• ベストアンサー

銀座のお店

銀座教会の向かいにある、お洒落なレストランはなんという名前ですか? 赤と黒のインテリアでフランスっぽい雰囲気の1Fの角にあるお店です。 住所的には銀座3-2あたりです。 インターネットで探したんですが全然出てこなくて・・・知っている方、宜しくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vinci
  • ベストアンサー率76% (87/113)
回答No.1

「LA VITA DELLA PACE」ではないでしょうか? 同じような雰囲気で、確か「ブラッセリー」という名の フランス風カフェレストランだったのですが、 いつのまにかイタリアンのお店に変わっていたようですね。

参考URL:
http://www.lavitadellapace.com/
tokiko_cha
質問者

お礼

そうです、ここです。 素敵なお店なので行って見たいとおもってたんですけど、名前がわからなくて予約できなかったんです。 前はフレンチだったんですねー。。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 六本木、銀座周辺でディナー

    六本木、銀座辺りで、バースデーのお祝いに、おしゃれな雰囲気で食事ができるお勧めのお店を教えてください。(夫婦です) イタリアンか、フランス料理が候補です! お祝いなので特に予算はかまいません。 

  • 銀座の高級レストランなど

    まだ早いと思いますが、クリスマスに恋人と行くようなおしゃれなレストランをさがしています。値段はたかくてもいいので、スーツなど着込んでいってもいいようなかんじ。窓から夜景などがみれるといいです。   前に銀座のホテルの屋上にあるレストランにつれていってもらったことがあるのですが、いまいち覚えていなくて。でも、プールサイドを囲みながらの食事で、東京タワーが見えてとてもいいところでした。 おいしければフランス料理・イタリア料理などの種類はなんでもいいです。すごく思い出に残りそうな素敵なレストランがあったら紹介してください。できればHPなど・・。

  • 銀座のチョコ?アイス?

    こんにちは。 銀座のチョコレート屋さん(アイスもあるかも?)を探しています。 ピエールマルコリーニではないです。 場所は、プランタンと松屋の間を横に走ってる裏通りにあります。 並木通り?ガス灯通り?あのあたりです。 住所だと銀座三丁目になると思います。 1Fにありました。 宜しくお願いします。

  • 夕食・子連れ・銀座/新橋/内幸町・個室なレストラン

    過去Q&Aを参照した上で、再度質問させていただきます。【銀座・新橋・内幸町】辺りで子連れで入れる個室ありなレストランを探しています。カジュアルな雰囲気のイタリアンなレストランがあったら教えてください。お願いします。

  • 銀座近辺の居酒屋を教えて下さい

    銀座・有楽町辺りで、お酒も料理も美味しい店を教えて下さい。 友人の結婚が決まり、久々に女二人で会い飲みながら語ることにしました。 落ち着ける店で、尚且つおしゃべりしやすい店を探しています。 お祝いも兼ねていますが、オシャレな店でなくて大衆的な雰囲気でも構いません。 予算4,500円以内(そんなに大量には飲みません)で、お勧めのお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • カラーキャンドルを売っているお店

    ローソクを3つ立てられる銀製のキャンドルスタンドを持っています。 今度ドイツから知人が来ますので黒・赤・金(または黄)の3本を買いたいと思っているのですが、そのようなローソクを売っているお店を発見できません。どなたかご存知でしたら教えてください。 私が買いたいローソクは、直径2cmの円柱形で、高さが20~30cmくらいのものです。 東京の銀座・日本橋あたりのお店か、インターネットの通販サイトを教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 銀座・有楽町・日比谷でランチ

    今月末、母と妹が東京に遊びにきます。 日曜日にランチをご馳走したいと思い、ぐるなびなどで探してみましたが、いろいろありすぎて更に迷ってしまいました。居酒屋などでしたらすぐ思いつくのですが、お洒落なレストランはあまり行ったことがないので皆さんのお薦めのレストランがありましたら教えてください。 [場所]銀座・有楽町・日比谷あたり [予算]3000~4000円/人 [希望]和食・洋食どちらでも良いそうなのですが、2人とも甘党でケーキ等が大好物です。もし、ランチコースにデザートの食べ放題(?)がついているコースなどがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 是非行っておいたほうがいい老舗(または旬な)レストラン。

    タイトルどおりですが今度父の誕生日(ディナー)を都心で行いたいと思います。大人4名です。娘の私がレストラン選びを任せられました。フランス料理と思っていますがあれこれお店があまりに沢山あってわからなくなっています。よかったらアドバイスをお願いします。老舗或いは今、旬のレストランでもかまいませんが美味しかった、雰囲気がよかった、そして高級感があったというようなところを教えていただけませんでしょうか? 今年は父が古希ということでそれなりに高級なフレンチレストランと思っています。ホテルでも普通のレストランでもかまいませんが二次会で銀座あたりでライブを聞くので銀座に近い都心がいいです。(勿論タクシーで銀座に行く事も可能なので都心であれば大丈夫です。) 宜しくお願いします。

  • 友達とワイワイ楽しめるお店

    日曜に、友達の転職祝い(念願の憧れスッチー)への転職お祝いで、 友達と集まって「よく頑張ったね宴会」の幹事になりました 池袋~上野~銀座あたりまでで ○ワイワイ楽しめて ○雰囲気もお洒落で良くて ○お料理も美味しくて満足 ○飲んでも3000円から4000円くらいまで で、オススメのお店があったら教えて欲しいんです。 出来たら、ケーキ等サプライズがあったりする といいかも!

  • 肩肘張らないお店

    いつもお世話になってます。 検索してもいまいち見つからなかったので 質問させていただきます。 来月東京に、遠距離恋愛してる彼に会いに行きます。 離れてから初めて会うんです。東京でのデートも初めてです。 デートに行きたいところを自分なりに探してるんですが、 どうしてもディナーやランチとなると、 おしゃれで素敵なレストランやカフェばかり。 カフェくらいなら大丈夫だと思うんですが、 彼は、あんまりおしゃれなデートは苦手。 素敵なレストランでお食事もしたことがありません。 どちらかというと、どんぶりでがっつりごはんが好きなタイプ; そのため、普通にデートでぴったりなお店を探したら 気を使わず、緊張しないでごはんを 食べられそうなところが見つかりません。 もともと家でごはんを食べることが多く 外食はあんまりしたことがなかったので あまりおしゃれなところはだめかなーと思いつつも それなりに楽しみたいなという私の気持ちもあり、 ネットで見てしまうのはおしゃれなレストランばかりで なかなかお店が決まらないんです。 そこで、みなさんにお願いが。 肩肘張らずに入れるディナーに良いお店があれば 教えてください。 敷居の高くないようなところで・・・ 和食、洋食などのこだわりはないので どんなところでも教えていただきたいです。 年は、彼は30代で、私は20代です。 原宿や渋谷、表参道あたりで一日目、 二日目は未定ですが、 もしかしたら日中一人で過ごすことになるかもしれません。 できれば銀座ですごしたいと考えています。 その近辺でおすすめのお店があれば教えてください。 食事のできるお店だけではなく、 遊べるところや、美術館などのおすすめがあれば 是非教えていただきたいです。 宜しくお願いします。