• 締切済み

月9ドラマ最後の言葉

月9ドラマで、ラストに 女の子が、パソコンに打つ言葉がありますが、今日の、言葉を知りたいです。 相手の背中が見えるうちは……… 手遅れにならないように……… とか、そんなのでした。 詳細お願いします。

みんなの回答

• bake-chan
回答No.1

まだ削除前だったので、調べました。(^^; ひかれ合う二人がすれ違ってしまった時は、 振り返ってみたほうがいい まだ彼の背中が見えるなら 早く駆け寄って素直になったほうがいい 手遅れにならないうちに

6900Neko
質問者

お礼

ありがとうございました★