-PR-
解決
済み

【病院】女医さんのいる婦人科を教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.4475
  • 閲覧数277
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (14/16)

よろしくお願いします。
神奈川県内で女医さんのいる
婦人科(産婦人科でも良いです)を
教えて下さい
または
便利なリンク集があったら教えて下さい
病気かもしれないと思っていますが
相談出来る人がいません
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 38% (10/26)

私の近所の産婦人科には女医さんがいましたよ。(私が受診したのは1年ほど前ですが)
神奈川県横浜市瀬谷区です。最寄り駅は相模鉄道線三ツ境駅で、病院名は「堀病院」です。駅から徒歩5分もかからなかったと思います。
ただ、男性の先生もいらっしゃるので、受付時に希望を伝えた方がよいかもしれません。

それと、ネット上での医療相談ページをご紹介しておきます。もちろんお医者さんに診てもらうのが一番ですが、同じような悩みの方がいるかもしれませんのでご参考までに。(いちおう登録制ですが怪しそうではないし、私も利用しています)
お礼コメント
snappish

お礼率 87% (14/16)

お答え有り難うございます
実は私『海老名』なので
すごく有益な情報です
さっそく明日にでも電話してみます
本当にありがとうございます。

なにより嬉しいのが私の事で
3件も情報を寄せて頂いた事です
ネットでは最近良い話を聞きませんが
こんなに素敵な事もおこるのですね
みなさん本当にありがとう!
答えを閉め切るために解答を選択しますが
みなさんの全てが優良解答に選びたいほどです
本当に有り難うございます
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (22/95)

http://www.kanagawa.med.or.jp/
神奈川県医師会のアドレスです。ここに入ってリンク集から好きなエリアの医師会に入り産科・婦人科を探すか、医師会にメールを送り適したところを教えてもらうと早いと思います。おだいじに。
お礼コメント
snappish

お礼率 87% (14/16)

お答え有り難うございます
こんな時本当に嬉しいです
早速みてみますm(_ _)m
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2

全国10万件以上のお医者さんガイドというHPがあるので参考までにどうぞ。
お礼コメント
snappish

お礼率 87% (14/16)

お答え有り難うございます
早速見てみました
色々調べられるのでびっくりしています。
こんなに近くに病院があったなんて
本当にびっくりしています
普段から目には入っている看板も
自分の時は思い出せなかったので
嬉しいです
有り難うございますm(_ _)m
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00