• 締切済み

妹にも兄の彼女を別れさせる権利がありますよね?

shochannnの回答

回答No.37

本当にありえないです 質問者様の考えそのものが間違いです いじめをした人間が言うべきことではありません 本当にありえないです その考えが怖いです もう一度よーく考えてみては? 今自分で自分を苦しめてるんですよ ちゃんと自分を取り戻してほしいです  大切なものを失ってからぢゃ遅いんです もう手遅れになるから ちゃんと自分を取り戻して

mikimikixx123
質問者

補足

文章が下手なので勘違いさせてしまて申し訳ありません。 虐めたのではなく虐めさせられたのです。 大切なものを失いそうなのも自分を取り戻して欲しいのも兄です。 冤罪の復讐のためにその兄に近寄るほうがよっぽど怖い考えだと思いませんか? まだ手遅れでは無いと思うので、早く兄を解放してあげたいです。