• 締切済み

WAKOの金庫について

お願いします。 金庫が開かずに困っております。 WAKOという会社の金庫なのですが(番号を押すプッシュ式金庫です)説明書も見当たらず会社は既になくなっており連絡もつきません! PCでいろいろ調べてもダメでした。 金庫をあける専門の所に依頼すればいいのですが・・・ WAKOの金庫を使用されている方で説明書を持っておられたら「リセット(初期設定)」のやり方をおしえて下さい。 宜しくお願い致します。

noname#71555
noname#71555

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.2

だから、その紹介した会社が、WAKOの業務を引き継いでるので、型式などを添えて聞けば、教えてくれるのではってことです。なんか満足していただけなかったのでしょうか? ただ、防犯の観点から、個人であれば、何らかの身分証明を求められる可能性はありますが。

noname#81859
noname#81859
回答No.1

前にもお答えしたとおり、例え質問者さんが困っているとはいえ、こんな公の場で金庫破りの方法を堂々と開示してしまったら、世の中の窃盗犯どもが大喜びするだけです、その責任を質問者さんは全て取れるのですか? 会社が潰れているるならおっしゃるとおり専門業者に依頼してください。