ホテルで何もしないということはあるのでしょうか

このQ&Aのポイント
  • ホテルでのんびりしたいけど、付き合って間もないし、まだ身体を許す気はない。ホテルに行く前にお断りするべき?
  • 彼とは長い付き合いで、酔った勢いのキスから交際が始まった。仕事でのミスがあり、彼に慰めてほしいけど、ホテルでのんびりするのは気が引ける。
  • わたしは彼と真剣に付き合いたいけど、まだ身体の関係は持ちたくない。ホテルに行く前からお断りするべきか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホテルで何もしないということはあるのでしょうか。

わたしには付き合って数週間の彼氏がいます。 彼とは1年前くらいから面識があって今は会社の同僚です。以前から気になる存在でした。 まだ付き合う前飲み会のとき、彼が酔いつぶれたわたしを介抱しエレベーターの中で二人きりになったとき、本当に突然キスをしてきました。フレンチキスです。 そのあとすぐにデートに誘われたのですが、遊ばれてるのではと警戒して何度かデートを重ねました。デートでは何もしてくることはなく、デートの内容にも誠実さを感じました。告白された時も酔った勢いなら誰でもキスしてしまうの?と聞くと初めて会った時から一目惚れだったと言われお付き合いすることになりました。 まだ付き合ってからキスもしていないのですが、最近仕事で大きなミスをして落ち込んでいて、電話でも相談に乗ってもらい、直接会って話をして慰めてほしい、抱き合ったりとかしたいなと思ったのです。 しかし、わたしは寮に住んでおり男性は連れてこれませんし、彼はまだ実家暮らしです。公衆の面前でいちゃいちゃするのは気が引ける‥。そこで考えた挙句でてきたのが部屋を借りてのんびりしよう。というものですか。まあ、たしかに部屋ならいちゃつこうが誰の目もないのですが‥。付き合って間もないし今は彼とは全くそうゆうことをしたいという段階ではないのです。何より真剣にお付き合いしたいと思っているのです。 彼はそうゆう意味でなくただ一緒にいたいと言っていますが、何もなくてただいちゃいちゃするだけでホテルって‥成立するのでしょうか。 わたしはまだ身体を許す気はありません。だから行っても誘ってきたとしてもお断りするつもりです。それで去って行くならそこまでの人なのだと思います。 やはりホテルに行く前からお断りするべきなのでしょうか。ご助言頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.2

>わたしはまだ身体を許す気はありません。だから行っても誘ってきたとしてもお断りするつもりです。それで去って行くならそこまでの人なのだと思います。 男はSEXしたいために面倒くさい女と渋々付き合うんですよ。 恋愛は生殖行動なんですよ。 抱けない女には興味がありません。 一生処女でいてはいかがですか?

pengin1214
質問者

お礼

もう少し時間が立ったらと考えていたのですが。 考えが甘いのですかね。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (8)

回答No.10

う~~ん 本番で 彼が ダメで…という状況なら ホテルで本番なし、ということはあるかもしれません。 が なかなか難しいでしょうね… 私は 過去に 何もしないから ホテルに行こう、と言われて 行ったことがあります。 彼が 下心丸出しで ホテルに誘う、というのが 恥ずかしくて そういう誘い方をしたそうです。 私は そういうことになるだろうな、という気持ちで行きましたので 全然問題ないですが。 やはり開放的な お風呂とか 入ったり 2人きり、という部屋で 大きなベッドがあったら 普通の男性なら したくなるだろうと思います。 だったら ホテルは断った方が良いと思います。 イチャイチャするだけなら カラオケボックスとかでも良いような気がします。 別に 歌わないといけない訳でもないし カラオケボックスなら さすがにできないでしょう… ホテルに行っても 断る、は 酷だと思います…

pengin1214
質問者

お礼

そうですね、自分勝手な考えだったかもしれません。なんだかはっとさせられました。甘かったです。お互い大人として相手のことを考えて行動していこうと思います。ご回答ありがとうございました。

回答No.9

ホテルでセックスをしないということはあります。 実際に私もあります。 けれど基本的に男性にとっては生殺しです。 ですので、身体を許す気がないのならば、ホテルに行くべきではありません。 結果的に彼を試すことになり、それはあなたの自己満足としか思えません。 ただ一緒にいたいという感情も本気でしょうけど、そういう場に行き 好きならば尚更、もっと一緒に、もっとくっつきたいというのが自然な感情です。 セックスが全て本能ではありませんから、素直な「好きだから、抱き合いたい、一つになりたい」という気持ちに彼がなった時に、「誠実でない」とあなたが思うのならば、最初からセックスが出来る環境に行かなければいいんではないですか? そもそも、すぐにセックスしたから、身体だけの付き合いになるかどうかは あなたの魅力次第だと思います。 どんなに時間を置いてからセックスをしても、同じですよ。 誰が相手でも、身体だけの関係になるかならないかは、あなた自身の問題です。 「おあずけ」を守るから、誠実ってわけじゃないです。

pengin1214
質問者

お礼

世間はそんなに甘くないし、自分勝手な考えがだという意見が多数でgreatexさんのご回答に少し救われました。都合のよい考え方ですかね。でもみなさんの言うとおりもうすこし彼の立場も考えていこうとは思います。 ご回答ありがとうございました。

  • u-lily
  • ベストアンサー率41% (307/746)
回答No.8

かつてつきあって数週間の彼から、やはり「ふたりだけの場所に行きたい」とホテルに誘われました。渋る私に「何もしない」という約束で入り、やはり雰囲気で持っていこうとしかけましたが、「何もしないって言ったよね?」と念を押したら、結果何もなく「ホテル見学ツアー」という感じで終わりました(笑)。 私の中ではそのときに私の言葉を尊重してくれたことが嬉しくて、その後10数年のつきあいにまでなっています。 ただし、これはどうやら稀な例のようです。 基本的は「行ったならOK」と捉えるのが一般的なようですし、明確に「まだ」と思っているのなら、行くべきではないと思います。 もっとも >抱き合ったりとかしたいなと思った のに、「全くそうゆうことをしたい段階ではない」? あなたの「近づきたい気持ち」と「許したくない気持ち」が見え隠れしているならば、彼氏さんは身悶えしそうですね。 ほどよいところでお互いを尊重できるとよいですね。

pengin1214
質問者

お礼

自分の気持ちと行動がともなっていないことに気づきました。こんな質問をみなさんにしてしまったのが恥ずかしいです。でも、とても勉強になりました。付き合うってどうゆう事なのかもう少し考えていかなければいけませんね。ご回答ありがとうございました。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.6

生殺しですかぁ、ひどいこと言いますねぇ 自分の意思をしっかり持つのはいいですが、相手の事も考えてあげてくださいね。 子供ならまだしも大人に好きな相手で付き合っているのに手を出すな、出せる環境でも何もするなというのはひどすぎますよね。自己中すぎてびっくりです。手を出されたくないなら出せる環境を作らないのは常識でしょ?子供のころから言われてきませんでしたか?男性と二人きりの空間を作るな。部屋に入るときはドアを開けておけって。 そのような関係になりたいと思うまで男は黙って待っているんですか・・かわいそうですね。彼を愛せると思えないのなら早めにお別れをしたほうがお互い傷つかないで済むと思いますよ。 真剣に相手のことを考えていたら思わないですものね、こんなデートは。

pengin1214
質問者

お礼

相手をほんとに好きなのかと問われてしまうようなことをわたしは考えていたのですね。もう少しよく考えてみます。ご回答ありがとうございました。

  • greatex
  • ベストアンサー率48% (47/96)
回答No.5

何もしないというのは努力次第で可能ですよ。 ホテルじゃないけど、大学生のとき、交際間もない彼とは 交際2ヶ月めから3ヶ月めの1ヶ月くらい、ほぼ毎日会い、 お互い一人暮らしでどちらかの家で泊まっていましたが、 最後まではいきませんでした。性欲が最も強い年齢なので 彼は勿論望んでたけど、私がまだそのつもりがないと 言っていたので、相手もそれを尊重してくれました。 毎日顔を合わせる大学の同級生同士故に、私の方は、 うまくいかずにすぐ別れることになったら残る大学生活が 苦痛になる、と考え慎重に進めたかったからです。 彼があなたに本気なら尊重はしてくれるはずです。 彼もあなたの意思を分かっていて行ってくれるようですし。 いざそのときに、やばくなったら帰ってきちゃえば いいんですよw

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.4

まだ身体を許す気が無いならむしろ行かないほうがいい ホテルに行って何もしないわけないし男も期待するだろう ホテルに行ってからお断りされても男のほうも金を散財してるんだから 怒るよ。そんな中途半端なことをするくらいなら 最初からホテルに行かないかHする気はないとお断りするのが筋でしょう

pengin1214
質問者

お礼

期待させることなのですね。今回はお断りしようと思います。ありがとうございました。

  • hinamisan
  • ベストアンサー率31% (84/264)
回答No.3

一般的に、2人だけになったホテルの部屋でなにもしない、ってことはない、と考えられています。 「何もしないことは有り得ない」というのではありません。 ケースバイケースで、「何もなかった2人」も世の中にはたくさいいると思います。 ただ、ホテルへいったら、「何かした」というのが社会的に許されている判断です。 ということは、「何かしてもOK」という意味になるんですね。 だから、あなたが絶対に何もしたくない、手を出したら別れる、とまで言うのなら、 行く前に彼に、「決してなりゆきでエッチすることなんかにはならないから。勘違いしないで。あわよくば、なんてありえないから。絶対に期待しないで。誘ったら別れるから」と、くどくくどく念をおして納得させたうえで行くか、ホテルへ行くのはやめるか、どっちかです。 男は、そうは言っても、2人きりになれば雰囲気で・・・という気持ちがどこまでも付きまとっていますから、それを打ち砕き、自制させないと、「何かあって」しまいますよ。 男って案外甘いこと考えていますから。無意識で悪気はないかもしれないけど、心の奥底に「もしかしたら・・」という期待があるのが男です。

pengin1214
質問者

お礼

そうなのですね。やはり安易なことはすべきではないですね。ほんとに彼とそうなってもいいと思った時にいこうと思います。ご回答ありがとうございます。

noname#181796
noname#181796
回答No.1

ホテルに行ってセックスは辞めて下さいって言うのなら行かないほうがいいですよ。男性に失礼です。イチャイチャしたいだけなら公園とかでよくないですか?中途半端な態度は時に誤解を招いてしまいますよ。

関連するQ&A

  • ホテルの誘い方

    付き合っている彼女がいます。 デートの終わりには必ずキスしてメールの内容もラブラブです。 次回のデート後にホテルへ行こうと考えてますが、あからさまに「ホテル行こう。」と言うのは 気が引けます。 デートは車ですが流れでうまくホテルへ向かうにはどうしたらいいですか?

  • 同窓会にて、酔っ払って公衆の面前でキスしてた同級生♂♀。呆気にとられて

    同窓会にて、酔っ払って公衆の面前でキスしてた同級生♂♀。呆気にとられていると、その♂の方が「(私)ちゃんもする?」と聞いてきました。同じ部屋にはそいつの友達で、私に片想いしてる男の子もいました。 「(私)ちゃんもする?」とは多分キスの事だと解釈したのですが、その同級生♂と私に片想いしてる男の子とどっちとキスする意味だったんでしょうか?

  • 博多駅直結のホテル、解る方。。。

    博多駅直結のホテルって、何件くらいあるのか、また名前が解る方、 教えて頂けませんでしょうか? 検索をしていても、直結が意外と数あって、 どこが、一番近いのか解りません・・・。 クリオコート博多、セントラーザ博多、都ホテル、サンライフホテル2.3の中で、 フロントと、部屋へ上がるエレベーターが別の階にあるホテルってありますでしょうか? また徒歩5分以内付近で、フロントと、部屋へ上がるエレベーターが別の階にあるホテルが ありましたら、教えて下さい。 フロントの前を通って部屋へ行くのが、落ち着かなくて、苦手なので、出来たら、 ホテルへ帰ってきたら、直接なるべくフロント前を通りたくないのです・・・。 東横インは、別館がシングル専用とあったのですが、その場合、チェックインさえ していれば、帰りは、別館から直接エレベーターで部屋へ行けれたりしますか? 何か情報、解る方、教えて下さい。 お願い致します。

  • ホテルの日帰りプランに誘う人は

    やっぱりエッチしたいと思ってるんでしょうか? 付き合い始めた彼と付き合って初めてのデートで ちょっと遠くまで日帰りで遊びに行くんですが 彼から現地の素敵なホテルの日帰りプランを提案されました。 そこはいわゆるクラシックホテルで前から行ってみたいと思ってたので なんか記念になりそうでまずは嬉しかったんですけど、 デイプランてお部屋での休憩がセットになってるんですよね。 もしかして彼はエッチしようと思ってるのかなと思ったら不安になってきました。 ちなみにキスは前回付き合うことになった日にしました。 とくると、次はエッチですよねえ・・・ もうちょっとは待ってほしいので 上手なかわし方を教えてください。

  • 付き合いの進展のきっかけの作り方って?

    付き合いの進展のきっかけの作り方って? 当方26の社会人男性。相手21歳の後輩。初めての彼女で、自分で言うのも何ですが、相当な美人で優しく、ちょっと天然ですが、いい子です。 付き合って3ヶ月に入りますが、まだキスもしてません。自分に勇気がないのが原因ですが、きっかけが作れません。デートの時は手は繋ぎますが、公衆の面前でキスはできないし、ドライブでもなかなか機会はないですよね? 信頼関係を深めるためにも、キスはゆくゆくはセックスもしたいですが、スマートなもって行き方はありますか? あと、彼女は結構甘えたで歩く時も腕を組んでべったりなんですが、嬉しい反面、人前だと少し恥ずかしいです。もう少し控えめにして欲しいなと思うときは、彼女をがっかりさせないようなうまい言い方はありますか? 多分、彼女は待ってるような気がするのですよね。チキンな自分が情けないです。

  • ホテルの宿泊客管理はどうなっているのでしょう

    先日東京の大きなシティーホテルに宿泊しました。ツインのシングルユースとしてチェックインしたのですが、ふと疑問に思ったことがあります。ツインの部屋にはふたつベッドがあり一応二人泊まれるようになっています。たとえば僕が友人に自分の部屋番号を教えて部屋に直接来るようにすれば友人を泊めてしまうことができてしまう気がするのですが現実にはホテルはどのくらい宿泊客の管理をしているのでしょうか。?友人の推測では表立ってはそ知らぬふりをしていても、セキュリティー上どんな客がどの部屋に入るかまで廊下やエレベータに設置したカメラで確認しているはずだろうというのですが。確かにホテルによっては客室に行くエレベーターにフリーチェックで乗れてしまう構造のところもあります。多少は管理しなければセキュリティー上問題になるような気もします。誰かを連れ込んで泊まっても気づかれていないと思っているのは客の方だけで実はホテルは誰がどの部屋に入ったか全部知っているのでしょうか。? 関係者の方、是非教えてください。

  • キスした後の次のデートで部屋に誘うのはあり?

    週に1度会う恋人ができたばかりの20代半ばの男です。彼女も同世代です。 手をつなぐ→唇以外(頭、手の甲、頬など)への軽いキス→唇への軽いフレンチキスという段階です。 そこで、質問が2つあります。 1 次のデートで部屋に誘うというのはアリだと思いますか?まだディープキス以上のことはしていないので、まだ時期尚早だと思われますか? 2 女性にしてみれば、端的にホテルに誘われるのと部屋に誘われるのはどちらが心理的抵抗が少ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 好きな人にホテルに誘われた

    20代女性です。好きな人がいます。職場の10歳くらい歳上の男性です。すべて彼からのお誘いで、何度も食事に行っています。 最初にキスれそうになったときは断り、その後数回目の食事のあとでキス。その後もずっと、キス、ハグまで。 ただ、最初にキスした後に、泊まりで会いたい、帰したくない、続きはこの次、とも言われていました。言いつつも、そのあとのデートでも、キスはしてもお誘いはありませんでした。 それが今回、デートの次の日が休みだと言ったら、そのことを何度か確認してくるのでもしやと思いきや、遅くまで大丈夫か聞かれて、はいと答えると、ホテル行かない? と。行きません、と断ったら、じゃあこのあとどうしようか、●●行く?と他の場所を提案され、結局その場所に行きました。行く途中にホテルがあって、●●のおすすめのホテルなんだって、行く? と…。 行った先は二人きりになれるような場所でしたけど、しばらくは何もされなくて、ただ腰を引き寄せて彼が寄り添ってきただけでした。帰り道、彼から次はいつ会えるのか確認されました。都合のいい日を伝えたら、たぶん大丈夫(仕事上だめな場合もあります)だと言われました。いつも帰る前は手を繋いでキスをするのですが、その日は手は繋いだけどキスはされず、そのまま帰宅しました。 ですが帰宅後ラインで連絡をしたときに、その日大丈夫か確認する内容も入れたのに、返事はスタンプのみでした。私もスタンプを送りましたし、今までも連絡無精な人ではありましたが。一度約束したら、基本その日になってから連絡がきます。少なくとも約束したときは会うつもりだったのでしょうが、確認に対して返事がないので不安です。ホテルに誘っても、気のある連絡をくれる女と捉えられたのでしょうか。会えなかったらと思うとつらいです。確認しなければよかったかなと思っています。 見るからに体目的という強引さはありません。ホテルの誘いも確認してという感じで、断っても不機嫌になったりはせず、その後もデートの誘いはありました。単に落ち着いていて、あまり好き好きとしてこないだけで、付き合っていると思っているのかもしれないし(そうだったらいいですが)、強引でないのは職場で気まずくならないように、別な女性を一から食事に誘うとまた手間がかかるからかもしれません。 休みの日何してたかとか、どこどこへ行ったと言うと誰と行ったのかと聞いてきたり、(まだ頂いていませんが)出張などのお土産も買ってきてくれます。会った日はとても疲れていたようで、実際に相当仕事は忙しいようですが…。連絡も少ないし、自分から誘って会うわりには、疲れているのか、そういう人なのか、あまり好かれている感じがしません。 正直、彼が私と会う理由が見当たりません。はじめてキスしたときは、本当に好きなのかなとも思いましたが、今は(疑心暗鬼になっているのもありますが)大して好きそうでもないし、私は緊張しいだから大人しくて、盛り上がるわけでもない。お金はほぼすべて自分(彼)が出さなくてはならないし、何度もデートしてるのにホテルの誘いは断る。 彼がただ食事に行くだけの友達だと思っているならともかく、それだけとは思っていないでしょうし、もしかしたら付き合っているつもりのかもしれません。毎回食事をして少しくっつくだけでは、いい歳の大人ですから、どちらにせよこのまま続くはずもありません。 遊ばれたあと顔を会わせて平気ではいられませんし、付き合っていない人とはできません。会うたび関係性を確認しようとするのですが、怖くて聞けずに悶々としています。したければ、付き合おうくらい言うでしょうし、ホテルに誘われたあとに確認するのも微妙…。告白しないで自然な流れで付き合いたいならいいですが、ただの遊びなのかもしれません。 彼はなにを考えているのでしょう、ただ遊びたいだけなのでしょうか? もし次、本当に会えたら今度こそはっきりさせたいのですが、どのタイミングで聞けばいいでしょうか? 長くまとまりのない文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • キスの頻度について

    キスの頻度について 高1女子です。 タメの彼氏がいます。 私たちは先日付き合った ばかりなのですが、 デート時のキスの回数が 多過ぎる気がするんです お互いインドアなので 夏休み中のデートも 私の家でしています。 (家だとデートとは言いませんかね?) 2人での初めてのキスは 彼からデート中に 「付き合って」と言われた時でした。 その日はそのあと一度だけ キスをして帰りました。 でも問題はその4日後、 付き合ってから 二度目のデートの時です 部屋に入った私たちは すぐにベッドへ! そのまま抱き合ってはキス、 抱き合ってはキスを お昼まで続けていました; お昼で区切って やめればよかったのですが… 私たちは高校に入って出逢ったときから、 お互いに一目惚れみたいなかんじで、 4ヶ月かけて付き合うことになりました。 だから私は彼のことが大好きですし、 彼も私に大好きと言ってくれます。 そんな大好きな相手と 同じ部屋に2人きり… 離れているのはとても 苦痛です。 まして夏休み中で 家も離れているので 数日おきにしか 会えないのもあって… だからお昼を食べてからも また抱き合ってしまって 2人でいる4時間以上を それに費やしてしまいました。 もちろんキスの回数は 数え切れません こんなにキスするのは やっぱりよくないでしょうか 私たちは変でしょうか 長文ですみません(つд`)

  • 前につきあってた人と行ってたホテルに行きたい?!

    今の彼とつきあい始めて約2ヶ月です。私42才、彼38才。 初対面の際に、キスをされました。 それから毎日メールで、可愛いだの好きだの言われ続けているうちに彼を好きになりました。 身体の関係ですが、彼が「君がしたくなるまで待てるよ。ガマンできるよ」と言ってくれていて、 私の覚悟ができたので、LINEで下記の会話となりました。 私 「あなたの好きにしていいよ」 彼 「君が前につきあってた人と使ってたホテルに行きたいな」 私 「なんで?」 彼 「どんなとこに行ってたのか知りたいから」 私 「普通だと思うよ」 彼 「そこにしよう!」 私 「場所はざっくりとしか覚えてないよ」 彼 「いつも同じとこ?」 私 「うん」 彼 「じゃあ近くに行けばわかるね」 私 「なんかイヤだな。気が進まないよ」 彼 「近くに行ったら思い出してね」 私 「前のひとにこだわるのね。あなたの方がいいから、何も気にしなくていいのに。    ホテルの部屋も、特に豪華でもなかったし。」 彼 「どんなとこで どんなことをしてたのか知りたいだけだよ」 私 「特別なことは、何もないよ。いたってノーマルだと思うよ。    怖いよ。泣きそう。」 彼 「大丈夫だよ」 私 「ごめん、やめておくね。    会いたかったけど、あなたが前のひとのことを気にしながらするの、イヤだから。。    私が前のひとのことを忘れてるのに、あなたがこだわるのおかしいよ。」 彼 「わかった。それならやめておこうね。    まだ、エッチしなくていいよ。」 このLINE会話の1ヶ月前に、私が彼にたくさんキスしたいって言ったらホテルに押し込まれました。 最後までする気なんてなかったので、怯えていると、 「外じゃあキスできないでしょ。大人なんだから。最後までしないよ。君がしたくなるまで待てるよ」 と言われ、私だけを気持ちよくしてくれて、彼はほんとにガマンしてくれてました。 そのあと、「さすがに次にイチャイチャしたら、最後までしたいでしょ?」と訊いても、 「ううん。ガマンできるよ。君がしたくなるまで待てるよ」と言う。 なかなかお互いのスケジュールが合わず、なかなか会えないのですが最初の1ヶ月は毎日、それ以後はたまにやりとりのない日もありますが、ほぼ毎日LINEで愛情表現をしてくれています。 彼からは、早くセックスしたい等、急かされたことは一度もありません。逆になんで手を出さないんだろう?と思えるほどです。 出会ったときに、前の彼氏と別れたばかりで新しい恋は今は始められないとはお伝えして ありました。 その後に、キスされて、彼からの猛アプローチで交際に至ります。 交際の途中で、私が前のひとより、あなたのことを好きになりましたとちゃんと伝えてあります。 が、なぜか「君はまだ前の男性のことで気持ちに整理をつけれない」と言い切られ、数日間LINEとメールをブロックされたことがあります。また彼からのLINEの呼びかけで復活した経緯があります。 以前つきあってた男性のことが気にならないことはないでしょうが、 同じホテルに行きたがる、内容を知りたがる彼に、偏執的なものを感じました。 今後の彼との交際を見直した方がいいでしょうか?