• 締切済み

彼女は処女と言えるのでしょうか?

 私は25歳男性、彼女は20歳女性です。  彼女は私と付き合う前に1人彼氏がいました。 私と初めての夜の時に、とても緊張しており、ぎこちがなかったので「初めてなの?」と聞いたら「ううん。」と言っていました。その後、挿入しようとしたのですが指を1本くらい入れるのがやっとで、明らかに狭く、痛がるためその日はできませんでした。初めてではないというのに、初めてのような体をしているので不思議に思って彼女に詳しく聞いてみると、元彼と二回ほどこころみたけど、痛くてできなかったそうです。  彼女は私に気をつかってくれてか、私との時が初めてだと言ってくれます。その時は知識が全くなく、したことあるというべきなのか分からなかった、見栄もあって、初めてではないと言ってしまった。勘違いしていて後悔しているとのことです。  私としては、やはり彼女が処女であってくれた方が嬉しいです。彼女のことはいずれにしても好きですし、大切にしたいと思っています。ただ、こんなことを気にするのは器が小さいのかもしれませんが、どうしても少し気になってしまいます。  ご意見をお聞かせ下さい。

みんなの回答

  • tryat
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.10

しばらく付きあってから結論を出せばいいと思います。 うちの妻もそういう経験者でした。最初はまったくできない場合が少なくないようです。 肉体は処女でも、行為自体はしようとした点で非処女です。 問題にしているのは、他の男性ともSEXする女性であるということです。 SNSが普及している現在、他の異性とのSEXへの障壁が低い女性を生涯唯一の伴侶にしてしまうとリスクが大きくなるのは事実です。 中年になって、男と浮気して離婚というケースが増えてきています。元彼や職場の同僚、同窓会で再会した男友達、夫や彼が知らない所で何をしているのかは分かったものではりません。 人生の途中で振出しに戻って、交際相手を探すところから始めなくてはならなくなったオジサン達は悲惨です。しょぼい給料から養育費を搾り取られ、残った金で安アパートで独り暮らしながら結婚相手を探す。出来ますかね? 相当な資産を作っていなければ、良い相手には会えないでしょうし、お互い妥協の上に結婚生活できてもそれ程楽しくはないでしょう。出来たとしても。 相当な潜在的リスクを持った女として心しておく必要はあります。 あなたが何か引っかかっているのは、あなたの潜在意識からの警告音が聞こえているからです。 鈍い連中には聞こえませんが、警戒心が強い人には聞こえる音なのです。 ま、大抵はそんな事はどうでもよくなりますが。 世の中、大変な事が次々と起きてきますから。 オバサンになった嫁が処女と言えたかどうかなど、どうでもいい事にはなります、いずれ。 40、50のオバサンが昔どうだったかなど考えたくもないですから。

  • meme287
  • ベストアンサー率17% (27/152)
回答No.9

>大切にしたいと思っています。 じゃぁ処女かどうかで彼女に聞くな。 自分の感情を満たすために彼女をどれだけ傷つけたのか わかりますか? 彼女から過去の遍歴聞いて満足ですか? 最低ですよ。 >やはり彼女が処女であってくれた方が嬉しいです。 それはあなたの自己満足。 彼女には関係ない。 現実を見た方が良い。 今は貞操観念は無い。それが現実。 その中で処女に当たればラッキー位に思えば良い。 でも、残念ながら、処女かそうでないかは 女性自身しかわからない。 今彼女は自身と付き合っているんでしょう。 それだけで十分でしょう。 過去は詮索しない。これ常識。

回答No.8

初めまして。 なんてあなたはデリカシーの無い人でしょうか? 彼女さんがお気の毒なので別れてあげてください。 25歳にもなってそんなこと分からないなんて… DT捨ててからの経験の浅さも容易に想像できました。 まず…女性の過去を聞いてモヤモヤするなら聞くな。 要らない情報を与える側の気持ちにもなれ。 結果…あなた自身が変な疑いを持ってしまっている現実… 冒頭にも書いていますがデリカシーの欠片も無い人と付き合っている 彼女さんが不憫ですので別れるべきです!!! 以上

回答No.7

はじめまして、24歳男です。 まずは彼女さんと無事に結ばれた事、おめでとうございます。 元カレに体を許し、裸体を晒している時点で精神的には非処女。 しかし膣内に男性器を完全に受け入れていない事から肉体的には処女。 そしてkakappiさんがペニスを完全に挿入した事によって彼女さんが心身ともに処女喪失したと言う事になるのではないでしょうか。 過去にエッチした女の子の中に元カレとのエッチでどうしても挿入出来ないうちに別れてしまい、私が根元まで挿入させた子がいました。 本当の意味で処女喪失させてあげられた事がすごく嬉しかったのを覚えています。 彼女さんが元カレに体を許し、挿入を試みた事にこだわるよりも彼女さんと心身ともに結ばれた喜びをお二人で分かち合ってください。 お二人の良いセックスライフをお祈りいたします。 お幸せに。

回答No.6

実際に入れたかどうかでなく、入れるまでに至った経験をもっているということにひっかかるということですね。 そういう意味では、彼女は「処女」ではないと思います。 セックスしてもいいと思う男性が過去にいて、自らの意思で裸になり、何もかもさらけ出すという経験を既にしているという意味で「処女でない」です。 いっそ、レイプなどで無理やり犯された過去をもつけど、初めて自分の意思でセックスをする方が「処女」だと思います。 彼女にとって自分が初めての男であって欲しいという願望が男性にあるのは否定しません。 処女でない女を貶める言動まですると処女厨って言われるらしいですけどね・・・そうはいっても、そう思う気持ちは何となくわかりますよ。 一方、女の方の願望・・・知っていますか? 男にとって、私が最後の女であって欲しい・・・という願いです。

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.5

あなたは一度落ち着いて気持ちの整理をしてみたらいいでしょうね。 それは、男性器を挿入していないという意味の処女と、男とセックスするためにベッドインした彼女の行為をごっちゃにしているからです。 その二つを一緒に考えずに、一つ一つを別々に考えて見ましょう。 そうすれば、あなた自身の気持ちが整理できます。 因みに、「男とセックスするためにベッドインした彼女の行為」をどう考えるかは、男によって様々です。 よって、あなたがどう考えるかだけの問題ですよ。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8835)
回答No.4

それ、単純にクンニが足らないんだよ。 なので、濡れない=>挿入できない=>痛がる もっと、情緒的に感情を高めてあげましょう。

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.3

こんにちは。 男性です。 たまに、そのような女性がいます。 質問者様だけでなく、彼女様もエッチしたいのであれば、手術をしないと痛くて、エッチ出来ないと思います。 もし、そうであれば、処女と言う以前に、エッチ自体が無理な可能性有ります。 本当に、まれなケースですが、お二人で相談の上、彼女様の気持ちを優先してあげて、性生活も有りであれば、産婦人科にまずは、相談が宜しいかと思いますよ。

kakappi
質問者

補足

お気遣いありがとうございます。 説明不足でしたが、その後彼女とは無事にすることができました。今では特に問題なくできています。

  • japan8
  • ベストアンサー率22% (29/127)
回答No.2

処女かどうかって事は本人しかわからない。 医者でもわからないと言う事。 今の状態は、指も入らない状態でしょう。 なら男性自身なんて受け入れれるわけがないのだから、処女でいいじゃないの。 そんな事よりも、セックスするなら、避妊は完璧にした方が彼女の為。 そちらの方に気を使うべき。

kakappi
質問者

補足

たしかに、本人しか分からないことですし、私がどうこう思うべきではないのかもとも思います。 彼女のために避妊はきちんとしようと思います。ご忠告ありがとうございます。

  • 118639
  • ベストアンサー率25% (153/609)
回答No.1

男性器を挿入していないのなら、勿論処女でしょう

kakappi
質問者

補足

そうですね。挿入しようとしたことが、少し引っ掛かってしまいます。

関連するQ&A

  • 処女の基準

    元カレに 指を挿入されました。 これって 処女喪失なんですか??

  • 処女って分かりますか?

    当方、21歳処女です。 先日、初めてセックスをすることになりホテルに行ったのですが、彼が挿入する時に入らず、彼が「ゴムが壊れてる」?みたいなことを言い、愛撫だけで終わりました。 彼は経験が少ないと言っており、一個目のゴムがうまく入らず、予備のを使っていました。ラブホのゴムは安いと聞いたことはありますが、さすがに不良品は置いてないですよね? 緊張して処女だと言うタイミングを逃してしまったのですが、処女だと分かり、気を遣ってくれたのでしょうか?それともゴムが上手く入らなかっただけでしょうか? また、次回会った時に、処女だと伝えた方が良いですか? 質問ばかりですみませんが、回答よろしくお願い致します。

  • 33歳処女

    私は33の処女です。 5ヶ月付き合った元カレと別れて8ヶ月が経ちます。 付き合っている時、彼の指が1本しかはいらず、しかも1本だけでも痛くて「痛い」と言ってしまうほどでした。挿入できた事はありません。 「痛いっていうから嫌だ」と言われた事があり、 ショックでした。 ホテルに泊まる事になった時「もしかしたら入るかもしれないし、念の為コンドームをコンビニで買ってほしい」とお願いすると、 「どうせはいらないと思うけど?」と言われてしまいました。 私も絶対に入らないだろうとは思いましたが、 はっきりそう言われるとショックでした。 不安な私に寄り添ってくれる優しさがほしくて、 別れたあともずっと引きずりました。 私の体がおかしいんだと思い、婦人科でみてもらった事もあります。異常はありません。 待ち合い室で「何してんだろう」と思い涙がでました。 私は元カレが好きで、追いかけ、数ヶ月後には都合のよい関係になりました。 好きな人の性欲を満たしてあげたくて、挿入以外の事は何でもしましたし、私も楽しかったです。 でも、挿入ができない女はやはり魅力がないよな、と思い悲しくなります。 どうやったら入るのかな…と彼に言ってみた事があり、彼は「◯◯が我慢すればいいだけの話じゃない?」と言いました。 これまで元カレに言われてきた言葉の数々、 世の男性は基本的にはこのような考えなのですか? 私が次に好きになった男性がいたとして、 私が挿入できないと知ったら落胆し、めんどくさいと思われるのでしょうか。 どんなに外見を磨いても、セックスができないというだけで女としての自信がもてません。

  • 処女について

    こんにちは。 僕には付き合い初めて2ヶ月の彼女がいます。 生まれて初めて結婚したいと感じた程、彼女を愛しています。 そして、最近になって肉体関係も持つようになったのですが、 彼女のアソコに指を入れた時、指一本はすんなり入りました。 しかし、二本入れようとすると、入り口付近で少し固い輪っかみたいな物に阻まれます。 少し力を入れれば入る程度の抵抗なのですが、これって処女膜ですか? 彼女は処女なのでしょうか?処女だとしたら、どうやってペニスを挿入したらいいのでしょうか? 情けない話し、傷つけることが怖くて、指二本もすぐに諦めました。 肉体関係が全てじゃないし、肉体関係が無くとも彼女を愛し続ける自信はあります。 でも、大好きな人には触れたいし、出来るなら最後までしたいです。 下品な質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 彼女は処女というけれど・・・。

    20歳男です、この前、彼女(19)と初めてホテルに行きHをしました。 僕は童貞で彼女も処女(だいぶ前に彼氏はいた模様)と事前に確認をしてたのですが・・・ いざ行ってみると色々と腑に落ちない部分がありまして。 ・妙にホテル馴れしている、男の自分よりシステムなどに詳しかった。 ・性器はお世辞にもキレイとは言えない色形、人差し指&中指は根元まで楽々と。(指は人より長い方です) 挿入時にも殆ど痛がらずに出血も全くありませんでした。(出血がないのはよくあるみたいですが。) (処女膜云々は色々な形状があるようで素人の僕には判断できませんでした。 ただバックで奥の方まで挿入した時には数回ぶちぶちと音が聞こえました。あれは久しぶりの人などでも鳴るものでしょうか?) ・友達の彼氏がデートの度にホテルに行くけど私は嫌などの発言(彼女の元カレの話じゃ・・・勘ぐり過ぎ?) ・69も凄い自然な感じでしてました、特にコメントも無く。 たしかに彼女が非処女なら僕は残念といえば残念です。 ですがもし彼女に嘘をつかれているならば、それ以上にとても悲しいです・・・ 上記のような処女の方もおられるのでしょうか? 彼女を信じてあげれない自分に自己嫌悪状態で最近疲れています・・・ 女性の意見が聞いてみたいです、宜しくお願いします。

  • 処女膜

    私は学生です。 お互い初めてで、でも妊娠は嫌なので 挿入は控えました。 あの、指を入れられた時に とても痛かったので… 処女膜が破れたのでしょうか? 処女膜って破れたとか 自分でわかるんですか?

  • 彼女が処女ということが信じられません。

    彼女が処女ということが信じられません。 付き合ってる彼女はメンヘラです。異常に寂しがりで嫉妬深く、リスカもしています。まあだからといって他の女の子と遊びに行くのも連絡とるのも束縛的な事はしないし明るくて優しい子なので付き合っています。 そんな彼女は初め僕に寂しいから色んな男と寝て捨てられたし、捨てないでねと自分でビッチだと宣言していたのにいざやろうと手を出すとのってくれなくて、初めてフェラした時もただ咥えてるだけで僕に「ごめん、あんまりこれしたこと無くてどうやって捨てるの?」と聞いてきたり、指1本ほんの少し指先を入れるだけで痛っ!といって後ろに下がっていくぐらい痛がって、何故か後々僕に実は処女なんだとか言ってくるようになり、あそこは黒いし、触ると喘ぐし僕は嘘ついてるんだと思って信じていなかったのですが、なかなか指ですら入れるのを嫌がって挿入できず、前に凄い濡れていたので一気に挿入したら、痛いと大きな声を出して抜いてみたら僕のあそこに血がじわっとついていました。 結局その日は動けないままで次した時もまあまあ痛がってたけど血は出ませんでした。 処女とした事がないので分からないのですがそうだったと思いますか?

  • 童貞と処女

    童貞と処女のエッチについて伺いたいです。 先日、彼女とお互い初めてのエッチをしました。 処女はそういうものだとは聞いていましたが、やはり指を一本入れただけで、我慢してましたがかなり痛そうでした。 二本入れてみようとしましたがさすがに痛みを我慢してる彼女を見てるのが辛く、やめました。 そして痛みを我慢している彼女を見ると僕のも勃たないんです。 彼女も初めてだしどうしていいか分からないような感じで、どうしても僕がリードしなきゃって焦りが出てきて… 僕は普段から頼れる方ではないので、エッチの時くらいはなにも分からない彼女を引っ張りたくて、でも緊張して勃たなくて、結局何も出来なくて自己嫌悪してます。 その日は挿入出来ずに終わりました。 指一本でやっとなのに男のモノを入れたりしたらどうなってしまうのか不安で仕方ないです。 多少強引に入れるのが優しさでしょうか? 痛がられると勃たなくなってしまうんですが… 彼女に申し訳なくて、僕とは別れてもっと経験豊富な人にリードしてもらった方が彼女にとって幸せなんじゃないかとか考えてます。 無理矢理とかはどうしても苦手で、痛い思いをさせてまでエッチしたいとは思えません… なにか解決方法はあるんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 処女の彼女とのSEXについて

    お世話になります。 現在非常に悩んでおりますので、皆様の知識をお貸しください。 最近、20代半ばの彼女ができましたが、いままで恋愛経験がなく、初めて付き合ったとのことです。 当然、SEXの経験もないため処女です。 なお、私もSEX経験はそこまで多くなく、処女を相手にすることは初めてであるため現在非常に困惑しております。 付き合って2か月ほどになり、SEXも何度か行おうとしています。 彼女も最初は怖がっていましたが、こちらを受け入れてくれてSEXを望んでくれています。 しかし、なかなか挿入までいくことができません。 まず、キスや胸を触りある程度濡らし、アソコなどにも触れ十分な前戯をしてから指を膣に入れるとすんなりといくのですが、いざ挿入となるとなかなか入っていきません。 入る方向などが悪いのかもしれませんが。。。 指を入れると膣口付近に非常に硬い部分があり、そこが挿入を拒んでいるような気がします。(これが俗にいう処女膜でしょうか?) 十分に濡らした後に指を2本入れようとすると痛がってしまうため、膣口を広げることも難しい状況です。 私のペニスに関しては、ちゃんと勃起していればそこそこ硬いのでその辺は問題ありませんが、若干太いため入りにくいのかもしれません。 ウェブページなどで検索したところ、お尻の下に枕などを敷き、膣口を上にあげ、下から上に挿入するとよいとは書いていましたが、それ以外にも何かアドバイスがありましたら教えていただけると助かります。 恋愛経験が今までない彼女ということもあり、大切にしたいと考えています。 まだSEXに対しては若干の恐怖もあると思うので徐々に慣れていきお互いに気持ちの良いSEXをするためにもどうかよろしくお願いいたします。

  • 処女膜?

    最近、初めてエッチをしました。(処女でした) 何度か指で慣れさせてもらい、やっと最近エッチをしたんですが 彼のアソコが半分くらい入ったときに、膣の奥に壁みたいなものがあり、突かれると激痛でそれ以上進めませんでした。 もちろん、指・アソコ自体入れると痛かったです。 で、彼がゆっくり突いているうちに、彼のアソコが半分しか入らなかったのに、奥まで入るようになったんですが その壁みたいなものを通るときに「ゴリッ」って言うんです。痛みもあります。 ちょっと気になるんですが、その壁みたいなものって何なんでしょうか? 挿入時と、壁にアソコが当たるときが痛くて、正直エッチが辛いです。 挿入後は慣れて痛みもなくなるんですが、彼のアソコが半分くらい入った時に壁に当たるんで、その時は激痛です。痛すぎて叫んでます(^^;) これって、回数を重ねるうちに和らぐものなんでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。