• 締切済み

彼女は処女と言えるのでしょうか?

私は25歳男性、彼女は20歳女性です。  彼女は私と付き合う前に1人彼氏がいました。 私と初めての夜の時に、とても緊張しており、ぎこちがなかったので「初めてなの?」と聞いたら「ううん。」と言っていました。その後、挿入しようとしたのですが指を1本くらい入れるのがやっとで、明らかに狭く、痛がるためその日はできませんでした。初めてではないというのに、初めてのような体をしているので不思議に思って彼女に詳しく聞いてみると、元彼と二回ほどこころみたけど、痛くてできなかったそうです。  彼女は私に気をつかってくれてか、私との時が初めてだと言ってくれます。その時は知識が全くなく、したことあるというべきなのか分からなかった、見栄もあって、初めてではないと言ってしまった。勘違いしていて後悔しているとのことです。  私としては、やはり彼女が処女であってくれた方が嬉しいです。彼女のことはいずれにしても好きですし、大切にしたいと思っています。ただ、こんなことを気にするのは器が小さいのかもしれませんが、どうしても少し気になってしまいます。  ご意見をお聞かせ下さい。

みんなの回答

• tryat
回答No.10

しばらく付きあってから結論を出せばいいと思います。 うちの妻もそういう経験者でした。最初はまったくできない場合が少なくないようです。 肉体は処女でも、行為自体はしようとした点で非処女です。 問題にしているのは、他の男性ともSEXする女性であるということです。 SNSが普及している現在、他の異性とのSEXへの障壁が低い女性を生涯唯一の伴侶にしてしまうとリスクが大きくなるのは事実です。 中年になって、男と浮気して離婚というケースが増えてきています。元彼や職場の同僚、同窓会で再会した男友達、夫や彼が知らない所で何をしているのかは分かったものではりません。 人生の途中で振出しに戻って、交際相手を探すところから始めなくてはならなくなったオジサン達は悲惨です。しょぼい給料から養育費を搾り取られ、残った金で安アパートで独り暮らしながら結婚相手を探す。出来ますかね? 相当な資産を作っていなければ、良い相手には会えないでしょうし、お互い妥協の上に結婚生活できてもそれ程楽しくはないでしょう。出来たとしても。 相当な潜在的リスクを持った女として心しておく必要はあります。 あなたが何か引っかかっているのは、あなたの潜在意識からの警告音が聞こえているからです。 鈍い連中には聞こえませんが、警戒心が強い人には聞こえる音なのです。 ま、大抵はそんな事はどうでもよくなりますが。 世の中、大変な事が次々と起きてきますから。 オバサンになった嫁が処女と言えたかどうかなど、どうでもいい事にはなります、いずれ。 40、50のオバサンが昔どうだったかなど考えたくもないですから。

• meme287
回答No.9

>大切にしたいと思っています。 じゃぁ処女かどうかで彼女に聞くな。 自分の感情を満たすために彼女をどれだけ傷つけたのか わかりますか? 彼女から過去の遍歴聞いて満足ですか? 最低ですよ。 >やはり彼女が処女であってくれた方が嬉しいです。 それはあなたの自己満足。 彼女には関係ない。 現実を見た方が良い。 今は貞操観念は無い。それが現実。 その中で処女に当たればラッキー位に思えば良い。 でも、残念ながら、処女かそうでないかは 女性自身しかわからない。 今彼女は自身と付き合っているんでしょう。 それだけで十分でしょう。 過去は詮索しない。これ常識。

回答No.8

初めまして。 なんてあなたはデリカシーの無い人でしょうか? 彼女さんがお気の毒なので別れてあげてください。 25歳にもなってそんなこと分からないなんて… DT捨ててからの経験の浅さも容易に想像できました。 まず…女性の過去を聞いてモヤモヤするなら聞くな。 要らない情報を与える側の気持ちにもなれ。 結果…あなた自身が変な疑いを持ってしまっている現実… 冒頭にも書いていますがデリカシーの欠片も無い人と付き合っている 彼女さんが不憫ですので別れるべきです!!! 以上

回答No.7

はじめまして、24歳男です。 まずは彼女さんと無事に結ばれた事、おめでとうございます。 元カレに体を許し、裸体を晒している時点で精神的には非処女。 しかし膣内に男性器を完全に受け入れていない事から肉体的には処女。 そしてkakappiさんがペニスを完全に挿入した事によって彼女さんが心身ともに処女喪失したと言う事になるのではないでしょうか。 過去にエッチした女の子の中に元カレとのエッチでどうしても挿入出来ないうちに別れてしまい、私が根元まで挿入させた子がいました。 本当の意味で処女喪失させてあげられた事がすごく嬉しかったのを覚えています。 彼女さんが元カレに体を許し、挿入を試みた事にこだわるよりも彼女さんと心身ともに結ばれた喜びをお二人で分かち合ってください。 お二人の良いセックスライフをお祈りいたします。 お幸せに。

回答No.6

実際に入れたかどうかでなく、入れるまでに至った経験をもっているということにひっかかるということですね。 そういう意味では、彼女は「処女」ではないと思います。 セックスしてもいいと思う男性が過去にいて、自らの意思で裸になり、何もかもさらけ出すという経験を既にしているという意味で「処女でない」です。 いっそ、レイプなどで無理やり犯された過去をもつけど、初めて自分の意思でセックスをする方が「処女」だと思います。 彼女にとって自分が初めての男であって欲しいという願望が男性にあるのは否定しません。 処女でない女を貶める言動まですると処女厨って言われるらしいですけどね・・・そうはいっても、そう思う気持ちは何となくわかりますよ。 一方、女の方の願望・・・知っていますか? 男にとって、私が最後の女であって欲しい・・・という願いです。

• gouzig
回答No.5

あなたは一度落ち着いて気持ちの整理をしてみたらいいでしょうね。 それは、男性器を挿入していないという意味の処女と、男とセックスするためにベッドインした彼女の行為をごっちゃにしているからです。 その二つを一緒に考えずに、一つ一つを別々に考えて見ましょう。 そうすれば、あなた自身の気持ちが整理できます。 因みに、「男とセックスするためにベッドインした彼女の行為」をどう考えるかは、男によって様々です。 よって、あなたがどう考えるかだけの問題ですよ。

• mimazoku_2
回答No.4

それ、単純にクンニが足らないんだよ。 なので、濡れない=>挿入できない=>痛がる もっと、情緒的に感情を高めてあげましょう。

• kumasan33
回答No.3

こんにちは。 男性です。 たまに、そのような女性がいます。 質問者様だけでなく、彼女様もエッチしたいのであれば、手術をしないと痛くて、エッチ出来ないと思います。 もし、そうであれば、処女と言う以前に、エッチ自体が無理な可能性有ります。 本当に、まれなケースですが、お二人で相談の上、彼女様の気持ちを優先してあげて、性生活も有りであれば、産婦人科にまずは、相談が宜しいかと思いますよ。

kakappi
質問者

補足

お気遣いありがとうございます。 説明不足でしたが、その後彼女とは無事にすることができました。今では特に問題なくできています。

• japan8
回答No.2

処女かどうかって事は本人しかわからない。 医者でもわからないと言う事。 今の状態は、指も入らない状態でしょう。 なら男性自身なんて受け入れれるわけがないのだから、処女でいいじゃないの。 そんな事よりも、セックスするなら、避妊は完璧にした方が彼女の為。 そちらの方に気を使うべき。

kakappi
質問者

補足

たしかに、本人しか分からないことですし、私がどうこう思うべきではないのかもとも思います。 彼女のために避妊はきちんとしようと思います。ご忠告ありがとうございます。

• 118639
回答No.1

男性器を挿入していないのなら、勿論処女でしょう

kakappi
質問者

補足

そうですね。挿入しようとしたことが、少し引っ掛かってしまいます。