回に一度は夜しか時間が合わなくて 20:00くらいから3時間ほどしか会えない時があります 共に実家なので 人気のない場所に車止めて中でイチャイチャするのですが キスしたり触ったりする程度なのですが 不自然な格好になって体も痛いし シフトノブが邪魔して体を密着させて抱きしめる事も出来ません で、最近は夜だけしか会ない時は、すぐにホテルに行くのですが マズいかな~なんて思ったりしています ちなみにホテルに入っても 生理の時などはイチャイチャするだけで 本番行為はしないのですが ホテルにだけ行くって事が女性的にどうなのかと・・・ 邪魔されずにゆっくり出来るので個人的には好きなのですが 御意見お聞かせ下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yadappa
回答No.5

全然気にすることないですよ!!私は、彼も私も実家なので、なかなかお互いの家じゃまったりくっつくこともできず、かといって毎回外でデートなのもどうかと・・ということで、月に2、3回くらいはフリータイムを使ってほぼまる一日ホテルにいますよ☆最初はなんだかホテルっていやらしいイメージがあったんですが、生理のときは何もしませんし、時にはただベットで寝っ転がってひたすらおしゃべりなんてこともあります。そんなかんじなので、今では女の私からも誘ったりしています。もし心配であれば彼女さんに直接きいてみたらいかがですか?? そんなに気にしてないと思いますよ☆

その他の回答 (5)

回答No.6

kirinsawayakaさんお優しいですね。彼女にそれとなく聞いて見た方がいいと思います。もしかしたら彼女も優しくて相手の気持ちを尊重するあまり、あまり乗り気でない日も行っているかもしれません。女の子は自分の方からホテル行こうなんて言えないので基本的には男性の方から誘ってあげるといいと思います。私だったら彼に直接聞かれたら、この人はちゃんと相手の気持ちを考えてくれる優しい人だなと思って惚れ直します。

• milds
回答No.4

kirinsawayakaさんが その他の場面で 相手の人からの愛情を満足に感じていれば 問題ないでしょう。

• yuumi724
回答No.3

私も全然気にしません。いちゃいちゃしたり抱き合ってまったりするの好きなので。 でも人によっては毎回ホテル行くの嫌な人もいるかも。それは人それぞれだから聞いてみれば? 『二人でゆっくりできるからいつも行ってるけど、嫌じゃない?』くらいで。 自分からは言えなくても聞かれたらほんとのこと言えるかも。

• kazuyat
回答No.2

私もいいと思いますよ。 短い時間で互いの愛を確かめられるといいと思います。

• genki38
回答No.1

私的には、ホテルに行くだけのデート全然問題ないと思います。