• ベストアンサー

女医さんについて  男性の方に

もし、仮に、女医さんとつきあうなら 内科 皮膚科 小児科 産婦人科 外科 など 何の科がいいですか? 顔とか性格とかは抜きで イメージでおねがいします(・.・;)

noname#191454
noname#191454

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 自分だったらやはり内科の先生(女医さん)がいいです。 人間が一番お世話になる科だと思うんです。 だからといって決して便利だからという意味で選んだのではありません。 医者の方って一通り(歯科医は除く)勉強されてます。 どの科の医者になりたいのかも選べると聞いた事があります。 ですから、女医さんがそばにいてくれたら、こんなに心強い事はないと思いました。