• ベストアンサー

名古屋市内(愛知県内)で女医さんのいる婦人科病院、教えてください。

不正出血があって、産婦人科に行こうと思います。 初めてなので、やっぱり女医さんがいいのですが、どうやって女医さんのいる病院を探せばいいかわかりません。 名古屋市内で公共交通機関で行ける病院か、愛知県内で中央線沿いにある 病院で女医さんのいるところはありませんか?(車の免許を持っていないもので) もしくは女医さんのいる病院の探し方を教えていただければ助かります。

  • 病気
  • 回答数3
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hayama613
  • ベストアンサー率52% (208/393)
回答No.1

一度、電話で女医さんに診察して頂けるか、問合せしてみた方が良いと思いますが下記、記載の病院は如何でしょうか。 不妊治療の成田病院 http://narita-hospital.or.jp/index.htm 医師のプロフィール http://narita-hospital.or.jp/main/p06-1_staff.htm アクセス(所在地) http://narita-hospital.or.jp/main/p08_access.htm 地下鉄 鶴舞線 大須観音駅 下車 徒歩3分。 高速道路 東山線(東行)「白川出口」から約0.5m 都心環状「東別院出口」から約1.4km

参考URL:
http://narita-hospital.or.jp/index.htm
shirokogu
質問者

お礼

不正出血でなく生理だったみたいですが、いずれはいかなきゃいけませんよね…。参考になります。回答いただき、どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • hayama613
  • ベストアンサー率52% (208/393)
回答No.3

東海地区 産婦人科・助産院 情報リスト http://www.tokainavi.ne.jp/hotnavi/sanin0/06mikawa.html

参考URL:
http://www.tokainavi.ne.jp/hotnavi/sanin0/06mikawa.html
shirokogu
質問者

お礼

参考になります。回答いただき、どうもありがとうございました。

  • yoiko08
  • ベストアンサー率27% (110/405)
回答No.2

ともこレディースクリニック

参考URL:
http://www.tomoko-lc.com/
shirokogu
質問者

お礼

参考になります。回答いただき、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名古屋市 御器所の婦人科探してます。

    愛知県名古屋市の御器所付近に女医さんのいる婦人科があると聞きました。 以前、新聞にもコラムか何か載せられていた方だと思うのですが、どちらの病院かご存知ありませんか?

  • 女医さんのいる病院教えてください(千葉市)

    このカテゴリーであっているかどうか不安ですが 千葉市内で女医さんのいる婦人科(産婦人科)の 情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 色々探しているのですが、女医さんのいる病院情報がなく ちょっと困っています。よろしくお願いします。

  • 【病院】女医さんのいる婦人科を教えて下さい

    よろしくお願いします。 神奈川県内で女医さんのいる 婦人科(産婦人科でも良いです)を 教えて下さい または 便利なリンク集があったら教えて下さい 病気かもしれないと思っていますが 相談出来る人がいません よろしくお願いします

  • 女医さんのいる婦人科を教えて下さい

    生理日以外に出血があります。心配なので1度婦人科に行こうと思いますが初めてだしやっぱり少し抵抗があります。愛媛県松山市内で女医さんが診察してくれるいい病院を知っている方がいましたらぜひ情報を下さい。よろしくお願いします。

  • 名古屋市内で婦人科を探しています。

    こんにちは、いつもお世話になっております。 昔から整理痛が酷く、悩んでいます。 不正出血も良くあり(多分排卵出血だとは思うのですが…)色々と不安なことだらけなので、一度診てもらいたいと思っています。 4、5年前に彼氏と一緒に婦人科へ足を運んだ事があるのですが、そこで、思っても居なかった対応をされ、婦人科へ行くのが恐くなってしまいました… その時は、彼氏に避妊の大切さ、ピルの影響等をきちんと理解してもらいたくて足を運んだのですが、受付の方に 「男の人は立ち入り禁止ですからダメです。第一、婦人科なんだから男の人は関係ないでしょう?」 「保険証は持ってるの?(この時は親に貸してもらうことができず、その旨を告げました)」 「持ってないならすっごいお金かかるんだよ!ピルも処方するかもしれないでしょう!?(ピルを処方してもらいたいなんていいませんでした…)」 「(彼氏もお金を持ってきてくれていると告げたら)じゃあ彼氏からお金借りて戻ってきて」 と、言われてしまいました… 勇気を出して足を運び、保険証を借りれなかったため、お金も必要だと思うから…と二人で10万近く持って足を運んだのに… 初めての婦人科でこのようなことを言われて、どうしていいかわからずそれっきり、婦人科へいくのが恐くて出来なくなってしまいました… しかし、いつまでたってもよくならない整理痛や不正出血に不安が募るばかりで、皆様に相談させていただきました。 できれば、男性も一緒に入れる(今回は待合室だけで大丈夫です)婦人科で、評判の良い場所があれば教えていただけないでしょうか。 名古屋市内で公共交通機関で行ける場所があれば、嬉しく思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 祝日も診察可能な、愛知県内の産婦人科

    明日、産婦人科で診断をうけたいのですが 祝日で何処の病院もしまっていて困っています。 愛知県内で祝日で診断をしてくださる産婦人科を教えて頂けないでしょうか。 できれば名古屋市内だと助かります。 以上、よろしくお願いします。

  • 女医さんのいる産婦人科教えてください

    静岡県焼津市に住んでいます。 女医さんのいる婦人科に行きたいのですが(妊婦ではありません)、 なかなか女医さんのいる病院が見つかりません。 どなたか教えていただけたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 大阪市内で女医がいる婦人科を教えてください。

    大阪市内(出来れば、東住吉区・平野区・阿倍野区・住吉区あたりで)で女医さんがいる婦人科(産婦人科)があったら、教えてください。お願いします。

  • 大阪市の女医の婦人科は?

    新大阪周辺に住んでおります。 大阪市内の婦人科に行きたいのですが、女医さんがいる、お勧めの病院がありましたら、どうぞ教えてください! 市内ではなくても、女医のお勧めの婦人科がありましたら、お願いします。

  • 女医さんのがいる産婦人科に行きたいのですが…

    徳島、香川で女医さんに診てもらえる産婦人科が知りたいのですが、ご存知の方いらしゃいませんか? 県別の病院の詳しいことなどわかるサイトなでないものでしょうか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう