• 締切済み

月9ドラマ最後の言葉

月9ドラマで、ラストに 女の子が、パソコンに打つ言葉がありますが、今日の、言葉を知りたいです。 相手の背中が見えるうちは……… 手遅れにならないように……… とか、そんなのでした。 詳細お願いします。

みんなの回答

  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.1

まだ削除前だったので、調べました。(^^; ひかれ合う二人がすれ違ってしまった時は、 振り返ってみたほうがいい まだ彼の背中が見えるなら 早く駆け寄って素直になったほうがいい 手遅れにならないうちに

6900Neko
質問者

お礼

ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 月9ドラマ

    トレンディードラマ、とくに月9が多かったかもしれない(今も放映されてるラストクリスマスもそう)主人公の勤務先・舞台?がスポーツ製品の販売会社(前にもハートスポーツってあったような)が多いのはなぜ?

  • 月9ドラマ・・・

    三十前半の女です。年をとってなのか、最近のドラマ(特に月9・・・期待して見ちゃうから?)見つつもなんだかなー的にあまり面白く見れません。あっ、でも日曜劇場の枠のドラマは最近面白いって思いますが・・・ 昨日のラストクリスマスも矢田亜希子さんも織田さんもキャストもほとんど好きな方ばかりでしたが・・・ (私的には、矢田さんは主役に近い脇役がいい感じが・・・あくまでも個人の意見です。「愛していると言ってくれ」のときのトヨエツの義妹役はとてもよかった。)←えらっそうにすいません・・・ 何回かまえの月9枠のプライドもキムタク大好きなのに1・2回見てやめました・・・(みきらんかった) 山口智子さん頃の月9は大好きだったのに・・・ やはり年を重ねて心もすさんだのかしら・・・(T_T) みなさまはどう思われてますか?

  • ドラマで聞いた台詞”男の酷い言葉には裏がある”

    昨日 TVで「男の酷い言葉には裏があるんだよ!」と言う台詞がありました そのドラマで女の子は みんなから(男たち)好かれている設定 ドラマの場合ですが、その女の子の幸せを思って すごく酷い態度や言葉をわざと言っているのがわかりました そしてその女の子の父親が発したのがその言葉「男の酷い言葉には裏があるんだよ!」 実際 私もすごく仲良くしていた友人が急に冷たくしてきて えっ?って言う程態度が逆転した事がありました あとから聞くと「無理に嫌いになろうとしていた」という事でした 男の人ってこんな事多いんでしょうか? 女性は割りと素直で 無理に嫌いになろうとしたりしない人が多いように思うんですが・・・。 好きな人には 逆に暴言を吐いてしまうって事よくあるんでしょうか? 付き合ってない状態で好きな女の子に対してとか・・・。

  • 11月3、4日に毎日放送で放映された「カシコギ」というドラマ

    11月3、4日の深夜に毎日放送で放映された「カシコギ」という韓国(?)のドラマのラストはどうなったんですか?都合が悪くて見られなかったんですが、ご覧になった方、ラストがどうなったか教えてください!

  • 月9ドラマ、とか、月9デートとかいう【月9】の読み

    【月9】の読みかた、教えてください。たぶん月曜9時のドラマなどを指す言葉と思いますが。週刊文春を音声訳していて、でてきました。大至急教えてください。お願いします。

  • ドラマ「ファイブ」について

    昔にやっていたドラマ「ファイブ」のラストが気になります。 ひとり生き残った女の子は幽霊(?)と一緒に消えちゃうし、 死んだはずの男の骨壷の中身はないし、 一体どうなったんですか? 知ってる方いますか?

  • ビートたけし原作ドラマ「少年」について

    26日にたけしさんのドラマ3部作が放送されていましたが 私の知人が「録画したのに、最後の(3つ目の)ラストが切れていた~!」 と悔しがっています(^^ゞ 「古寺などの好きな少年が、ツッパリの京都の女の子とぶつかって その後 その仲間にたかられて その女の子のうちに泊まって 京都を案内してもらっていたら、また仲間に殴られた」 というところまで見たらしいのですが この先を 簡単にお教え願えませんでしょうか。。。 「長渕 剛さんが ラストまでに出てきたはず」なんですけど。。。 よろしくお願いいたします<m(__)m>

  • 7月スタートの中澤裕子出演ドラマ

    7月スタートの中澤裕子出演ドラマについての詳細情報知りませんか? 記事の出どころ教えてください。

  • 10年ぐらい前の嶋田久作出演のドラマのタイトルは?

    10年ぐらい前のミステリードラマです。嶋田久作が背中に刺青をされて、口に短刀をくわえ、ふんどし姿で海を泳いでいくシーンがラストでした。このドラマの題名、原作本があれば、本と作者の名前を教えてください。また、ドラマの流れを教えてください。

  • 「死んでやる!」って言葉の効果のほどは?

    「死んでやる!」って言葉の効果のほどは? いきなり物騒な言葉で申し訳ありませんm(__)m ドラマでは何度か聞いた言葉ですが 実際に言ったり言われたりって無いと思います。 もし仮に、実際に言われた(言った)として ドラマみたいに相手(自分)の思い通りになるのでしょうか?