• 締切済み

ダブル不倫

先日友人のダブル不倫について書かせて頂きました。 その後、彼に会い話し合いしたみたいで彼女は携帯をもう一個持ったりしてバレないように続いていきたい。と話し合いしたみたいで彼もあの場では、携帯から消すしかなかった。と。 今は一緒にはなれないから別れるか続けるから任せるよ。と言われたみたいです。 彼は何を考えているんでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

私は前回の「ダブル不倫」でも回答しています。 私もお友達のお話にしては、こと細かに書かれていて、随分信頼関係の深いご関係の方と思っていました。みなさんが仰っているように、ご自分のお話しであれば、辻褄が合いますね。 前回もそうでしたが、みなさんの回答に対して、補足も無ければ、お礼もない。その上、ご自分の話を人の話のようにしているのでは、問題の解決は無いのではないでしょうか。 では、本題です。 >彼は何を考えているんでしょうか? >今は一緒にはなれないから別れるか続けるから任せるよ。 ということを考えているのではないですか。 あなたが携帯をもう1個持ってばれないように続けて行きたい。 この方法で彼と続けることを提案すれば、彼はあなたに任せると言っているのだから、そのまま続ければ良いだけです。 私は不倫否定派ではありませんが、あなたの質問の仕方を見ていると、やはり不倫している人間はウソ付きでレベルが低いのかなと思ってしまいます。 真剣に不倫している人もいます。もっと真摯な態度で質問して頂きたいですね。 おそらく、あなたは補足もお礼も、また書くことはないでしょう。

回答No.8

私は前回の「ダブル不倫」でも回答しています。 私もお友達のお話にしては、こと細かに書かれていて、随分信頼関係の深いご関係の方と思っていました。みなさんが仰っているように、ご自分のお話しであれば、辻褄が合いますね。 前回もそうでしたが、みなさんの回答に対して、補足も無ければ、お礼もない。その上、ご自分の話を人の話のようにしているのでは、問題の解決は無いのではないでしょうか。 では、本題です。 >彼は何を考えているんでしょうか? >今は一緒にはなれないから別れるか続けるから任せるよ。 ということを考えているのではないですか。 あなたが携帯をもう1個持ってばれないように続けて行きたい。 この方法で彼と続けることを提案すれば、彼はあなたに任せると言っているのだから、そのまま続ければ良いだけです。 私は不倫否定派ではありませんが、あなたの質問の仕方を見ていると、やはり不倫している人間はウソ付きでレベルが低いのかなと思ってしまいます。 真剣に不倫している人もいます。もっと真摯な態度で質問して頂きたいですね。 おそらく、あなたは補足もお礼も、また書くことはないでしょう。

回答No.7

私は前回の「ダブル不倫」でも回答しています。 私もお友達のお話しにしては、こと細かに書かれていて、随分信頼関係の深いご関係の方と思っていました。みなさんが仰っているように、ご自分のお話しであれば、辻褄が合いますね。 前回もそうでしたが、みなさんの回答に対して、補足も無ければ、お礼もない。その上、ご自分の話を人の話のようにしているのでは、真の問題解決は無いのではないでしょうか。 では、本題です。 >彼は何を考えているんでしょうか? >今は一緒にはなれないから別れるか続けるから任せるよ。 ということを考えているのではないですか。 あなたが携帯をもう1個持ってばれないように続けて行きたい。 この方法で彼と続けることを提案すれば、彼はあなたに任せると言っているのだから、そのまま続ければ良いだけです。 私は不倫否定派ではありませんが、あなたの質問の仕方を見ていると、やはり不倫している人間はウソ付きでレベルが低いのかなと思ってしまいます。 真剣に不倫している人もいます。もっと真摯な態度で質問して頂きたいですね。 おそらく、あなたは補足もお礼も、また書くことはないでしょう。

回答No.7

私は前回の「ダブル不倫」でも回答しています。 私もお友達のお話しにしては、こと細かに書かれていて、随分信頼関係の深いご関係の方と思っていました。みなさんが仰っているように、ご自分のお話しであれば、辻褄が合いますね。 前回もそうでしたが、みなさんの回答に対して、補足も無ければ、お礼もない。その上、ご自分の話を人の話のようにしているのでは、真の問題解決は無いのではないでしょうか。 では、本題です。 >彼は何を考えているんでしょうか? >今は一緒にはなれないから別れるか続けるから任せるよ。 ということを考えているのではないですか。 あなたが携帯をもう1個持ってばれないように続けて行きたい。 この方法で彼と続けることを提案すれば、彼はあなたに任せると言っているのだから、そのまま続ければ良いだけです。 私は不倫否定派ではありませんが、あなたの質問の仕方を見ていると、やはり不倫している人間はウソ付きでレベルが低いのかなと思ってしまいます。 真剣に不倫している人もいます。もっと真摯な態度で質問して頂きたいですね。 おそらく、あなたは補足もお礼も、また書くことはないでしょう。

• asuka-n
回答No.6

前回の質問の時から感じてましたがこの質問も 「自分自身の事」ではないですか? 本当にお友達の事だとしたら、彼の気持ちを貴方が知ったところで 関係ないでしょ? それに、貴方が知る必要もないですよね? いくらなんでも、事細かに状況把握しすぎてるのが不自然でなりません。 >彼は何を考えているんでしょうか? 俺はもうお前の事すきじゃないよ?でもこのまま継続したいなら 付き合ってやるけど、会えない時や連絡が少ないとか文句(不満)は やめてくれな。隙じゃないんだから。 要は彼はもう貴方には「飽きた」ってところでしょう。 早いとこご主人の元にお帰りになった方がいいですよ。

回答No.5

私もNo2さんと同じく疑問に感じてます。 いくらママ友であってW不倫発覚後の状況を知りすぎてますよね? 例え友人のあなたが彼女の不倫話を非難するどころか何処か協力的なのが疑問に思いました。 まあ携帯を彼にサブとして持たせたとしても家庭内には持ち込めないのでは? 大体、相手の奥さんに不倫が一度でもバレてるのですから恐らくボディチェックとかされるでしょうね。 >今は一緒にはなれないから別れるか続けるから任せるよ。 一旦、不倫がバレた家庭の男は以前よりも不倫に燃えなくなるもので今は一緒になれない=裏を返すと一緒になる気が失せてるとも聞こえますね。 本気の不倫なら妻子に慰謝料を支払ってでも彼女と再婚を目指すと思うし、まして別れるかなんての言葉は出ないと思いますよ。 別れるのも続けるのも彼女に任せるって彼も無責任すぎます。 彼女だけが未練たらたらって感じで彼女だけが突っ走しすぎて自爆し自ら家庭を失いそうな未来ですね。

回答No.4

No2さんに一票。 もしあなたがママ友のことで同情して考えてるのなら あまりにむなしい「ことのなりゆき」なのはわかるでしょう? 憔悴しててかわいそうって、知ってしまった家族、まったく知らない家族の方がよっぽどかわいそうです。第三者的には。 彼が何考えてるかなんてどうでもいいことですよ。 つーか何も考えてないんじゃないですか? ただの「恋愛好き」な人なのではないか、と。 居るじゃないですか、こういう人。 盛り上がってる時には甘くて最高だけどことの始末にも甘い人。 そんな風に見えますね。 だって両方家庭があって子供があって本気で好きあってるのならもっと誠意のある返答、 「任せる」なんて言い方、やりかたじゃない対処なんじゃないですか? 家の中がもめにもめて疲れきってる、その状態だ、としても 切ろうとしたのは「彼女」だってことは現実だったわけで。 彼女が追いすがらず、「じゃあ」ってやったらそれっきりだった関係ですよね? 本当は離婚するつもり、なら別れるんです。 ばれた、責められる、だったら離婚でイイ、を通せばいいのに まんまと奥さんに押し切られて彼女に別れを一度は言っているのも事実でしょ? 本気で離婚する気ならお子さん高校生なんだから。 あっといいうまに成人なのでいくらでももっとちうやり方できますよ。 かかる費用だけ出してたら大丈夫、に近い状態なんだから、本気で離婚するならできますよ。 自分身一つ、家を出てって手続きとしての離婚は先延ばし。 本気で彼女と向きあうならそうできるじゃないですか。 で、彼女も離婚に向かって進めて数年後に一緒になればいいんですよ。 結局なんだかんだ女とも切れない、離婚もしない男の典型みたいな気がします。 今後続けたところで 子どもが大学へ行ったら、 娘だから結婚するまでは、とどんどん伸びて結局本人が病気かなんかになって 「恋人」は病室へも行けずにさようなら、ですよ? 少なくとも今後はそのご友人が「憔悴」するようなことしか起きてこないわけです。 彼が何を考えてるか、どういうつもりか、なんか考えてるから苦しいんです。 ましてママ友にそんなことわかりっこないし、わかる必要もない。 そんなの彼しかわかりませんし きっと彼にもわからない。 何も考えてない、結婚も続ける、彼女との関係も続けばまぁそれなりに、くらいとしか読めません。 彼女が納得いくような答えはどこにもないのだけが現実で 会えたらその刹那が嬉しいだけでどんどんダメな方向に行くだけ。 携帯変えようがどうしようが、またばれる。 また「離婚する気だったけど」の繰り返し、が相場ですけど?

noname#174949
noname#174949
回答No.3

お友達から彼の気持ちはどうなのか、どう思っているかと相談されたってこと? >今は一緒にはなれないから別れるか続けるから任せるよ 離婚はしないと今は決めてる、もしするにしてもいつになるかわからない、 だから、離婚、再婚を期待しないで、そのことを納得したら、続けてもいいよ。 ずっとずっと、浮気相手だ、本気じゃないよ

• aogawa
回答No.2

質問の内容は本当はご自身の事なのではないですか? 第三者を装っての投稿に感じるのは私だけでしょうか? 気になる回答に対しての食いつき方があまりに異常なので・・・。 直接たたかれるのが怖くて他人に仕上げたうえでの自分語りであるなら あまりに姑息なのでやめましょう。 堂々と身の上を語って下さい。 それも自分が負うべき罪の一つです。 バッシング上等くらいの気持ちがなければ不倫なんかしてはいけません。 もし本当に相談内容がご友人の事なら、彼女に任せどうか ほっといてあげてください。 スキャンダル好きのご近所さんみたいですよ。 今後の2人の成り行きはあなた様が心配する領域ではありません。 最後に質問に対する回答は 彼はもうあなた(またはご友人)との不倫関係はどうでもよくなっているんです。 続かせてもいいけど、終わりになっても別にいいかなくらいにまで 気持ちがしらけて来ている状態ですね。 ケチがついた不毛の愛の終結はもうすぐというところではないでしょうか。

回答No.1

前の質問のURLを入れた方がいいみたい。