• ベストアンサー

銀座のお店

銀座教会の向かいにある、お洒落なレストランはなんという名前ですか? 赤と黒のインテリアでフランスっぽい雰囲気の1Fの角にあるお店です。 住所的には銀座3-2あたりです。 インターネットで探したんですが全然出てこなくて・・・知っている方、宜しくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vinci
回答No.1

「LA VITA DELLA PACE」ではないでしょうか? 同じような雰囲気で、確か「ブラッセリー」という名の フランス風カフェレストランだったのですが、 いつのまにかイタリアンのお店に変わっていたようですね。

参考URL:
http://www.lavitadellapace.com/
tokiko_cha
質問者

お礼

そうです、ここです。 素敵なお店なので行って見たいとおもってたんですけど、名前がわからなくて予約できなかったんです。 前はフレンチだったんですねー。。 ありがとうございました!