• 締切済み

YahooからGmail検索、Gmailが開かない

YahooからGmailを検索し、一番上に出てきたGmailを開こうとしても開けません。 しかしlivedoorから検索すると、Gmailを開くことができます。 またIE及びFirefoxともに同様の症状がでます。 関係あるかわかりませんが、64bit版のパソコンを使用しています。 IE 32bit版 & 64bit版の両方を試しましが共にダメでした。 Firefoxは8.0を使用しています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

開かない、というのはどういう画面になったりするのでしょう? 私の方では問題なく開けてしまったので、どういう質問なのかいまいちわかりません…。 まあしかしGmailなら、普通は http://www.google.co.jp/ の画面から、上の「Gmail」をクリックするか、 直接URLで http://mail.google.com/ と打ってしまった方がよっぽど早いような気がするのですが…。

kobaya0124
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 表示画面は Firefoxでは真っ白になり何も表示されません。 IEではInternet Explorer ではこのページは表示できません。 となります。 ご指摘の通りURLで打つもしくはgmailをブックマークしておけば いいのですが、何故かYahooからだと何度やってもダメだったので 気になり質問しました。