• ベストアンサー

ホテルを利用しない彼

彼とはお互い裸になっていちゃいちゃは何度かあります。でもいつも中途半端で終わって、最後までしたことがありません。私としては早く彼と結ばれたいと思っているのになかなか先に進みません。 お互い実家ですので場所がないということもありますが、お互い30歳過ぎたサラリーマン、OLです。ホテルに行くことを考えてもよさそうな気がします。 ちなみにいちゃいちゃの場所は彼のお兄様が一人暮しをしていて、いない時に借りる感じです。(もちろん確認してから) この前カラオケを夜中までしていて(お互いカラオケ好きなので朝まで歌いつづける事もあります)、終電がなくなってこれから(3時以降)どうするの?と聞いたらファミレスで時間をつぶすと彼はいいました。カラオケBOXの中ではもちろん服は脱ぎませんがずっと体を触ったりしていたんです。その延長で、カラオケなんか途中でやめてホテルに行ってもいいと思うのですが…。 私はちょっと切れて「帰る」と言い、出て行こうしましたがとめられたので(当然ですが)「何でいつもその気にさせて途中で止めるの?!」と今までの思いをぶちまけました。 でもその後も結局からおけBOXの中で体を触ったりはしていませんが、ずっとくっついていました。 でもやっぱりホテルには行かないんです。 ちなみに彼とは付き合って2ヶ月ほどです。私が愚痴メールを送ると忙しいにもかかわらず、必ず時間を作って逢ってくれますので愛情は感じますし本当にやさしい人だと実感しています。私も彼のことは大好きです。でも上記の件は何故?!と思ってしまいます。ホテルに行こう!!なんてさすがに私からは言いづらいです。 どうすれば彼と結ばれるのでしょうか? そして皆様はホテルは利用しますか? ちなみにHしたいモードはさほど放ってないと思います。 怖がられそうなので…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.6

裸でお互いに触れ合ったことがある...あなたはそういう場面で常にその先へ進みたいと思っている..という状況ですと、二人きりになった場合の男の方としては普通ならなかなか欲求を制御するのは難しいのではないかと思います。 別にホテルに行かなくても、あなたに対して強い欲求があるのでしたらお兄さんの部屋でもカラオケルームでも、もっと進んだ行為は可能のような気がします。 そうしますと、これはもう彼が意図的にそこから先に進むことを躊躇している、というよりもっと積極的にそれ以上あなたとの性的関係を深入りしたくないと思っている、と考えても不思議ではありません。 もしそうだとするなら理由は、想像ではいろんなことがあり得ると思います。 いくつかのことを他の皆さんが書いておられますが、それ以上理由を探してもマイナスのことしか浮かんできませんので私は省略します。 いつも中途半端で終わる不満を一度は言ってるわけですから、ここで旅行を持ちかけても...という気もします。 ここは一つ、あせらずに、次に同じような機会があったら、あなたの方はあまり積極的にはならずに、彼の動きや言葉をじっくり観察してみてはどうでしょう。 彼との性についてだけではなく、少しお互いに距離を置くような感覚であなたとの関係について雑談的でいいですからゆっくり話してみてください。そこから、彼がそうすることの考えについて何かヒントが得られるかも知れません。 今はただもったいぶっているだけ、旅行の誘いにスーっと乗ってくる...だといいのですけどね。

marimo_mo_mo
質問者

お礼

ありがとうございました。 カラオケBOXで、というのは全く考えられないそうです。 でもお兄さんの部屋ではよかったのではないかと考えて、やはりその理由はマイナスのことしか考えられなくて、ショックが大きかったんです。 やはり旅行ですよね。 うまく誘えればいいのですが…。 がんばってみます。

その他の回答 (6)

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.7

はっきり言う事ですよ。 そうじゃないといつまでもこの状態が続きます。 結婚くらい考えておられるのでしょうか? もしそうならなおさら相手と真剣に話をしないとだらだらと時間だけが過ぎ去ってしまいます。 もうお互い30歳にもなっているわけですから・・・

marimo_mo_mo
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね、いい年をしてお恥ずかしいです。 私はまだ今すぐに結婚と言うのは考えていません。 そのことを付き合う前ですが彼にも言ってあります。 でも勿論私は真剣に付き合っているつもりだったのですが、彼はそうではなかったのかと思い投稿してしまいました。男性の気持ちも聞いてみたかったので。 彼にもう一度はっきり言った方がいいですよね。 ありがとうございました。

回答No.5

泊まりがけの旅行に誘えばいいだけでは?

marimo_mo_mo
質問者

お礼

そうですよね。 がんばって誘ってみます。 ありがとうございました!!

回答No.4

ホテルに行かない理由として (1)ラブホの雰囲気が嫌い (2)裸になるのが嫌い (3)ED (4)肉体的な欠陥がある......等々 と、色々とあると思います。私の知り合いの中には ラブホの臭いが嫌いだと言う人もいます。やはり、精神的なこだわりが何処かにあると考えます。 解決策ですが、付き合って,2ヶ月ですので、そろそろ、 何処か旅行の計画をたてらえては如何でしょうか? 海外、国内でノンビリ二人になれば、新しい展開になると 思いますよ。 頑張って下さい!

marimo_mo_mo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ラブホが嫌いっていうのはあるのかもしれません。 裸になるのは好きみたいですけど。 あとの二つの理由でないことを祈ります。 私はそのような理由が思いつかなくてただ私とはHしたくない(はまりたくない)=遊び?と思ってしまったんです。 それが考えられないこともないのですが。 旅行にがんばって誘ってみます。

回答No.3

僕は多分、彼とは全く逆かもしれません(笑) すすんで「ホテルに行こう!」と言うほうですね(笑) こういう男がいるのだから、逆の男もいるとは思いますが、多分彼は心の中で「ここまでいちゃいちゃしてるんだから最後までやっちゃっていいんだろうなぁ・・・・。いやだけど本当に大丈夫だろうか?実はそんなこと思ってなかったら・・・。嫌われたくないなぁ・・・」とこういうことを考えているのではないでしょうか? もしくはただラブホのけばけばしいイメージがあって、そんなところで結ばれたくないと思っているのかもしれません。 どちらにしてもあなたのことをかなり大事に思ってくれてると思います。ただ押しが弱く、ひっぱっていくようには思えません・・・(すいません)。 さて、解決策としてはやはり上にも回答されてますが、一泊旅行にいくのが一番いいのかな、と思います。 がんばってください♪

marimo_mo_mo
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、いろんなタイプの男性がいて当然ですよね。 ただとても不安を感じてしまって…。 旅行の件、がんばってみようかと思います!!

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.2

そういうときは 「人目の気にならないところでゆっくり休みたいなァ」 と甘え声でねだるのが日本古来のお作法かと(笑 それでも駄目だと、 EDとか心配になりますね。

marimo_mo_mo
質問者

お礼

ありがとうございます。 人目の気にならないところで…ですね。今度言ってみます!! でもまたカラオケBOXに連れ込まれたら笑っちゃいますね。 …私がカラオケ好きだから喜ぶだろうと思って連れて行ってくれるんでしょうけど。

  • yukisora
  • ベストアンサー率6% (2/30)
回答No.1

経済的にってことは無さそうですよね”!ただ単に言えないだけなのでは??! でもメールをしてあなたのために無理にでも会ってくれる方が何よりの愛情表現だと思いました!! 素敵ですよ!!! 女性からHのことに関して色々言うのってやっぱり難しいですから、季節も季節ですし旅行に出かけてみてはいかがですか? がんばってください☆

marimo_mo_mo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かに愛情は感じますのでそれが一番だとは思うのですが…。 ただ、何故???と思ってしまうんです。 もしかして最近太ったからおなかを見てHな気分がどこかへ吹き飛んじゃったのかな?とも思ってしまうんです。 旅行も行きたいですね。でも私のほうから言いたくても言えないです(TT)…でもやっぱり言いたいし行きたいですね。

関連するQ&A

  • ホテルだけに行くのはマズいですよね?

    週に一度くらいしか会えないのですが 普段は色々な場所に行きます ドライブや博物館や映画なのですが・・・ しかし、互いの都合で 4~5回に一度は夜しか時間が合わなくて 20:00くらいから3時間ほどしか会えない時があります 共に実家なので 人気のない場所に車止めて中でイチャイチャするのですが キスしたり触ったりする程度なのですが 不自然な格好になって体も痛いし シフトノブが邪魔して体を密着させて抱きしめる事も出来ません で、最近は夜だけしか会ない時は、すぐにホテルに行くのですが マズいかな~なんて思ったりしています ちなみにホテルに入っても 生理の時などはイチャイチャするだけで 本番行為はしないのですが ホテルにだけ行くって事が女性的にどうなのかと・・・ 邪魔されずにゆっくり出来るので個人的には好きなのですが 御意見お聞かせ下さい

  • 都内でホテルを昼間だけ利用できませんか?

    今度、平日の都内で朝12時頃と、夜22時頃からだけ用事があり、 間が9時間ぐらい空いてしまっています。 その間、連れもいるので、マンガ喫茶やファミレスで時間をつぶす、 というわけにもいきません。 そこで、ホテルで時間をつぶせたら、と思ったのですが、 昼間に利用できるプランを用意しているホテルなど、 ありますでしょうか? 場所は山手線圏内ぐらいが、ありがたいです。

  • ホテルに誘うべきだった?(男性、女性両方お願いします)

    大学生の男です。先日友達と、その友達が惚れているAちゃん、Aちゃんの友達のBちゃんで遊びました。僕とBちゃんは、初対面でした。夕飯を食べ終わってから友達とAちゃんを二人にしてあげようと、僕とBちゃんは電車で帰ることにしました。 10時ぐらいだったので、二人でもう一軒行ったんですが、会話が弾んでしまい終電を逃してしまいました。ここで男性に質問なんですが、この場合どうしますか? その駅から地元の駅まで1時間ぐらいだったので、僕はタクシーで帰るか、カラオケなどで始発を待とうと提案しました。結局カラオケとファミレスで時間を潰し、始発で帰ることになりました。 後日友達のところにAちゃんから、電車もなくなったのにホテルに行く素振りも見せなかったからBちゃんに興味がなかったのかな?、というメールが来たそうです。ものすごくタイプで興味がないということはないのですが、あの時ホテルという考えはありませんでした。 女性に質問なんですが、こういう場合は初対面でも誘っていいんでしょうか? よろしくお願いします

  • ホテル カラオケ 料金

    ホテルやカラオケの料金について ホテルに前もって予約(1人)友人(1人)が終電がないから一緒の部屋に泊まった。 この場合、料金は1人分?2人分? ホテル側は友人(1人)が同じ部屋に泊まったってわかるんでしょうか? ↑と同じようにカラオケ! 最初に受付で 「2人です」 2時間後、もう1人来ることに 料金は2人分?3人分? 請求されるところと されない所があるような… どうなんでしょう?

  • ホテルの誘い方

    付き合ってもう少しで半年です。しかし未だに体の関係が無いので 次のデートの時になんとかホテルに誘いたいです。 どんな流れでもっていけばスマートでしょうか? 下心があるからスマートってのも難しいでしょうが・・ 女性の方の意見も聞きたいです。 ちなみにお互い25歳で経験がないわけではありませんが、 お互い昔からの知り合いから付き合ったので、なかなかそこまで発展するのに時間が掛かってます。 よきアドバイス待ってます。

  • ホテルに行った女の裸がショボかった

    終電を逃したOLに逆ナンされたので、そのままホテルに行きました ホテル代を入る前に払ってお酒も買いました でも体がめっちゃショボかったです なので、コトが終わった後に色々理由を付けて半額徴収しました でも、よくよく考えると自分の時間を奪われタイプではない体を抱かされたので残りの半分も返して欲しいと思ってます どう持ってけば応じると思いますか? 滑らかなやつお願いします

  • 「する」について質問です。

    彼女とすることになりました。 お互いに知識もあり、もちろんコンドームの着用など慎重に行うつもりです。 しかしする場所で困っています。 お互いの家は家族がずっといるのでほぼ無理です...学生(17歳)なのでホテルの利用も無理だと思います。 そこで個室ならカラオケボックスは? と思ったのですが、どうなんでしょうか?駄目なのでしょうか...? いつも彼女と「する場所がないもんね~...笑」 と毎回諦めてしまっています。 お互いしたいのに場所で困っているので、もしアドバイスはくれる方よろしくお願いします。 余談ですが...お互い童貞処女で付き合って一年ちょっとです。

  • 大分県別府市にある杉の井ホテルについてです。

    大分県別府市にある杉の井ホテルについてです。 杉の井ホテルの館内にあるカラオケボックスを利用したいと思うのですが、中学生は時間制限があるのでしょうか? 中学生のみでボックスに入るときです。 詳しい方よろしくお願いします。

  • カップルでビジネスホテル利用している人いますか??

    いつもラブホテルを利用していますが、 値段は高めで、そう何回も利用できないです。 ラブホにはいろんなサービスがありますが、 カラオケや映画、ゲームはほとんど利用しないし… そう思うとビジネスホテルを利用した方がいいのかな って思うのですが、 カップルでよく利用されている方はいますか?? ちなみに彼女はビジネスホテルでもいいと言っています。 質問項目 1)年にどのくらいの頻度で利用していますか? 2)性の方もしてますか? 3)理由はなんですか? 4)問題点ってありますか? いろんな人の意見を教えてください。

  • こんな場所を捜しているんですが…

    都内で皆(10人くらい)で集まって漫画書こう… とかいう話してるんですが場所が微妙にないのです。 ビルの会議室とかだと高いし、夜遅くまで使えたらなぁ、と。 ファミレスとかで10人で漫画書いてても追い出されそうだし どこかイイ場所みたいなの知ってる方いらっしゃったら…と思い 変な質問とは判りつつも乗せてみました。 ちなみに、カラオケボックスとかですとカメラついてたりで 追い出されないですかね~…。 ビミョーな質問ですがどうぞ宜しくお願いします。