• ベストアンサー

ホテルだけに行くのはマズいですよね?

週に一度くらいしか会えないのですが 普段は色々な場所に行きます ドライブや博物館や映画なのですが・・・ しかし、互いの都合で 4~5回に一度は夜しか時間が合わなくて 20:00くらいから3時間ほどしか会えない時があります 共に実家なので 人気のない場所に車止めて中でイチャイチャするのですが キスしたり触ったりする程度なのですが 不自然な格好になって体も痛いし シフトノブが邪魔して体を密着させて抱きしめる事も出来ません で、最近は夜だけしか会ない時は、すぐにホテルに行くのですが マズいかな~なんて思ったりしています ちなみにホテルに入っても 生理の時などはイチャイチャするだけで 本番行為はしないのですが ホテルにだけ行くって事が女性的にどうなのかと・・・ 邪魔されずにゆっくり出来るので個人的には好きなのですが 御意見お聞かせ下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yadappa
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

全然気にすることないですよ!!私は、彼も私も実家なので、なかなかお互いの家じゃまったりくっつくこともできず、かといって毎回外でデートなのもどうかと・・ということで、月に2、3回くらいはフリータイムを使ってほぼまる一日ホテルにいますよ☆最初はなんだかホテルっていやらしいイメージがあったんですが、生理のときは何もしませんし、時にはただベットで寝っ転がってひたすらおしゃべりなんてこともあります。そんなかんじなので、今では女の私からも誘ったりしています。もし心配であれば彼女さんに直接きいてみたらいかがですか?? そんなに気にしてないと思いますよ☆

その他の回答 (5)

回答No.6

kirinsawayakaさんお優しいですね。彼女にそれとなく聞いて見た方がいいと思います。もしかしたら彼女も優しくて相手の気持ちを尊重するあまり、あまり乗り気でない日も行っているかもしれません。女の子は自分の方からホテル行こうなんて言えないので基本的には男性の方から誘ってあげるといいと思います。私だったら彼に直接聞かれたら、この人はちゃんと相手の気持ちを考えてくれる優しい人だなと思って惚れ直します。

  • milds
  • ベストアンサー率5% (3/55)
回答No.4

kirinsawayakaさんが その他の場面で 相手の人からの愛情を満足に感じていれば 問題ないでしょう。

  • yuumi724
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.3

私も全然気にしません。いちゃいちゃしたり抱き合ってまったりするの好きなので。 でも人によっては毎回ホテル行くの嫌な人もいるかも。それは人それぞれだから聞いてみれば? 『二人でゆっくりできるからいつも行ってるけど、嫌じゃない?』くらいで。 自分からは言えなくても聞かれたらほんとのこと言えるかも。

  • kazuyat
  • ベストアンサー率11% (16/144)
回答No.2

私もいいと思いますよ。 短い時間で互いの愛を確かめられるといいと思います。

  • genki38
  • ベストアンサー率18% (42/226)
回答No.1

私的には、ホテルに行くだけのデート全然問題ないと思います。

関連するQ&A

  • 彼女と最近夜に会うことが多いのですがホテルばかりじゃ嫌ですよね?

    彼女と時間が合わなくて夜に会うことが多いです19時頃かな? 以前は昼も会えたのでテーマパークや博物館など 連れて行ってあげられたのですが 夜だけとなると デートスポットは行き尽くした感がありまして ホテルが多くなってしまいます 正直、彼女と一緒にいられるならどこでもいいのですが 一緒にいるなら触れたいし、抱きしめたいし・・・ で、ホテルになる訳なのですが 月に3~4回しか会えないのに ホテルばかりじゃ彼女も不安に思うだろうし どうしたモノかと悩んでいます 彼女にホテルばかりじゃ嫌だよね?と聞いてみたのですが 「ノーコメント」って答えでした 気の利いた場所にいければいいのですが思いつきませんし 御意見、アドバイスよろしくお願い致します

  • 女性からホテルに誘うのは・・

    20代後半OLです。現在30代後半の彼氏とお付き合いして4ヶ月経ちます。 彼が多忙の為、月に2回くらいしかデートできません。 そして、エッチはその2回のうちの1回しか誘われません。 会社帰りに食事をして、彼が誘ってくれればホテルに行く、という流れです。 誘わない時も、帰り際に(人気の無い場所で)抱きしめたりキスしてくれたりしてすごく名残惜しそうな態度は取るんですけど・・誘われない・・。 毎回誘うのはよくない、ってどこかで思ってるような気もします。 (前に連続してホテルに行った時に「強引につれてきちゃってごめん」と気を使われた事がありました) 私としては、なるべく二人きりの時間を作りたいし、正直に言うともっとHしたい!(笑) でも、自分から誘った事は無く、どういえばいいのか分かりません。 恥ずかしいのはもちろんですが、疲れていてそんな気分じゃないのかな?? とか色々考えてしまうのです。。 女性から誘うときはどうすればいいんでしょうか?また、女性から誘うのは引きますか・・?アドバイス下さい、よろしくお願いします。

  • こういう場合、ホテルに誘っていいと思いますか?

    付き合って1ヶ月の彼女がいます。僕は22歳で彼女は21歳です。 デートは週1、2回のペースでやっており、デートが終盤に差し掛かると彼女が僕のほっぺたをつついて来たり、体を触ってきます。 そして、夜が更ける頃には毎回車の中でキスをしたりしていちゃついています。 こういう時ホテルに誘いたいな、と思うのですが、中々言い出すことが出来ません。(恥ずかしながら童貞です。) 逆にそこまでやっといて誘わないのも不自然かと少し思うのですが、皆さんどう思いますか? 彼女はOKだと思ってるでしょうか。

  • まだ付き合っていない人とホテルに行きますか?

    例えば女性の方で、まだ付き合っていない人(メールしたりはしているが遊ぶのは初めてとか二回目で)にホテルに誘われたら(何もしないからとか言われて)いいよ!って言いますか? 例えばその人が、いかにも体目当てで怪しい人!とかでは無く、メール等ですごく真面目そうな人だったり、優しかったり、裏の無い様な人だったら・・・ もし、行く人はどういう気持ですか?(暇だから・寂しいから・遊び覚悟で・彼のことが気になっているから・本当に何もしないと思っているから等・・) いずれ付き合おうと思っていれば男性に誘われたからってホテルに行きますか? 男性は、付き合っていない人をホテルに誘いますか? 例えば付き合っていない人同士がホテルに行って本番はなし(キスとか触れ合ったりとかはあり)でも、その後付き合うことになる(真面目なお付き合い)とかあると思いますか? 20代前半の意見を希望していますがたくさん経験されている方の意見も下さい!よろしくお願いします。

  • 東京でホテル以外に安く疲れた体を休める処を教えて下さい。

    今度の3連休で東京に社員旅行に行きますが、帰りの飛行機が夜の12時羽田発。さらに着陸後、車で帰るので自宅に着くのは夜3時くらいと思います。 同僚を乗せて運転するので安全のためにも、朝ホテルをチェックアウト後に体を休ませる場所が必要です。 シャワーがあって、仮眠出来る場所ってありますか。ほんの数時間のために、ホテルは勿体ないので、どこか安く利用できるところを探しています。 朝、ホテルを出た後は空港に深夜落ち合うまで自由行動なので、単独行動する予定です。 よろしく、お願いします。 ちなみに当方男です。

  • ホテルを飛び出してしまいました

     ご覧いただきありがとうございます。  先日、数年間付き合っている彼とのデートで、その夜は彼が綺麗なビジネスホテルをとっていてくれました。  お互いお風呂に入り、さあこれから…という時に、私の恥ずかしがるいつもの癖が出てしまい、この日もいい年して、相変わらず嫌がっていたのですが…、いつもならそこで手を止めない彼が、「わかった」とあっさりやめて、プイッと向こうを向いて寝てしまったんです。  いつも私が嫌がるので、いい加減愛想をつかれたのかと思い、そして、向こうを向いて寝ている彼の背中があまりにも冷たく見えて、切羽詰まってしまい、置き手紙を残して深夜にホテルをそっと出てきてしまいました。  翌日の夜にお詫びの電話を入れましたが、留守電になってしまったので、また改める旨メールしました。  そして数日経った昨晩、一度そんなに遅くない時間に電話をしたら、また留守電だったので、もう一度恐らく彼が寝る前くらいの時間(11時半頃)に電話をしたら、切られてしまいました。  とりあえず、きちんとお詫びさせてもらいたいので時間をくださいとメールしましたが、もう最悪も考えています…。  男性からみて、私の行動はどう見えるでしょうか。  また、今の彼の心理状態を教えていただけないでしょうか。  よろしくお願いいたします。  長文、申し訳ありません。

  • ホテルでSEXしない彼・・EDなのでしょうか?

    私、33歳の女、彼は35歳です。 お互い好意的に思ってる(と思う)2人なのですが、先日、「添い寝をしてほしい」と言われ、ホテルに行きました。 その後、お風呂に入るときに、彼は異常に裸を見られることを恥ずかしがっていました。(隠してましたが) そのあと、ベッドで、キスしたりいちゃいちゃするものの、一向にSEXする気はないようで、ただ髪をなでてくれたり、指や身体にいっぱいいっぱいキスをしてくれたりします。 その間の会話で 「俺がもし女やったらどうする?」 「もしも、男性器がついてなかったらどうする?」 「もしもついてなくて、つきあってといわれたらどうする?」 と、会話しました。 冗談だと思って「それは困るな~」なんて話をしてたのですが、彼の男性器を触ってみると、勃起しているのかわからない状態で、ED、もしくはかなり短小なのかな?と思いました。 その後、私の身体を触ってはきたのですが、特に密着し重なりあうわけでもなく、ただただ、私の顔をじ~~~っとみながら、触ってるだけで、全身にキスをしてくれたりはするのですが、服を脱がすわけでもなく、指を入れてくることもありませんでした。 私もちょっとその気になったんですが 「なんなんだ?これは???」の気持ちでいっぱいでした。 そのまま時間が遅くなったので一緒に、寝て朝起きて、それからもやさしくしてくれるのですが、彼はなぜSEXしなかったのでしょうか?? 私に魅力がなかったのでしょうか?? また、つきあってる状況に近いのにもかかわらず、一向に付き合うということを言ってくれません。 この彼のコンプレックスが原因の可能性はありますか?

  • 彼女ではない女性とホテル

    22歳の学生です。 女の子とデートをして、飲みに行って、楽しく話して。夜のいい時間になった時。 体目的でホテルに誘うにはどうすればいいのでしょうか?また、誘う前に飲み屋などで何をすればいいのでしょうか? エッチの相性も考えて、女性と付き合うかどうか決めたいので、付き合う前に知っておきたいのです。 道徳的ではないと思いますが、知りたいのです。どなたか教えてください。

  • ホテルの中で…

    明日、彼と遊ぶのですが~ 遊び場所が今のトコロ「いい!」ってゆうのが思いつかないのですー…ボーリングなんかまだ行ったことがないのでいいかなぁとは思うのですが1日をボーリングで潰すのも…って思っています。 そこで、彼はインドア派なんでホテルでゆっくりでもいいかなぁと思うのですが、いつも行くホテルなら朝10時~夕方4時or夜7時までって感じの時間なのですが、ホテルの部屋でできるなにか良い遊びはありますか?一緒にビデオを見たりオセロ…などは思いついたのですが他になにかあればアドバイスください!!あと、ホテル以外でもカップルで遊ぶと楽しいことでもおしえてください☆お願いします~

  • ホテルを利用しない彼

    彼とはお互い裸になっていちゃいちゃは何度かあります。でもいつも中途半端で終わって、最後までしたことがありません。私としては早く彼と結ばれたいと思っているのになかなか先に進みません。 お互い実家ですので場所がないということもありますが、お互い30歳過ぎたサラリーマン、OLです。ホテルに行くことを考えてもよさそうな気がします。 ちなみにいちゃいちゃの場所は彼のお兄様が一人暮しをしていて、いない時に借りる感じです。(もちろん確認してから) この前カラオケを夜中までしていて(お互いカラオケ好きなので朝まで歌いつづける事もあります)、終電がなくなってこれから(3時以降)どうするの?と聞いたらファミレスで時間をつぶすと彼はいいました。カラオケBOXの中ではもちろん服は脱ぎませんがずっと体を触ったりしていたんです。その延長で、カラオケなんか途中でやめてホテルに行ってもいいと思うのですが…。 私はちょっと切れて「帰る」と言い、出て行こうしましたがとめられたので(当然ですが)「何でいつもその気にさせて途中で止めるの?!」と今までの思いをぶちまけました。 でもその後も結局からおけBOXの中で体を触ったりはしていませんが、ずっとくっついていました。 でもやっぱりホテルには行かないんです。 ちなみに彼とは付き合って2ヶ月ほどです。私が愚痴メールを送ると忙しいにもかかわらず、必ず時間を作って逢ってくれますので愛情は感じますし本当にやさしい人だと実感しています。私も彼のことは大好きです。でも上記の件は何故?!と思ってしまいます。ホテルに行こう!!なんてさすがに私からは言いづらいです。 どうすれば彼と結ばれるのでしょうか? そして皆様はホテルは利用しますか? ちなみにHしたいモードはさほど放ってないと思います。 怖がられそうなので…。