• ベストアンサー

銀座アズス?というお店

埼玉の越谷で銀座アズスという、ラブホテル風など派手なお店を見掛けました。ちょっと気になっています。どんなお店なのか、ご存じの方是非教えてください!

noname#5426
noname#5426

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonmamo
回答No.1

ホテルとかじゃありません。 アダルトグッズやセクシー下着を売っているデパートみたいなものです。男性単独や女性単独、カップル等、様々な利用方法があるみたいです。 女性一人では・・という感じがしない明るい店内でちょっと遊びに・・・という感覚で入れるところですよ。 向かいにラーメン屋さんありませんでしたか?ラーメンを食べに行ったかえりに・・とか気軽に入れる店造りになってますよ。

noname#5426
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• takeQ
回答No.2

無人の下着屋さんです。 ラブホではありません(笑) しかしラブホまがいの商品もありますし まじめな女性用下着もあります。

参考URL:
http://www.try-net.or.jp/~azz/
noname#5426
質問者

お礼

無人なんですか??ありがとうございました。