• ベストアンサー

吉祥寺でデートするのに、いい店

恋愛初心者の自分ですが、このたびネットで知り合った女性とデートすることになりました。 だけど、なにせ恋愛初心者、しかも相手が慣れているからと吉祥寺という行った事の無い街です。 駅前で待ち合わせて、駅近のお店で食事をしつつおしゃべりしたいなと思うのですが、女性が喜びそうとか、そういうのがぜんぜんわからなくって・・・ そこで・・・ ・吉祥寺駅から近い(歩いていけるレベル) ・おしゃれ ・過度に安っぽくない ・東京じゃ無理かもだけど、出来れば落ち着いた雰囲気 そんなお店の情報があれば、教えてください。 デートなんてほとんどしたこと無いので、楽しみだけど会って幻滅されて嫌われちゃうかもと思うと不安です><アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

条件付きですが初心者デートに向きます。 井之頭公園近くに猫カフェがあります。 とても和みますし癒されます。 料金もリーズナブルですよ。 会話のネタに猫派か犬派から入り込むと話し易いかもね。 ガンバ!

voidfinality
質問者

お礼

あー、猫カフェ。いいですね! 猫大好きですし!

その他の回答 (1)

回答No.2

先日類似した質問していた人ですね。 回答したので覚えています。 ネットに頼るのではなく自分で調べる能力を身につけましょう。 ネットで検索は付け焼刃です。ボロが出ますよ。

voidfinality
質問者

お礼

食事をしようというところまで決めたのですが、店どうしよかなと不安になって。。。 ちょっと自分でも調べて見ます。