• ベストアンサー

YAHOOのHP上で検索が出来ない。

YAHOOをHPに設定して検索していますが、ここ1週間ぐらい急にYAHOOのHPは開くのに 検索出来ないことが増えました。 仕方なく他のgoogle等のHPへ移動し検索すると普通に検索出来ます。 ・windows7_pro  ・IE10 ・接続回線は、低速でADSLで不安定ですがYAHOOだけなので関係ないと思っていますが キャッシュのクリア、IE再立ち上げ等を行って一時的には回復するのですが すぐ駄目になります。 原因は何なんでしょうか。 分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

windows7_proのIE10で、Yahooのトップページや検索結果ページの「検索窓」での検索には、支障はでていないですよ。 cookieも削除されてみましたか? その場合は、履歴の削除の設定にある「webサイトデータの保持」のチェックは外してください。 また、IEの問題なのかどうかチェックするために、FirefoxやChromeなどの他のブラウザでも確認されましたか? もし、他のブラウザで問題が出ないのでしたら、IE10をリセット※してみたらいかがですか。 ※リセットした場合に削除される項目、残される項目を確認して良ければです。 (初心者でもわかる! IE のリセット) http://support.microsoft.com/kb/2539155/ja

nagoyasuki
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありません。 アドバイスありがとうございます。 ここに書き込んでから急に調子が良くなってしまい再発しなくなりました。 原因は不明です。 もし再発するようであれば、色々試してみたいと思います。 ありがとうございました。