27歳処女。挿入できなかった場合、冷めますか?

このQ&Aのポイント
  • 男の人って、1回体の関係を持った女が超貧乳の処女で、しかも挿入できなかった場合、距離を置きますか?
  • 2回デートした男性との関係で悩んでいます。デートの日程調整やメッセージのやり取りについての不安があります。
  • 27歳の私は処女であり、相手との体の関係がうまくいかなかったために彼との関係が冷めてしまったのではないかと心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

27歳処女。しかも挿入できない場合、冷めますか?

《男の人って、1回体の関係を持った女が超貧乳の処女で、しかも挿入できなかった場合、距離を置きますか?》 これまでに2回デートした男性との、その後の関係で悩んでいます。 (2回目には車内でホテルに誘われて行きました) お互い27歳です。 6/24、7/2と、2週続けてデートをして、私が「また会いたいな」とLINEすると、翌週(7/9)を提案してきました。 私は一旦OKしたのですが、急に予定が入り、彼に「16日か、もしくはその翌週に延ばしてほしい」と連絡しました。 (彼自身も実は9日夜は友達と飲む約束があるとのことで、16日にしようと返信してきました) 16日まで全くLINEしないというのは耐えられなかったので、私は2日に1回のペースでLINEを送っていて、8日の夜にもLINEしていたのですが、 私が「明日(9日)は友達と飲むんだっけ?楽しんでね」と送ったところ、「それもあるけど、ゆったりしたかった。○○ちゃんもゆっくり休んでね」と返してきたんです。 “ゆったりしたかった。”ということは、最初私との約束を9日にしてきた時、実は彼は無理していた……ってことですよね? また、「○○ちゃんもゆっくり休んでね」という文が、どことなく私との距離を置きたがっているように感じられました。 (これ以上お前とは出かけないから誘ってくるなよ……的なオーラを感じます) しかも、その後私が「ありがとう、来週楽しみにしてるね」と送ったものの、既読無視…… 以前なら、どんなに小さい内容でも、必ず向こうから「おやすみ」と締めてくれていました。 まだ知り合って2週間なのですが、1回体の関係を持ったことで、飽きられてしまったのでしょうか……? また、私の体が気持ち悪かったのでしょうか。 (私は彼に会うまで、超貧乳の処女でした。 161センチ38キロでガリガリです。 しかも、入り口が狭すぎて挿入できなかったんです……)

noname#221925
noname#221925

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

27才女性と知り合って2週間で。。。 ぐいぐい来る男性のようですから、一度関係を持ったことで余裕というか口説き落としてはいるので焦りはないっていうんでしょうか、男的には優位なメンタルでしょうから、慌てずなんだと思います。 質問者さんくらい痩せていると、身体の厚みがないので、男性が標準体型以上のサイズだと、正常位きついはずですよ。 補足を見る限り、そんな気がします。 正常位以外で励むか、腰下に枕でも入れて厚みをつければ解決すると思います。 気持ちもエッチも、慌てず行きましょう。 大丈夫ですよ。

noname#221925
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直、ホテルに行く前は彼のことをそこまで格好いいとは思っていなかったんです。 ……が、関係を持ってからというもの、彼のことが本当に好きになってしまった感じです…… 今度は私からグイグイいく感じになっており、うざがられないか心配です…… また、彼は身長が186あり、スポーツ万能でスラッとしています。 私も身長が161あるのですが、どのような体位がいいのでしょうか……?

その他の回答 (7)

回答No.8

No7です。 彼がぐいぐい来る系だったら、女性のぐいぐい来る系は 質問者さんの年齢だと考えちゃうかもしれません。 女性の27と男の27って、その辺の感覚に一番差がある時期だと思います。 ただ、そんな男をその気にさせるのも女の人の仕事ですw 上手い押し引きをすればいいと思います。 体位は、やっぱり体格差が原因だと思います。 私もスポーツ歴が長く、ガッチリしていますが、細身の女性だと挿入出来ても、その後苦労することが多く困っていましたが、腰というかお尻の下に枕を入れてベッドからの厚みッていえばいいのかな?を作るようになったら大丈夫になりました。 ちなみに 正常位以外は全く体格差の苦労はないと経験上思います。

  • 300m
  • ベストアンサー率6% (2/29)
回答No.6

他の方への補足コメントを読むと、彼氏さんは中折れ(挿入中に勃起が続かず抜けてしまう状態)してしまったようですね。 中折れの理由の多くは精神的なものです。いまは自信喪失気味になっていて、既読スルーなどそっけない態度をとってしまっているのかも知れませんよ。 そして「ゆったりしたかった」というのは、「ばっちり勃起するように少し間を置いて精液をためたい」という意味なのでは。

回答No.5

体の関係をもったとのことですが、挿入できなかったのであれば体の関係とはいわないのでは。 また、入り口が狭いのではなく、相手の男が下手だからリラックスさせられなくて 広げられなかっただけです。 どんな人であれそれなりの年齢になれば入ります。 たぶんできなかったから冷めたんでしょうね。 ハズレ男を引いたと思って新しい人を探したほうがいいと思います。

noname#221925
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ややこしい書き方ですみません。 一応、入ることは入ったんです。 中にヌルッと入ってくる感触があり、彼に「入った……?」と尋ねると、「入った。中、すごく熱い」と言われました。 が、彼が腰を少し動かしただけで、すぐ抜けてしまいました……

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.4

●《男の人って、1回体の関係を持った女が超貧乳の処女で、しかも挿入できなかった場合、距離を置きますか?》    ↑ 貧乳は関係ないです。挿入に関しては、1回目がうまくいかなかっなら、旨くいかなかった原因を見つけ、できるだけ早い機会に次のチャンスを求めます。今度こそは女を喜ばせてやるぞ…。と、いう感じに私はなりますね。 処女の場合、挿入するまでに相当丁寧に女性を扱い、女性の身体は受け入れ態勢になっていても、入り口よりも先に入ろうとすると痛がって旨くいかない場合もあります。そんな場合は、日を変えて行います。いくら何でも3回目には十分に事が可能になります。男はそうしたいと思うように思いますが…。 しかし、数は少ないのですが、男のものが中途半端にしか入らない膣に異常がある女性もいます。このタイプの人は何度やっても、男は満足できません。そして、女性は痛いらしいのです。また、膣の奥行きがなく、いわゆるお皿タイプの女性もいます。細身であることはすべての面に於いて関係ありません。 入り口が狭いというのは、最初だからそう感じただけでしょうね。器質的に男性を受け入れないほど狭いのでしょうか。総合的に判断して、お相手の男性は、女性経験がそんなに無かったのでは無いでしょうか。次回はゆっくり丁寧にやってみましょう。それでも問題があればそこから考えればいいでしょう。

回答No.3

その男の趣味次第だな。超貧乳の女性は一部の男には絶大な支持を得られるんで心配はいらないんだがね。 入る入らないは別にして「ああ、この女はすぐに又を開く軽い人だな」って急に聖人君子ぶって嫌になったのかもしれないぞ。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

今のところ「Noカウント」だと思う。まだ肉体関係を持ったというところまでは至っていない・・・・。ガリの貧乳は見てわかるのでそこは問題じゃない。 入り口が~は征服欲が強い男なら負けずに頑張るよ。むしろ傷つけないようにと慎重にしてくれるはず。緩いよりはまだましだ。 ただ、処女は刷り込みされるから面倒だと思う男は少なくないけど。 仕事が忙しくて・・・と良い方向に解釈しましょう。 本当に終わりたいなら、予定を先延ばしにもしません。そのうち~とかになります。 今時27歳の処女は珍しくないよー。耳年増は多いけど。 しかし、健康維持には問題ないレベルなのかな?ちょっと痩せすぎだよ。 食べて肉を付ければ胸もアップするかも・・だよ。 せめて45キロくらいにはなろうよ。 と、過去に栄養失調で入院した経験があるので・・・・、マジで心配してる。

noname#221925
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ややこしい書き方ですみません。 一応、入ることは入ったんです。 中にヌルッと入ってくる感触があり、彼に「入った……?」と尋ねると、「入った。中、すごく熱い」と言われました。 が、彼が腰を少し動かしただけで、すぐ抜けてしまいました…… 体型についてもご心配頂きありがとうございます。 学生時代からずっと太るのが怖く……

  • IZK48
  • ベストアンサー率33% (52/155)
回答No.1

待つことも大切・・・・・・ 面白いもんで男も女性からガツガツこられるとひいちゃいます。 ましてや逢って間もないのであればなおのこと女性もそうでしょう。 身体の関係は関係ないと思います それとちょっと考えすぎなところもあるんで時間を有効に使いましょうねぇ。 挿入できなかったのは彼が下手なだけですから気にしないでね。 2回目で身体の関係を持ったというのはちょっとひっかかるかなぁ・・・・・・

関連するQ&A

  • 25歳で処女…挿入が怖いです

    私は25歳、会社員、女性です。 そして処女です。 処女と言っても、男性経験がないわけではありません。過去に5人、お付き合いしたことがあります。 毎回、体の関係にもなっています。 しかし、「挿入」は一度もしたことがありません。挿入しようと何度試みても、少しグッと押しつけられるだけで怖くて、痛くて、拒絶してしまいます。 「怖い、やっぱりやめて」と私が言うと、今までの彼氏は皆、挿入をやめてくれました。 「急がなくてもいいよ」「いつか受け入れてくれる日が来るまで待つよ」と言ってくれました。 挿入以外なら、フェラもクンニも経験があります。 挿入できないせいで彼氏に我慢させるわけにはいかないので、最後はいつもフェラで抜いて、精子も飲むことが多かったです。 今まではそうやって、フェラで抜くことで逃げてこれましたが、この歳になると結婚や出産を考えます。 いつかは結婚もしたいし出産もしたいです。 いつまでも「入れるの怖い!」なんて言ってはいられません。 なので自分で練習しようと、オナニーのときに指を入れてみようとしますが、沢山濡れているのになんだか痛いし、やはり怖くて、やめてしまいます。 このままでは、私は一生処女のままかもしれません。 痛いのは嫌だし、とても怖いんです。 「本当に愛する人ができたら、その人と繋がりたい気持ちが強くなり、痛いのも我慢できる」なんていうようなことをよく聞きますが、そんな簡単なものなのでしょうか。 年齢も年齢なのでそろそろ子宮ガン検診なども受けておきたいのですが、自分の小指も入れたことがないのに検査器具なんて入れられるのは怖くて仕方がないです。 女性は皆、初めてのときは痛かっただろうし怖かったのではないかと思いますが、皆さんどうやって乗り越えてこられたのでしょうか…

  • たたない彼と処女な私

    20代前半女性です。 5歳年上の彼がいます。 交際は順調で、ラブラブなのですが Hがうまくいきません。 わたしが手でするときもあれば、しないときもあり 固くなっても、いざ挿入という場面になると柔らかくなってしまいます。 彼は経験もあるし、過去の彼女とは普通にできていたんだと思います。 彼自身も「あれ、なんでだろう?」と言っていました。 わたしが考えた原因としては ・体に魅力がない(貧乳)ので興奮しない ・緊張や焦り ・わたしが恥ずかしがってあまり声を出さないから興奮しない ・処女が重い などです。 正直に教えてほしいのですが、女性に性的魅力が少ないためたたないってことは 結構あるのでしょうか? 3回チャレンジして、三回ともそんな感じだったので、自分に原因があるのではと不安です。 「ごめんね」と言われて「私はこうしてくっついてるだけで十分幸せだよ」と返してます。 私にできることはなにかありますか? 処女なので無茶はできませんが… 次はうまくいくといいな、くらいの気楽な心構えでいたほうがいいんでしょうか。 なにかアドバイスなどあればお願いします。

  • 25歳処女。挿入が痛くて悩んでます。

    はじめまして。 私は25歳で、付き合って約半年の彼(30代前半)がいます。 遠距離恋愛で時々喧嘩もしますがとても大切な存在です。 ただ、今すごく悩んで苦しいのがセックスのことです。 初めてホテルに行った時、あまりの痛みと恐怖で体が硬くなって泣き出してしまいました。彼は「無理にしたくないし、大丈夫だよ」と言ってくれましたが、忙しい中やっと休みが取れて久々に逢えていっぱい喜ばせてくれた彼に対して私は申し訳ない気持ちと情けなさで涙が止まりませんでした。 彼も処女と付き合うのは初めてでどうしたらいいのか分からなかった、と後で話してくれて「ゆっくりでいいから」って言ってくれました。 濡れないわけではなく、彼に愛撫されたり指でいじられたり舐められるととても感じて痙攣するくらい感じます。いちゃいちゃしたり、そういう行為自体は好きです。 …でも挿入となると怖くなってしまうんです。 最初のホテルの時に少し入ったらしいんですが、裂けるかと思うくらい痛くて、それが怖いのかもしれません。 ちなみに後日彼の家で愛撫されながら指は1本入りました。 こないだも電話で彼は「○○ちゃんが悪いんじゃないよ。俺のが太いんだよ(笑)」って冗談言って安心させてくれましたが(でも実際に周りの人より太いらしいです)、不満とういうかモヤモヤが溜まっているだろうなと思います。「この次はしようね」って言われてて、私も本当にそう願っています。この次というのが今月末です。 このことで本当に悩んでて、私の体がおかしいのかな…とか、無理やりにでも挿入してもらった方がいいのかな…とか思ってしまいます。 彼が私をとても大事にしてくれてるからこそ「ごめんね。。。」って思っちゃうんです。 どんなことでも構いません。 アドバイスお願いします。

  • もうすぐ25才になりますが、いまだ処女です。

    もうすぐ25才になりますが、いまだ処女です。 今まで男性と何人かお付き合いしたことはありましたが、実際に挿入までに至ったことはありません。4年前に付き合っていた人と直前までいったのですが、その人はゴムを使わずに生でやろうとしたため、拒否しました。それからぎくしゃくしてしまって別れて以来、男性とデート以上の付き合いに発展できません。 今好きな人がいて、体の関係になることには抵抗はありません。 しかし、「処女」ということで重く感じられてまわないか不安です。 今好きな人とは遠距離で、私が来年から大阪で就職の学生、向こうは東京の大学の研究者(理系)です。 まだ正式に付きおあうとは言ってないのですが、来月会う時に私から言うつもりでいます。ふられちゃったら元も子もないのですが…

  • 恥ずかしながら処女です。

    恥ずかしながら処女です。 今まで彼と3回くらい性行為しましたが、いずれも痛くて、途中で止めました。(いつも口でやってます) 2回目の行為ですべて挿入しましたが、かなり痛かった恐怖で足に力が入ってしまい、翌日の3回目は少しの挿入で、彼から止めようか、と言わせてしまいました…。 その後も普通に過ごして、LINEのやり取りしていますが、彼の自信を損なわせているのではないかと不安です。 (わたしは、痛みが和らぐ方法を婦人科で聞いたので、それを次回は実践しようと思ってます) この場合、私は彼に何が出来るのでしょうか?

  • 処女で痛くて挿入できません。

    25歳の女です。生々しい内容ですが、アドバイスいただきたく質問します。 タイトルの通り、私は処女で、同い年の彼と付き合って半年になりますが、挿入のとき痛すぎてまだ最後までしていません。 もう10回くらいチャレンジしています。キスされたり触られたりすると、気持ちよくてそれなりに濡れていると思います。指も二本までなら入ります。入れるとき少し痛いですが、出し入れされると気持ちよくて声も出てしまいます。でも、いざ彼のものを挿入しようとすると、痛くて先端までしか入りません。びりびりと引き裂かれるような感じで、あまりの痛さに、とっさに彼のことをパンチしてしまうこともあります。 ちなみに彼は過去に何人か女性経験がありますが、処女の子は初めてで、痛そうにしていると無理にはできないと言っています。 私が上になってローションを使ったこともありますが、冷たくてびっくりしたのと、恐怖心からうまくいきませんでした。 彼のことは大好きで、将来も考えています。いつも失敗しても、焦らなくていいよと言ってぎゅっとしてくれますが、その度に私は悲しくて、情けなくて、泣いてしまいます。ずっとこのままだったら・・・と思うと本当に辛いです。彼のことを満足させてあげたいし、心身ともに幸せになりたいです(>_<)自分は女としての価値がないような気さえしてきました・・・。 私は自分で真面目で怖がりな性格だと思います。私のガマンが足りないのでしょうか?友達にはみんなしていることだからそのうち慣れるとか、お酒を飲んでみたらと言われます。何かアドバイスありましたら是非お願いしますm(__)m

  • 彼女は処女と言えるのでしょうか?

     私は25歳男性、彼女は20歳女性です。  彼女は私と付き合う前に1人彼氏がいました。 私と初めての夜の時に、とても緊張しており、ぎこちがなかったので「初めてなの?」と聞いたら「ううん。」と言っていました。その後、挿入しようとしたのですが指を1本くらい入れるのがやっとで、明らかに狭く、痛がるためその日はできませんでした。初めてではないというのに、初めてのような体をしているので不思議に思って彼女に詳しく聞いてみると、元彼と二回ほどこころみたけど、痛くてできなかったそうです。  彼女は私に気をつかってくれてか、私との時が初めてだと言ってくれます。その時は知識が全くなく、したことあるというべきなのか分からなかった、見栄もあって、初めてではないと言ってしまった。勘違いしていて後悔しているとのことです。  私としては、やはり彼女が処女であってくれた方が嬉しいです。彼女のことはいずれにしても好きですし、大切にしたいと思っています。ただ、こんなことを気にするのは器が小さいのかもしれませんが、どうしても少し気になってしまいます。  ご意見をお聞かせ下さい。

  • 処女だった彼女と2回目のえっちをするのですが処女膜

    処女だった彼女と2回目のえっちをするのですが処女膜を破るのは早いですか? 1回目は指一本入れると気持ちよさそうでした。 その後挿入して痛いと言われやめました。 これからは指を3本入るまで慣らし、回数を重ねて挿入するのがいいのでしょうか? また、処女膜を破った直後はえっちしない方がいいのでしょうか? 未経験なので分かりません。 回答お願いします。

  • 嫌がられてしまったのでしょうか。

    「○○君の作るご飯食べてみたいな」というLINEに、違う話題で返信。 「来週のデート、楽しみにしてるね」というLINEには既読無視……】 20後半の女です。 先月末に知り合った男性がいるのですが、体の関係を持って以降の態度の変化に悩んでいます。 知り合ってから~初回の食事デートを終えた辺りまでは、彼の方から積極的(?)なLINEが来ていました。 「家に母親がいない時に招待したい」とか、「料理をレクチャーしてあげたい」など…… ですが2回目のデートで体の関係を持って以降、なぜだか彼からLINEが来ることはなく、私から送る一方になっています…… 彼が「料理をレクチャーしてあげたい」と言ってくれたこともあり、私が「今度、○○君の作る料理を食べてみたいな」と送ったものの、どういうわけか他の話題に切り替えられました…… また、3回目のデートの約束をしているので、「来週末、楽しみにしてるね」と送ったものの、既読無視…… (以前なら、「こっちも楽しみにしてる。おやすみ」などと返してきてくれていました) 私が彼と知り合うまで処女だったために、めんどくさく思われたのでしょうか…… 実際、私がかなり痛がってしまい、挿入できずに終わりました…… (その後、手で擦ってあげました) 一応、帰宅後には「今日よく頑張ったね」とか、「徐々に慣れよう!(笑)」とLINEをしてきてくれたので、少なくともまた私と関係を持つ気でいてくれているのかな……とは思いますが…… 実際どうなのでしょうか……。

  • すぐ乾いて挿入できません

    25歳♀です。つきあって2ヶ月の同じ年の彼がいます。 最近デートの度にHする雰囲気になるのですが、私がとても乾きやすく、なかなか挿入が出来ません。最初指を入れられた時は、音がするくらい濡れて、気持ちいいのに、いったんぬいて、足を広げられて指を入れられると、なぜかもう乾いてしまい、指1本でもヒリヒリして痛いです。彼から「乾いてて、どうにも挿入出来ない」と言われ、自分でもヒリヒリするので乾いているのがわかります。 でも、別にHに対して怖さはないし、彼も優しくしてくれるのに、なぜすぐ乾いてしまうのか、わかりません。 ちなみに、私は処女ではないですが、Hは4年半前に数回したのみ(10回未満)で、それ以来全くしていません。なので、それも関係しているのでしょうか?処女ではないのに、指1本でも痛い時があります。 また、この前騎上位で挿入しようとした時も、やっぱり私が乾いていて、少しだけ挿入はしましたが、痛くてだめでした。 騎上位でうまく挿入するコツと、濡れやすくする方法を教えてください