• ベストアンサー

古い金庫の開け方

35年位前の金庫ですがダイヤル式です鍵はあるのですがダイヤルの番号が不明です、業者に依頼すると費用はどの位ですか?金庫のサイズはアナログ時代のテレビのサイズで例えると19インチ位で一般的な物です宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

ざっくり見てみましたが11000~12000円くらいの所が多いですね。 メジャーをお持ちでしたら業者に電話する際、計測した縦.横.奥行きを伝えれば正確な料金が分かると思います。

zura51
質問者

お礼

ありがとうございました 電話してみます♪