-PR-
解決
済み

10年ぐらい前の嶋田久作出演のドラマのタイトルは?

  • 困ってます
  • 質問No.20868
  • 閲覧数114
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (111/315)

10年ぐらい前のミステリードラマです。嶋田久作が背中に刺青をされて、口に短刀をくわえ、ふんどし姿で海を泳いでいくシーンがラストでした。このドラマの題名、原作本があれば、本と作者の名前を教えてください。また、ドラマの流れを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

「海照らし」というタイトルで三枝健起(?)さんの
シナリオだったと思います。
補足コメント
ekubo

お礼率 35% (111/315)

ビデオをお持ちでしょうか。ぜひ、もう一度見たいのです。また、どこかで、見ることができるのでしょうか。そんな場所(図書館などの施設)があったら教えてください。
投稿日時 - 2000-12-21 18:35:08
お礼コメント
ekubo

お礼率 35% (111/315)

ありがとうございました。10年来の疑問が解けました。あとは、この映像、本を手に入れるだけです。映像の入手方法をご存知でしたら、また、お教えください。ありがとうございました。ekubo拝
投稿日時 - 2000-12-21 19:32:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

テレビドラマデータベースで調べてみたのですが、嶋田久作さんの出演されているものは34件ありました。
ご参考になれば幸いです。
お礼コメント
ekubo

お礼率 35% (111/315)

ありがとうございました。10年来の疑問が解けました。後は、どこかでこの映像を手に入れるだけです。ありがとうございました。ekubo拝
投稿日時 - 2000-12-21 18:49:15