• ベストアンサー

ブルック・シールズ(Brooke Shields)

ロマンス映画と聞いて思いつく洋楽曲(ラブソング)を教えてください。 Love(愛)に関わる曲なら邦楽でもオッケーです。 ※なるべくPVに合うイメージの曲でお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6237/18592)
回答No.1

「ある愛の歌」 アンディー・ウィリアムス https://www.youtube.com/watch?v=1NKLOprLVfg PV 歌無し https://www.youtube.com/watch?v=l1DoQhO6gt8 ブルック・シールズと言えば 青い珊瑚礁 endless love Richard Emmerine https://www.youtube.com/watch?v=YV-GdbWk564&list=PLtBdh0mmbgNNtyrXNIL5nggssC7mS7uLH ブーベの恋人 https://www.youtube.com/watch?v=Lzs2QGiNWiQ ひまわり https://www.youtube.com/watch?v=BvwSctFUJNY アニメ夏雪ランデブー あなたに出会わなければ 夏雪冬花 Aimer(エメ) https://www.youtube.com/watch?v=HTgyE9vMIc0 あっ これは洋楽ではなかった。歌手はAimerだけど。

1332568
質問者

お礼

毎度ありがとうございます。 ベストアンサーは君だ(^^♪

関連するQ&A

  • ラブソング

    最近いろいろと新しい曲を聞いています。 なにか歌詞がいいと思う、ラブソングはないでしょうか? 洋楽でも邦楽でもかまいません。

  • 恋人ではなくて、夫婦が設定となっているラブソング

    昔、好きな邦楽、洋楽まじえてラブソングをカセットに取って究極のラブソングテープを貰った事があったなぁとノスタルジーに浸っていました。 まぁ、そんな良き時代の事は良い思い出としてとって置くとします。 私の好きな曲に浜田省吾さんの星の指輪という曲があるのですが、そういう感じのリアルな夫婦を設定としたラブソングももっと色々とあると思うのですが、教えて下さい。 (私は歌詞で音楽は聴く方なので、どちらかというと邦楽の方が先に耳に素直に入って気安いですが、洋楽も好きなのでお勧めがありましたら宜しくお願いします。) 参考URL http://shin.ktplan.ne.jp/page/music7.html

  • 泣かせの曲orラブソング♪

    いろんなアーティストの泣かせのやラブソングの名曲調べているんですけど、なかなか調べられなくて困っています;; ジャンルは邦楽、洋楽、インディーズでもどんなのでもオッケーなのでみなさんの知識を分けてください!お願いします!!

  • 皆さんのお気に入りのラブソングを教えてください。

    皆さんのオススメのラブソングを教えてください。 バラードからポップのものまでマニアックであまり人には知られていないがかなりいい曲みたいなのを探しています。。。洋楽、邦楽、ヒップホップ、ジャンルはこだわらないのでどんどんいい曲は教えてください。

  • 甘くてゆるい曲を探してます☆

    洋楽・邦楽で甘~い・ゆる~い曲を探しています♪ ラブソング系??です・・ 洋楽では、NE-YO/BECAUSE OF YOU .SEXY LOVE SHAKIRA/UNDER NEATH       Lloyd/You とか好きですwww 邦楽では、EXILE/LOVERS AGAIN      宇多田ヒカル/THE FLAVOR OF LIFE。。。 みなさんのお勧めのゆるい曲を教えてください♪♪

  • 恋の曲大募集!!

    恋の歌を探しています!! 失恋ソングでも良いし、「恋してます!」的な歌でもいいです。 どちらにしろ、心にグッとくるものを探しています。 洋楽でも邦楽でもOKです♪ できれば、そ~んなに古くない曲がいいです。 オススメがあれば何曲でも教えてください★(・∀・)

  • ジョギングに合う曲

    Htomiの「Love2000」と同じくらいのテンポの曲を教えてください。 邦楽で、聞き慣れた曲を希望しています。テレビやラジオでよく流れる曲、映画やドラマなどの主題歌、何かのテーマソングなどです。 よろしくお願いします。

  • ラブソング

    今まで特別気にしたこと無かったんですが、最近ラブソングやそれに近い曲を特に好むようになりました。 そこで今特に好きなラブソングやそれに近い曲何ですか?洋楽は聴かないので邦楽のみで挙げて下さい。 ちなみに自分が特に好きな曲は ・ドリカム「未来予想図II」&「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~私達の未来予想図~」 ・風味堂「そっとLove Song...」 です。

  • ラブor失恋ソング

    お勧めのラブソング、失恋ソングを教えてください! どちらでもかまいません。 洋楽邦楽といません!男性アーティストでも女性アーティストでも何でもいいので教えてください!

  • オススメの曲を教えてください!

    たびたびお世話になっています。 今、結婚式の2次会で使える曲を探しています。 現在の第1候補は嵐の【Love so sweet】なのですが、 (1)テンポが速めの曲 (2)明るいノリがいい曲 (3)結婚式向けのラブソング この条件に合うような曲を教えていただきたいです。 邦楽、洋楽は問いません。 自分があまり曲を知らないので、 たくさんの方からいろんな曲を教えていただけたら嬉しいです。 どうぞご助力願います(>人<)

専門家に質問してみよう