• 締切済み

つらい

tebyoshiの回答

• tebyoshi
回答No.1

みんなそうなら「ダイエット」って言葉すらないですよ(^_^;) 自分の意志を守りと通せたらみんな悩みなんかない。 人の気持ちは目に見えないから、みんな人間関係に悩んだり 逆に見えないからこそ良い関係だったりすると思います。 私は人と違うかも そういう思いはみんなある。 私は悩みすぎかも いえいえ、みんなそういう時期を経て大人になってるんです。 二面性?世の中渡るには三面も四面も持っててOK! 自分は信じてください。昨日と思った事がちがくても、失敗しても。自分を励ましてくれるのは、許してくれるのは自分しかいない!って思ってください。

hnkfrom
質問者

お礼

ありがとうございます 考え方を頑張って変えていこうと思います 暖かな回答感謝しています