• 締切済み

金庫

製造番号Xー10 93 007084キング工業株式会社 子供がイタズラして ロックがかかってるみたいで相性番号を押しても金庫が開かなくなってしまいました。 どなたがこの金庫を開ける方法を教え下さい!! 至急

みんなの回答

• coco1701
回答No.3

キング工業株式会社のお客様相談窓口にご相談下さい・・03-3833-0851

noname#148411
noname#148411
回答No.2

開ける方法教えて開いたら 他の人が困るやん 0000から1個ずつ数字を変えて試しましょう

• Kirby64
回答No.1

相性番号を押してはいけないニャ。押すのは暗証番号ニャ。  それでもダメなら金庫メーカーか「鍵の110番」のような業者に相談するしかないニャ。