• ベストアンサー

デジカメ修理について

お願いします、ソニーDSC-P2です 不注意で、デジカメを落としてしまい、修理できるか?費用はどれくらい掛かるか、教えてください(その道の方がいらっしゃれば、宜しいですが。) レンズの出入りが出来なくなった、(出た状態で落としたもので)歪みが出て、他は悪いろ頃ないようです。恐らくレンズ部分を変えないと駄目と思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skbler
回答No.2

私が最近ひいきにしている店は、見積もりが2千円です。修理しなくても、2千円だけは取られてしまいます。質問の例の場合ですと1万円だと思います。 回路に詳しければ本当にボロ儲けに近い商売なので、修理を依頼する方はバカを見るといった感があるところですが、これを教訓に大事に扱われた方がいいかもしれません。

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

メーカーのサポートに持って行っても即答は出ないでしょうね。 預かって分解し見積もりという手順だと思います。