• ベストアンサー

英訳お願いします

僕はハンドボールはマイナースポーツだと思うのでハンドボールについて話したいと思います。このボールは体育館用です。ハンドボールは体育館では両面テープを使い外では松やにを使います。1チーム7人で高校では前後半25分か30分です。僕は7つのポジションのうちのサイドというポジションをやっています。ハンドボールはほかのスポーツとは違いスピーディーでまた体のぶつかり合いなどがありパワフルなスポーツであるのですごく楽しいです。みなさんも一回試合など見に来てください。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Since a handball thinks that it is a minor sport, I would like to speak about it about a handball. This ball is an object for gymnasiums. Outside, a handball uses resin in a gymnasium using double-stick tape. It is [ at seven persons per team ] order half 25 minutes, or 30 minutes at a high school. I am doing a position called the side of the seven positions. Unlike other sports, a handball is speedy, has a collision of the body etc. again, and since it is a powerful sport, it is very pleasant. Please come to see a game etc. once. ですね^^

関連するQ&A

  • バスケットボールについて教えてほしいのですが?

    最近、歳がいもなくバスケットボールに興味をもち、CS放送などで試合を観賞するようになったのですが、初心者の為いくつかわからない事があるので、教えてもらいたいのですが、よろしいですか? まず1つ目に各ポジションの役割と特性についてです。できれば各ポジションに必要な運動しひつと身体しひつも教えていただければさいわいです。 2つ目は、ユニフォームのナンバーはポジションごとに決まっているんですか?チーム毎に違うようなきがしたので。あと野球の18番やサッカーの10番11番みたいな、なにか特別な称号のようなナンバーはあるのですか? 最期は試合の時間についてなのですが、今は各10分ずつの4Q制ですが昔はサッカーみたいに前後半制の各20分の全40分だったと思うのですが、間違っていますか?変更になった時期がわかる方がいらっしゃいまたら、教えて下さい。 質問が多くなり大変だと思いますが、わかる質問でけでもいいので教えていただければ嬉しです。どうかよろしくおねがいします。

  • 会話について

    高校でハンドボール部の指導をしております。 集団スポーツではおそらくどのスポーツも 味方同士で指示を出し合って意思を伝え、 試合や練習をしていかなければならないと思いますが 新チームは会話ができる生徒がほとんどいません。 会話ができるようにするには、どのように導いていったら 良いのでしょうか?どなたか教えてください。

  • ハンドボールのサイドシュート

    私はハンドボール部の中学2年です。 この前、はじめて練習試合に出してもらいました。 ポジションはサイドだったんですけど、 打っても打ってもシュートが入りませんでした。 速攻も、まともに通りませんでした。 県選に出ようと頑張っている部員たちに 迷惑をかけたくありません。 どうか、サイドシュートのコツや速攻でGKが ボールを投げやすい場所など何でもいいんです! 教えてください!!!お願いします!!!

  • ハンドボールのシューズを購入しようと思ってます。

     4月から高校に入学し、ハンドボール部に入部しました。早速ハンドボール用のシューズを買おうと思っています。練習は外でやり、試合なんかは体育館でやるそうなんですがアウトドアとインドアどっちも買った方がいいんでしょうか??  あと、スポーツ用品店をいくつもまわったんですが、ハンドボール用のシューズが全然ありませんでした! フットサルとかバレー、バスケのシューズではハンドボールってやっちゃいけないんでしょうか? あとシューズを買うに当たってのポイントや、良いメーカーがありましたら教えて下さい。

  • ワールドカップ決勝戦(優勝決定戦)でのもし…

    決勝戦で、フルタイム90分および延長戦前後半計30分、トータル120分戦って、それでも決着がつかない場合の規定はどうなっているのでしょうか。 やはり、PK戦で優勝を決めるのでしょうか。 あるいは再延長(再試合)とかあるのでしょうか。 ひょっとして両チームとも優勝(同時優勝)になるとか。 分かる方教えてください。

  • 複数ムービー

    DVDカムで、私のチームの試合を録画しました。メディア片面30分録画出来ます。3試合録画すれば、メディアが3枚になります。これをPCに取り込み、DVD2one2で1枚のDVDにしました?が。試合は前後半あり、ハーフと終了時に、録画を止めてます。纏めたのを見たら、1試合目の後半と2試合目の前半がジョイントされ、2試合目の頭出しが出来ません。どなたか、良い方法がありましたら、教えてください。皆様よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 運動時に目が・・・

    私は16歳の高校生でハンドボールをやっています。 この前他校と試合をしている時に、いきなり変な感覚に見舞われました。 一言では言い表せないので表現を挙げてみると、 ○遠近感がなくなるようなかんじ ○動体視力がなくなるかんじ ○かなり軽い貧血が常に続いてるようなかんじ ○視界が平面みたいなかんじ になるのです(分かりづら過ぎですね)。 ハンドボールはマイナーなだけに、どういうスポーツかを知らない人も多いかもしれませんが、スリル感に溢れていてかなり素早い動きを必要とします。この状態に陥ると、隣の人からくるゆるいパスですら注視して取らないといけないほどになります。 練習の最初のうちは症状がないのですが、序盤になってくると特に症状が目立ちます。目の前でフェイントをかけられるのがきちんと見えません。 体育館の光というか水銀灯が関係してるのかなとも思ったりします。 なにか知ってる人がいたら教えてください。 お願いします。

  • 応援しているスポーツやチームありますか?

    初めまして。このカテゴリーでは初めて質問させていただきます。 よろしくお願いします。 スポーツ全般好きでテレビで何かやってるときは観ているのですが、 生でプロの試合を見たことがありません。 熱心に打ち込む選手の姿や体育館(競技場)の雰囲気が好きで なにか見てみたいなと思うのですが、 特に「このスポーツが好き!」というものがないため いけずじまいです…。 周りにもスポーツファンの人はいません。(知らないだけかもしれませんが…) みなさんは何か応援しているスポーツ・チームはありますか? どうしてそのスポーツやチームを好きになりましたか? きっかけなど教えていただければ嬉しいです。

  • サッカーの授業があるのですが・・・

    はじめに自分のクラスにはサッカー部が自分しかいません。それで前回の体育の時間にチーム分けをしたのですが、そのわけられたチームで今度、試合をするらしいです。それでそのほかのひとは初心者らしいのでボールを触らせてあげようと考え、一番触れて、みんなにパスを出せるポジションはどこですか?自分はDMFあたりがいいと思いますが・・・ 長くてすいません・・・・

  • 4月から高校生になる男子です。高校からのことがとても不安です・・。

    4月から高校生になる男子です。高校からのことがとても不安です・・。 僕は運動神経がとても悪く、球技が全部できないので体育が大嫌いです。 僕の行く高校は体育のチームとかはすべて先生が決めるそうで、とても不安です。 中学の時も先生が勝手にチームを決めたせいで、 毎回やんちゃな人と一緒になって邪魔されたり馬鹿にされたりして恥をかいて、そのせいで体育の授業を避けるようになってずる休みしたこともあります・・・・。 普通の運動音痴なら頑張ればなんとかできるのでしょうが、僕はボールも取れない投げれないし、キャッチボールもできないしスポーツテストのハンドボール投げは学年で1番記録が低いです。 なので、 「また嫌なことばっかりだ。」「高校行きたくない。」「体育やりたくない。」とか考えてしまいます。 大丈夫でしょうか? ここまでの運動音痴だと今更どうしようもないと思いますが。