• 締切済み

金庫

金庫の開け方 製造番号Xー10 93 007084キング工業株式会社 子供が勝手にイタズラをしたらしく金庫を開けれなくなりました。 たぶん相性番号を変えれたと思われます。 大変困ってます。

みんなの回答

• macd999
回答No.2

金庫の型番であれば検索して金庫のタイプを見られるのですが、「製造番号」ではどんなタイプの金庫なのかよく分かりません。 ちゃんとした金庫であれば、そう簡単に開けられないと思いますので、製造会社に対処法を聞かれたほうが早いと思います。

noname#232396
noname#232396
回答No.1

番号を任意で変えられるということは 一般的な金庫のダイヤルではなく、自転車のワイヤー錠の様に 数桁の番号を合わせるタイプということでしょうか?(手提げ金庫?) もしそうなら全部の数字を試してみるのがお金の掛からない方法です。 三桁なら千通りで17分弱、四桁なら一万通りで2時間47分弱となります。 (一通り一秒での計算です。) もし、数字のボタンを押すタイプなら素人には不可です。 鍵屋に依頼しましょう。