• ベストアンサー

鰤を使った鍋料で変わっ料理あたら教えて下さい

鰤をメインとした鍋料理、さっぱりとした出汁でポンズで戴く、或いは味噌仕立て、酒かすで・・等等あるかと思いますが、お勧めがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1
kimagureoyaji
質問者

お礼

有難うございました。 早速試してみます。大根おろしは始めての体験です。おいしそう!

その他の回答 (1)

回答No.2

ブリしゃぶがいいですねー。 ちょっと厚めに切った刺身をアラと昆布でとった出汁でしゃぶしゃぶ。 水菜とかネギとかシンプルな野菜を一緒にしゃぶしゃぶしつつ巻いて食べたりしたいですねー。

kimagureoyaji
質問者

お礼

有難う御座います。  早速メニューに取り入れたいです。