• ベストアンサー

銀座アズス?というお店

埼玉の越谷で銀座アズスという、ラブホテル風など派手なお店を見掛けました。ちょっと気になっています。どんなお店なのか、ご存じの方是非教えてください!

noname#5426
noname#5426

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tonmamo
  • ベストアンサー率50% (18/36)
回答No.1

ホテルとかじゃありません。 アダルトグッズやセクシー下着を売っているデパートみたいなものです。男性単独や女性単独、カップル等、様々な利用方法があるみたいです。 女性一人では・・という感じがしない明るい店内でちょっと遊びに・・・という感覚で入れるところですよ。 向かいにラーメン屋さんありませんでしたか?ラーメンを食べに行ったかえりに・・とか気軽に入れる店造りになってますよ。

noname#5426
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • takeQ
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

無人の下着屋さんです。 ラブホではありません(笑) しかしラブホまがいの商品もありますし まじめな女性用下着もあります。

参考URL:
http://www.try-net.or.jp/~azz/
noname#5426
質問者

お礼

無人なんですか??ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 銀座で探しているお店があります

    ものすごく漠然とした情報しかないのですが。 銀座で一年前に訪れたお店を再訪したいと思って探しています。 ・銀座駅から歩ける範囲 ・お店は地下で道路に面した入口から階段で降りていく ・料理はコースのほかにピザが売りだった気がする ・店の奥側に変わった作りの二階だての席があった(禁煙席?) ほんとにものすごく漠然としていて申し訳ないのですが、似ているお店をご存知でしたら何か情報をお願いします。

  • 銀座のお店~★

    最近 銀座にあるジュエリー店の時計を購入しました。 「marina B」といいます。私は遠方だったので別のお店の 主催で出向いた時の店舗で購入しました。とっても素敵で 気に入っています。時間があれば銀座のお店にも伺いたいぐらい。お店にいかれた方いますか?どんな雰囲気か少しでも知りたいなあと思いました(^^

  • マリクレールのお店

    マリクレールのコスメが買えるお店を探しています。 HPを探したんですが、店舗案内が出ていなくて… 埼玉県内(北千住、草加、越谷辺り)、東京都内(主に上野、銀座、渋谷、品川辺り)でお願いします! 多少距離があってもこの付近でしたら結構です。 知っている方、よろしくお願いします!!

  • 銀座でお煎茶の頂けるお店

    銀座の、ピエール・マルコリーニ銀座店さん(銀座5-5-8)のお隣に、 確か、お煎茶やお抹茶を落ち着いた雰囲気で頂けるお店があった気がするのですが、記憶があやふやです。 なんというお店でしょうか? 店名を宜しくお教えください。

  • 銀座にあるFURLAのお店

    銀座にあるFURLAのお店の営業時間を教えてください。 何時~何時まででしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 銀座のお茶漬けのお店

    銀座にお茶漬け専門店があったと思うのですが思い出せません。 確か出汁が二種類くらいあって、トッピング?なども選択できるお店だったと思います。 お店の名前や住所などご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 銀座 デート

    銀座でデートするのですが、デートでぴったりのおしゃれなお店を教えてください。 また、その後、ラブホテル以外で銀座近辺で泊まれる場所はありませんか?おそらく、ちょっとした高級ホテルになると思うのですが、飲み終わり22:00くらいから、その日に予約して宿泊できますか?

  • 銀座で女性2名で飲むお店を探しています。

    銀座で女性2名で飲むお店を探しています。 今週末に、久々の友人と女性2名(2人とも30代)でお酒を飲みに行こうと思っています。 久々に会う大切なお友達なので、ゆっくり話をしたいと思っているのですが、 銀座でワインとお料理がおいしく、できればリーズナブルなお店で 良いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 個室があるとうれしいですが、2名だと厳しいと思うので 席がごちゃごちゃしておらず、仕切りがあるとなお嬉しいです。 銀座にあまり出かけないため、ぜひご協力お願いいたします!

  • 銀座にある、お店を探してます。

    以前、銀座をぶらぶらしていた時、キリスト教関係のグッズをたくさん置かれているお店に、ふらっと入った事がありました。 その後、銀座を歩くときにそのお店を探しているのですが、見つけられず、とてもモヤモヤした気持ちでいます。 間口があまり大きくなく、ご婦人がおひとりでお店番をされていたようにお見受けしました。 店内には、きれいなロザリオや十字架のオブジェなどが、とてもたくさん置かれてました。 東京の街歩き番組(たぶんCS放送系)で紹介されたのは見かけたことがあるものの、たぶん、公式ホームページなどは特別開いてないお店かと思います。 お心当たりのある方、教えて頂ければありがたいです。

  • 銀座のお店

    銀座教会の向かいにある、お洒落なレストランはなんという名前ですか? 赤と黒のインテリアでフランスっぽい雰囲気の1Fの角にあるお店です。 住所的には銀座3-2あたりです。 インターネットで探したんですが全然出てこなくて・・・知っている方、宜しくお願いします。。