• 締切済み

漫画に使えそうな形容詞教えてください!

漫画の参考にしたいので かっこいい形容詞教えてください! 例えば、神々しいなど。 読み方と意味も書いていただけると幸いです^^。

みんなの回答

• x530
回答No.1

懸河(けんが) 使い方の例: 「懸河の勢い」など。 意味: ・急流/早瀬の川 転じて 「懸河の勢い」と言ったら、誰にも止められない「もの凄い勢い」のあること

Ryo722
質問者

お礼

ありがとうございます^^ かっこいいですね! さっそく使わせていただきます!