• 締切済み

斎賀みつきさんの…

声優の斎賀みつきさんが歌っている曲で、何かいいラブソングみたいのないでしょうか… どんな愛の形の歌でも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

もう検索されていると思いますが、一応リンクを記載しておきます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%8E%E8%B3%80%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%81%8D 主に男の子のキャラが多いので、歌手として詠っている印象は非常に薄いです。

gingink
質問者

お礼

やはりそうですよね… 回答ありがとうございました。