• 締切済み

【緊急】吉祥寺でデート。どこで夕食を・・・

タイトルの通りです。 夕食がまったりと食べれるいい雰囲気のお店を教えてください。 希望としては ・居酒屋じゃない ・リーズナブルな価格 ・吉祥寺駅から遠くない です。和食でも洋食でもなんでもいいです。

• can99
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

• edonis888
回答No.1

検索エンジンで「ぐるなび」を開いてみては? 場所(吉祥寺ですよね)・予算等で色々なお店が 見つかると思います。 『まったり』と言うと個室が良さそうですね。 池袋や新宿や渋谷なら良い雰囲気で個室のある お店が結構あるのですがね… (居酒屋だろうがどこだろうが「良い雰囲気」にする のはcan99さん次第?!)