• 締切済み

斎賀みつきさんの…

声優の斎賀みつきさんが歌っている曲で、何かいいラブソングみたいのないでしょうか… どんな愛の形の歌でも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

もう検索されていると思いますが、一応リンクを記載しておきます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%8E%E8%B3%80%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%81%8D 主に男の子のキャラが多いので、歌手として詠っている印象は非常に薄いです。

gingink
質問者

お礼

やはりそうですよね… 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男っぽい歌い方

    私は声が低い女です。 声優の斎賀みつきさんの「BACK2BACK」を聴いて 斎賀さんのような男っぽい(?)歌い方になりたいと思いました。 誰のどの歌でも男っぽく歌える方法はないでしょうか? ありましたら教えて下さい。

  • 斎賀みつきさんと椿姫彩菜さん

    斎賀みつきさんとタレントの椿姫彩菜さん この2人の仲が良いというのを聞いたのですが、何がきっかけで、知り合って仲良くなったのでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いいたします

  • 教えてください!!!!

    こんにちは。 声優の櫻井孝宏さんや、斎賀みつきさんは、 高校や大学は行っておられたんですか? 代々木に行かれていたとか耳にしたんですが、 高校の部に通っておられたと解釈してもいいんですか? 出来れば詳しく教えて頂きたいんです。 あと、櫻井さんはいつ上京されたんですか? また、大学卒業された声優さんがいれば教えて下さい。 是非是非、教えてください!こんにちは。 声優の櫻井孝宏さんや、斎賀みつきさんは、 高校や大学は行っておられたんですか? 代々木に行かれていたとか耳にしたんですが、 高校の部に通っておられたと解釈してもいいんですか? 出来れば詳しく教えて頂きたいんです。 あと、櫻井さんはいつ上京されたんですか? また、大学卒業された声優さんがいれば教えて下さい。 是非是非、教えてください!

  • 好きな曲5つ教えてください。

    皆さんの好きな曲5つ教えてください。集計して多い曲をCDに取ろうと思います。 ちなみに私は、倖田來来の「愛の歌」と「等身大のラブソング」ですが。 沢山の意見待ってます。

  • 「う~み」とは・・・?

    「う~み」という女性歌手を、どなたかご存知の方いらっしゃいますか? 一度ラジオで流れていて、癒し系のような・・・とにかく歌がうまい! すごく気になっています。レコード店にもなくて、インディーズだと思うのですが 詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 家族愛、兄弟愛、友情の歌を推薦してください

    皆さんこんにちは。 男女のラブソングは色々みかけますが、家族愛とか兄弟愛とかの歌ってあまり知りません。 あとは友情に関する歌などあったら教えてください。 あ、「人類皆家族」みたいなシチュエーションのもぜひお願いします。 m(_ _)m

  • カラオケにいい曲

    カラオケで歌える歌を練習したいのですが、どういう曲がいいのか分かりません。女の人の曲がいいのですが、特に好きな女性歌手がいないので・・・。2005年以降くらいがいいかな。歌詞が良くてできれば歌いやすい歌がいいです。青山テルマさんは借りてきたのでそれ以外で・・・。 できればラブソングがいいですが、歌詞がきれいだったらラブソングでなくてもいいです。  よろしくお願いいたします。

  • ブルック・シールズ(Brooke Shields)

    ロマンス映画と聞いて思いつく洋楽曲(ラブソング)を教えてください。 Love(愛)に関わる曲なら邦楽でもオッケーです。 ※なるべくPVに合うイメージの曲でお願いします。

  • 明るい・元気の出る恋愛の歌

    普段は物悲しいメロディーや、悲しい歌詞の歌しかあまり聴かないんですが、急に明るいラブソングを聴きたくなってきました。 彼と一緒にいて、これからどうなるんだろうなと不安に思うことがあるので、それを吹き飛ばすような曲がいいなと思っています。 「あなたに出会えてよかった」 とか 「これからも一緒に歩いていこうね」 みたいな歌詞だと嬉しいです。 ラブソングに限定せず、歌詞の明るい曲も聴いてみたいです。 お勧めの曲はありますか? 教えてください!

  • この歌詞を見て&聴いて、自分の「何か」が変わった!という人!

    この歌詞を見て&聴いて、自分の「何か」が変わった!! 心にズキッ 背中や脳に電気がビリビリッ この世界観すげえ! などなど。。。 貴方が大変感銘を受けた歌詞(歌)を教えてください! J-POP、演歌、V系、アニメ どのジャンルでも構いません。日本語であれば笑 ですが、 ・アイドル気分で明るくゴーゴー(?)的な歌 ・軽々しく「愛」「好き」という言葉を使う、他人を想うことを書いたようなラブソング系 の歌以外でお願いします笑 ラブソングでも、愛の果てを書いたものや捩れた愛を歌ったものは好きです!あとspeenaの「ジレンマ」のようなものも大好きです! 因みに私は20代前半の女です。宜しくお願い致します!

専門家に質問してみよう