• 締切済み

Gmailの検索機能がブラウザによって違う

Gmailを使って上の検索ボックスでキーワードを入力して検索すると、クロームでは適切な表示がされずに検索できません。ところが、オペラでGmailを使って検索すると、ちゃんとキーワードのメールが表示されます。どうすればクロームでも正しく検索できますか。 スペックはDualCoreのwin7pro,クロームは「バージョン 37.0.2054.3 dev-m Google Chrome は最新版です。」と表示されています。

• Gmail

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>Google Chrome は最新版です。」と表示されています。 現在の最新バージョンは、35.0.1916.153 mですよ。 37.0.2054.3 dev-mは、Devがついているので開発版ですから、そういう症状になるのではないですか? 削除して、公式バージョンをいれたらどうなりますか?