• ベストアンサー

ホテルを利用しない彼

彼とはお互い裸になっていちゃいちゃは何度かあります。でもいつも中途半端で終わって、最後までしたことがありません。私としては早く彼と結ばれたいと思っているのになかなか先に進みません。 お互い実家ですので場所がないということもありますが、お互い30歳過ぎたサラリーマン、OLです。ホテルに行くことを考えてもよさそうな気がします。 ちなみにいちゃいちゃの場所は彼のお兄様が一人暮しをしていて、いない時に借りる感じです。(もちろん確認してから) この前カラオケを夜中までしていて(お互いカラオケ好きなので朝まで歌いつづける事もあります)、終電がなくなってこれから(3時以降)どうするの?と聞いたらファミレスで時間をつぶすと彼はいいました。カラオケBOXの中ではもちろん服は脱ぎませんがずっと体を触ったりしていたんです。その延長で、カラオケなんか途中でやめてホテルに行ってもいいと思うのですが…。 私はちょっと切れて「帰る」と言い、出て行こうしましたがとめられたので(当然ですが)「何でいつもその気にさせて途中で止めるの?!」と今までの思いをぶちまけました。 でもその後も結局からおけBOXの中で体を触ったりはしていませんが、ずっとくっついていました。 でもやっぱりホテルには行かないんです。 ちなみに彼とは付き合って2ヶ月ほどです。私が愚痴メールを送ると忙しいにもかかわらず、必ず時間を作って逢ってくれますので愛情は感じますし本当にやさしい人だと実感しています。私も彼のことは大好きです。でも上記の件は何故?!と思ってしまいます。ホテルに行こう!!なんてさすがに私からは言いづらいです。 どうすれば彼と結ばれるのでしょうか? そして皆様はホテルは利用しますか? ちなみにHしたいモードはさほど放ってないと思います。 怖がられそうなので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foolscap
回答No.6

裸でお互いに触れ合ったことがある...あなたはそういう場面で常にその先へ進みたいと思っている..という状況ですと、二人きりになった場合の男の方としては普通ならなかなか欲求を制御するのは難しいのではないかと思います。 別にホテルに行かなくても、あなたに対して強い欲求があるのでしたらお兄さんの部屋でもカラオケルームでも、もっと進んだ行為は可能のような気がします。 そうしますと、これはもう彼が意図的にそこから先に進むことを躊躇している、というよりもっと積極的にそれ以上あなたとの性的関係を深入りしたくないと思っている、と考えても不思議ではありません。 もしそうだとするなら理由は、想像ではいろんなことがあり得ると思います。 いくつかのことを他の皆さんが書いておられますが、それ以上理由を探してもマイナスのことしか浮かんできませんので私は省略します。 いつも中途半端で終わる不満を一度は言ってるわけですから、ここで旅行を持ちかけても...という気もします。 ここは一つ、あせらずに、次に同じような機会があったら、あなたの方はあまり積極的にはならずに、彼の動きや言葉をじっくり観察してみてはどうでしょう。 彼との性についてだけではなく、少しお互いに距離を置くような感覚であなたとの関係について雑談的でいいですからゆっくり話してみてください。そこから、彼がそうすることの考えについて何かヒントが得られるかも知れません。 今はただもったいぶっているだけ、旅行の誘いにスーっと乗ってくる...だといいのですけどね。

marimo_mo_mo
質問者

お礼

ありがとうございました。 カラオケBOXで、というのは全く考えられないそうです。 でもお兄さんの部屋ではよかったのではないかと考えて、やはりその理由はマイナスのことしか考えられなくて、ショックが大きかったんです。 やはり旅行ですよね。 うまく誘えればいいのですが…。 がんばってみます。

その他の回答 (6)

• kamebu
回答No.7

はっきり言う事ですよ。 そうじゃないといつまでもこの状態が続きます。 結婚くらい考えておられるのでしょうか? もしそうならなおさら相手と真剣に話をしないとだらだらと時間だけが過ぎ去ってしまいます。 もうお互い30歳にもなっているわけですから・・・

質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね、いい年をしてお恥ずかしいです。 私はまだ今すぐに結婚と言うのは考えていません。 そのことを付き合う前ですが彼にも言ってあります。 でも勿論私は真剣に付き合っているつもりだったのですが、彼はそうではなかったのかと思い投稿してしまいました。男性の気持ちも聞いてみたかったので。 彼にもう一度はっきり言った方がいいですよね。 ありがとうございました。

回答No.5

泊まりがけの旅行に誘えばいいだけでは?

質問者

お礼

そうですよね。 がんばって誘ってみます。 ありがとうございました!!

回答No.4

ホテルに行かない理由として (1)ラブホの雰囲気が嫌い (2)裸になるのが嫌い (3)ED (4)肉体的な欠陥がある......等々 と、色々とあると思います。私の知り合いの中には ラブホの臭いが嫌いだと言う人もいます。やはり、精神的なこだわりが何処かにあると考えます。 解決策ですが、付き合って,2ヶ月ですので、そろそろ、 何処か旅行の計画をたてらえては如何でしょうか? 海外、国内でノンビリ二人になれば、新しい展開になると 思いますよ。 頑張って下さい!

質問者

お礼

ありがとうございます。 ラブホが嫌いっていうのはあるのかもしれません。 裸になるのは好きみたいですけど。 あとの二つの理由でないことを祈ります。 私はそのような理由が思いつかなくてただ私とはHしたくない(はまりたくない)=遊び?と思ってしまったんです。 それが考えられないこともないのですが。 旅行にがんばって誘ってみます。

回答No.3

僕は多分、彼とは全く逆かもしれません(笑) すすんで「ホテルに行こう!」と言うほうですね(笑) こういう男がいるのだから、逆の男もいるとは思いますが、多分彼は心の中で「ここまでいちゃいちゃしてるんだから最後までやっちゃっていいんだろうなぁ・・・・。いやだけど本当に大丈夫だろうか?実はそんなこと思ってなかったら・・・。嫌われたくないなぁ・・・」とこういうことを考えているのではないでしょうか? もしくはただラブホのけばけばしいイメージがあって、そんなところで結ばれたくないと思っているのかもしれません。 どちらにしてもあなたのことをかなり大事に思ってくれてると思います。ただ押しが弱く、ひっぱっていくようには思えません・・・(すいません)。 さて、解決策としてはやはり上にも回答されてますが、一泊旅行にいくのが一番いいのかな、と思います。 がんばってください♪

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、いろんなタイプの男性がいて当然ですよね。 ただとても不安を感じてしまって…。 旅行の件、がんばってみようかと思います!!

• s_doc
回答No.2

そういうときは 「人目の気にならないところでゆっくり休みたいなァ」 と甘え声でねだるのが日本古来のお作法かと(笑 それでも駄目だと、 EDとか心配になりますね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 人目の気にならないところで…ですね。今度言ってみます!! でもまたカラオケBOXに連れ込まれたら笑っちゃいますね。 …私がカラオケ好きだから喜ぶだろうと思って連れて行ってくれるんでしょうけど。

• yukisora
回答No.1

経済的にってことは無さそうですよね”!ただ単に言えないだけなのでは??! でもメールをしてあなたのために無理にでも会ってくれる方が何よりの愛情表現だと思いました!! 素敵ですよ!!! 女性からHのことに関して色々言うのってやっぱり難しいですから、季節も季節ですし旅行に出かけてみてはいかがですか? がんばってください☆

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かに愛情は感じますのでそれが一番だとは思うのですが…。 ただ、何故???と思ってしまうんです。 もしかして最近太ったからおなかを見てHな気分がどこかへ吹き飛んじゃったのかな?とも思ってしまうんです。 旅行も行きたいですね。でも私のほうから言いたくても言えないです(TT)…でもやっぱり言いたいし行きたいですね。