• 締切済み

ダブル不倫をうまく別れるには・・・

私の友人(女性・30代・既婚子有り)がダブル不倫をしていました。 罪悪感に耐えられなくなり別れようとしているのですが、彼は承知せずもし別れるなら四者会談をしてはっきりさせようといっているそうです。彼は写真やテープを持っているそうで。>< 彼女としては家族には絶対に知られたくないのですが、何かうまく分かれる方法はないでしょうか? 彼は四者会談の話をするだけで金銭的な要求は一切ないそうです。 また今までも暴力的なことはなく、彼の費用で旅行等に行っていたそうです。

みんなの回答

回答No.4

お友達のことですか? 大変なご相談ですね!! そのお友達、お子さんもいらっしゃるようですが、「夫がかまってくれなかったとか、寂しかったとか」責任を夫にかぶせることがよくあります。信じられないですね!! 最初は相談に乗っていただけとか、言い訳をしますが・・・ 結局はハメ撮りされたりで脅しを受けることになるんです。 しかし、ひと時の快楽を求めるだけで家庭を忘れるということはもう元には戻れないですよね。 もしもうまく分かれられたとしても、夫に黙っているおつもりなのですかね!あ~~恐ろしい!! いい事したんですから、覚悟は必要だと思いますよ。 何にも知らない夫が可愛そうです。 どれくらいの期間か知りませんが、何十回?も違う男とセックスしてまたその精液を受けたりしていても、その女性は何事もなかったかのように生きられるんですね。 私が夫だったら子供の為に離婚は極力避けますが、一生飼い殺しにします。元の生活は絶対戻れません。 すごく罪なことです。 誘惑の多い世の中です。女の弱みを利用する男もあなたの横にも、ほら後ろにもいっぱいいます。 男が目を引くような、ファッションも簡単に手に入る時代です。下着も派手なものが出回っています。夫や恋人の為におしゃれすることはいいことですが、おそらく相談されているお友達はその男の為に努力されたのでは・・・ 浮気相手の男が分かれないというのもその辺の隙があったからではないかと思います。情事のときも夫が聞けば、びっくりするような淫語も出たのでは・・・ その男は命がけで無茶な戦いをすると思います。 離婚は避けられないでしょう。 困ったことですね。

回答No.3

相手の男が、質問者さんの友人の体に未練がある限り、穏便に別れるのは大変困難でしょう。 そもそも双方の家庭を破壊しても良いと思って 始められた事ですから・・・・・・ 今更、家族に知られたくないというのも随分虫の良いはなしです。 姑息でリスキーな方法しか思いつきませんが、やる勇気がありますか? 相手が脅す(脅迫罪に該当するかも?)なら、こちらは騙す。 ・喫茶店など人目のあるところで、周りにも聞こえるぐらいの声で、  別れ話を切り出す。相手が遮っても止めない。とどめは泣き出すこ  と。1回で効果がなければ2度、3度。  相手が辟易するまで、馬鹿な女を演じてください。 ・同じく人目のあるところで、離婚届の用紙を渡し、自分用の用紙も  見せる。一言「もう、覚悟を決めましょう!」 ・上記の会話(脅し文句)を録音しておく。 ・弁護士に相談する。 まだまだ、いくらでも考えつきますが、相手の男の品性の低さがどの 程度なのか分からないので、最良の手段もわかりません。 いずれにせよ、最悪の結果も覚悟してやってください。 自分の尻は自分で拭くしか無いですよ!

  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.2

ダブル不倫は別れ方が難しいというか、別れるときのトラブルが多そうです。特に女性側が別れたくなったときが一番難しい。 うまく別れる方法などないんやないでしょうか。 しゃしんやテープなど取らせるとか、失敗が多すぎです。 四者面談と言ってるのは要するに脅しなんだな。 まだまだ体に未練があるってことでしょう。 解決の方法は、 1 旦那にばれても仕方がないと腹をくくる 2 相手が飽きるまで体を提供する 3 はっきり別れ話を出さないものの会う回数を減らし、Hはしない、そういう関係をダラダラ続ける 4 弁護士に相談する

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.1

男です >何かうまく分かれる方法はないでしょうか? ありませんね。 4者会談も金銭解決もありえません。 彼女が仮病で1年くらい長期入院しちゃうか(非常手段)。 普通手段としては 歯痛とか病気とかさまざまな理由をつけて逢う間隔を少しづつ伸ばしていって何年先かに自然消滅を図るしかないでしょう。 ダブル不倫は、最初に期限を切るか、終わり方を決めておくのが、最低必要でした。

関連するQ&A

  • ダブル不倫で2年。

    ダブル不倫で2年。 年齢差のある年上のカレ。 レスと言いつつも3ヶ月に1回くらいは奥さんと関係があるみたい。 ウチは完全レス。 カレは「(私と)1ヶ月に2~3回するから、奥さんと無理。」 「(相性最高なので)頑張らないと。」「離れられない。」など。 既婚女性に質問: レスの原因が旦那の浮気と疑った事ありますか? ウチは過去に旦那浮気され、そこからレスが始まりました。 ダブル不倫経験有りの男性に質問: 奥さんより10歳くらい下のカノジョ、身体目当てってありますか? 双方、離婚しようという気はありません。 バカな質問だと分かった上で、あえて質問していますので、 誹謗中傷はご遠慮願います。

  • 人妻との不倫

    はじめまして 私34歳独身男、彼女32歳既婚で子供2人(9歳、6歳女児)です。 付き合って2年になります。いわゆる不倫です。 彼女は旦那とは会話も無く、離婚したいと思っています。旦那が暴力的とかお金を入れてくれないとかではありません、彼女に対し無関心だそうです。 彼女は私とずっと一緒にいたいと思っていますが、私は彼女のことを結婚相手としては考えていません。 ・彼女は何度も浮気、不倫経験あり。やはり不倫する人はまた繰り返すのでは? ・親、友人に言えない。 ・彼女は子供を旦那に渡しても良いと思っている。(母の自覚がない?) ・彼女は子供、旦那に対し罪悪感なし。子供にはばれなければ良いと思っている。 不倫は悪いことは良く分かっていますが、彼女の事は愛しています。 でも罪悪感があります。 同じように、既婚女性と付き合っている、もしくは付き合った事がある独身男性からのアドバイスがほしいです。既婚女性からのアドバイスもお願いします。

  • 友人のダブル不倫?

    友人のダブル不倫について 不倫というのかわかりませんが 友人が付き合っている彼よりも 職場の既婚者が好きだそうです。 キスや手を握るなどをしたそうで プライベートで会う、連絡先は 一切交換していないみたいです。 元々は連絡を取っていたらしいですが 友人の彼にバレて、怒られてから 勿論互いに連絡先を消して、職場でも暫く話もせず。 ですが、しばらくしてからというもの またいい仲になったらしく、上に書いた通りです。 友人は、DVっ気のある彼よりも 優しく包容力のある既婚者に夢中のようで しかし、自分のしていることは 知らずとも相手の家族や自分の彼を 傷つけている行為だと 分かっているのに、どうしても 自分の意思を強く持てずに 相手に流されてしまっていています。 所詮既婚者は遊びなんだから そんなにリスクの高い恋は傷つくだけだし 慰謝料なんて請求されたらどうするの! と叱ってはいるものの、彼女自身が それはよく分かっているはずなのです 泣きながらこの話を聞かせてくれました。 都合のいい時にキスさせてくれる相手 ハグさせてくれる相手。そんな風に 思われていてもいい、と。 奥さんと大した会話もしないし 価値観も合わない、と本人から聞かされて 本当は私を相手にするよりも 今の奥様との状況を見直して 自分から向き合ってみて 幸せを築き直したほうが 既婚彼にとっても一番幸せでしょ、と 友人が言ったらしいですが もう無理だな、といわれて 余計に気持ちが揺らいでいるらしいです。 今彼とは感じない幸せ感が 既婚彼といるときには感じるらしいのです。 ダメだと分かっているのに、自分から 突き放すこともできない と言って、一番辛いのは 彼の奥様と子供、そして自分の彼なのに こんな被害者ぶるような自分にも腹立たしいし それなのにキスされたら拒否できずに 浮かれて喜んでしまってる自分がいて 余計に苦しんでいるみたいです。 既婚彼が奥様と不仲?なのは 多分口先だけではないと思います まだ彼女が今の職場にいないときに よく会社でのイベントごとに 奥様をずっと連れてきていたのに ある日を境にめっきり見なくなった という話を、同じ職場の人から聞いたと 私に話してました。 友人としても、もう言える言葉がなくて困ってます。 どうしたらいいんでしょうか。

  • ダブル不倫女

    夫のダブル不倫相手とお互い弁護士をつけて慰謝料の話し合いをしています。既婚だということは知っていたが、相手側から男女間になる前から妻とは不仲であり、交際に関しても夫の方が積極的であったとの文面がありました。証拠のラインや夫からの話では全て逆のことでした。一切謝罪の文面はなく誠意がみられませんでした。私たち夫婦は不仲でもなくそう感じることもなかったですしラインも友達のようにいつも取り合うし、不倫中の間も家族で旅行など出かけることはありました。こういう嘘の文面や夫婦破綻していたなどのことを言われることはよくあることなのでしょうか?次回はこちらも証拠を出していくとのことです。 詳しい方誰か教えてください。

  • ダブル不倫彼が離婚します。

    こんな内容なので、申し訳ないのですが.. タイトルに書いたとおり、ダブル不倫の彼が離婚します。 離婚理由は、私と付き合う前から奥さんとうまくいっておらず、家庭内別居の会話も無しで、用事があるときだけメールで会話をしていたそうです。 離婚に私は関係ないのですが、彼はこれなら独身に戻ります。 私はきっと離婚をする事はないんですが、彼はたまに私にも離婚をするように持ちかけたりはしていますが、きっぱり断っています。 彼が離婚して、独身に戻ったとき、私は身をひこうと思っているんですが、これは良い選択なのでしょうか... ようやく独身に戻るのに、既婚の私がいたのでは、かわいそうに感じてしまい... でも、彼も私が身をひこうとしていることに勘づいているみたいで、チクリとは言われました

  • 友人がダブル不倫中です

    友人が職場の既婚男性とダブル不倫中で、どちらも子供がいます。 相手の男性は最初から「一緒になって子供を産んでほしい、絶対裏切らない」などと言い、毎日のように会い連絡をとっていたそうですが、友人はすぐにそんなことは考えられないと言っていました。 関係が始まってからすぐに友人の旦那さまにばれましたが、やり直すということで落ち着いていました。 同じころに相手の奥さまにも疑いをもたれ男性が「友人に気持ちがある」と奥さまに言ったことで、しばらく別居していたそうです。 奥さまは「会っていたり体の関係があるなら離婚する」と言ったそうですが、男性は「妻が精神的に参ってしまいかねないし、(友人に)迷惑がかかるので、メールだけで会ってはいないから体の関係は絶対にないと言い通した」そうです。 私はそんな男性は信用できないから早く別れて目を覚ましてと言い続けていましたが、友人は本当に好きになってしまったようで。 結局男性は奥さまとお子さんと再び同居し、奥さまにばれないようにと友人に連絡をとることも少なくなり、たまに会ってホテルへいく関係だけを続けていました。 友人は本気で離婚を考えていたようで、同居してすぐに新居を購入したり「もう一緒になることはないけど、難しく考えないでこれからも会おう」という男性の裏切りに参ってしまい、病院に通院したり、自殺未遂を起こしたりしています。 ダブル不倫の末に相手に裏切られて参っている友人のことは自業自得だと思いますが、友人には幸せな生活をおくってもらいたいのです。 旦那さまとやり直すようにアドバイスしているのですが、気持ちのない旦那さまとやり直すのはもう無理だと言い、(旦那さまはやり直そうと言っています)このままでは自殺してしまうかもと心配です。 いっそのこと何も知らない奥さまと幸せに暮らしている男性に罰を与えるためにばらしてみては、それで別れれば友人は男性と一緒になれてまた元気になるのでは、とも思いますが、それは奥さまに迷惑ですよね。 友人も悪いですが、友人だけを陥れて自分だけが幸せに都合よく暮らしている男性のことを思うと腹立たしいです。 どうやって友人を立ち直らせてあげればいいですか。 余計なお世話だと言われるかもしれませんが、本当に心配なんです。

  • 不倫相手は

    男性から見て不倫相手にしたいのは 旦那や彼氏がいる方が良いのですか? ダブル不倫のほが良いのでしょうか? それとも、フリーで男関係が一切ない女性が良いのでしょうか? 不倫相手にはされてませんが コソコソ、ウロチョロする男性が既婚者です。 会話を聞き、携帯を覗き込みます。 でも、彼氏や旦那がいるか一切聞いてこないので言いません。 もちろん不倫相手になる気もないです。 お暇な時にコメント頂ければ嬉しいです。

  • ダブル不倫

    1年半ダブル不倫をし、先日突然の終わりを 迎えました。 不倫が駄目な事は理解しておりますし、 夫や子供に罪悪感もあり、いつ終わろうか、終わりで良かったのだと今は思っております。 反省や情けなさもあります。 誹謗中傷ではなく、苦しくて相談していますので、どうかアドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。 私40歳と彼43歳で中学生と高校生のの子持ちです。 彼の熱烈なアピールで、夫と不仲だった私の心の隙間もあり少しずつ好きになってしまい、不倫に。 彼は結婚当初からの奥さんの言葉の暴力で、 子供の卒業と共に離婚したいと話していました。色々と揉めたり喧嘩や不信感もありましたが、 彼はたくさん私に尽くしてくれた事は確かです。普通に会って食事や、短時間でも会いに来てくれたり、送り迎え、時間とプレゼントやいつもの高速代に食事にお金も使ったと思います。 全て嘘だったと信じたくない自分もいます。 一度奥さんにスマホからバレてしまい、 終わりにしたいと告げ彼もバレて慌てていましたが、3日後くらいに再び違う方法で、 どうしても忘れられない別れたくないと、 奥さんは子供を連れて出て行ったと、いつか一緒になってほしいお願いだと、私は無理だよと言いながらもまたメールを1日何通かする状態が続いていました。 夜に連絡取れない時間が多く、不信感が募った私は、Eメールに辛くて寂しい事や、別居は嘘なの?これ以上無理だし意味ないなど、長い長い文章を送ったのを、 彼が久しぶりに無理に私に会いに来た次の日に、不審に思ったようで携帯を全て見られてしまって、まだ続いてる事が発覚されてしまいました。 私は別居と聞いていたので、奥さんの彼はまだ一緒にいます、彼が家から出て行かないから真相を知りたい、更に私とやり直すならあなたとは会わない約束で一緒にいる、でも彼はあなたに自分の弱さで別れを言えない、あなたを傷つけたくないと言っていますとメールが入りました。 ショックと罪悪感で、丁寧に謝罪し、もう二度と会いませんと返信しました。 その後に、奥さんから、私があまりに病んでる長いメールを3通彼に送ったのを見られたので、 同情されたのか、彼が騙していた事、ごめんなさいとメールが来ました。 私が独身だと思っているようでした。 そこで彼との連絡手段は断ち切られてしまいました。知っているのはお互いの家と職場、携帯番号だけです。メールは送れるのか、それから返信はしていません。 彼は今頃、何を感じ、どう過ごしているのか、 気になって辛いです。 奥さんに謝罪して良かったのか、 どうして二回バレて修羅場になりそこまでして私に嘘をついてまで関係を続けたのか。 出会ったから毎日彼から5回くらい着信も来ていました。気が狂うほど逢いたい大好きだと。 私は彼の言葉を信じてしまったと、申し訳ない事や色々と奥さんに謝罪しましたが、その時はショックが大きく、 私にも責任があるという、言葉が抜けてしまった事を彼に対して後悔しています。 彼に嘘に嘘を重ねられショックですが、 彼が奥さんに私を傷つけたくないと言ってくれた言葉が本音なのか。 まとまりない文で申し訳ありませんが、 また後でね、と彼と昼間に電話で話したのが最後になってしまい、 色々とたくさん考えてしまっています。 彼は今どんな事を感じでいると思いますか? また、彼へ全て責任をなすりつけてしまった様な気持ちで辛い状態が続いています。 知る事も連絡も取れません。 もう一度私にも責任がありますと、 返信するべきでしょうか。 不倫は嘘から始まっているので、 嘘が重なるのも承知で、復縁や続けるつもりも ありません。

  • 夫のダブル不倫で…(長文)

    夫のダブル不倫で…(長文) 二年前に発覚した夫のダブル不倫で今だに心の整理がつかず苦しんでいます。同じ経験をされた方やアドバイスしていただける方がいればと投稿させていただきます。 夫が平成17年10月~平成20年4月まで二年半にも及ぶ長い期間ダブル不倫していた事が平成20年8月に発覚しました。 相手は同じ市内の主婦で夫の職場の前にあるコンビニでパートしていた女です。そのコンビニに朝コーヒーを買いに行ってた夫に女は好意を寄せ、夫が行く度に一声かけたり何とか自分の気持ちを気づかせようと、とうとう夫の会社前で待伏せして夫と接点をもちました。そしてメールなどしてる中で食事に行く事になり初めて二人で出かけた日に女は帰りたくないといい男の夫もその一言で女が望んでいる事を察し一線を越えました。一度限りならまだしも、夫は小遣い制だったので続けるつもりはなかったようですが女は自分がホテル代も含めお金は出すからと言い夫に美味しい食事を食べさせその後はSexをねだるという行為をしてきてくれました。私は、この女が信じられません。同じ30代の女(母親)として子供も同年代で下の子は幼稚園児の時。いくら自分の家庭(夫)に不満があったとしても自分から近づいたり金を出したりするダブル不倫をするこの女の心情がわからない。私にも夫婦関係には色々不満がありましたが子育てやママ友との交流で紛らわせていました。女とは調停もしました。ダブル不倫は慰謝料無理とも思いましたが、場合によっては、どちらが不倫に積極的だったかや金銭面での援助(夫に毎日コンビニに来てほしいが為にクオカード渡していた)などで慰謝料請求できると聞き調停で終わるならと50万円と謝罪を要求しましたが、やはりダブル不倫…調停員もあまり親身ではなく謝罪とコンビニを辞めるという事のみで終了になりました。謝罪は『この度は奥様に多大なるご迷惑をかけました』のありきたりな言葉で!!涙一つ見せずに。私は発覚から二年たってもまだ苦しみが取り切れません。この二年の間に女の自宅に無言電話をかけた事で逮捕され罰金刑になりました。女は自分のした事に何も罪悪感ないんでしょうか。自分も夫や子供がいる身なのに。発覚した後は自分を守る事しか考えないで。夫との事はまた次回にでも書きます。この女の事がどうしても許せません。女は見た目は普通のどこにでもいる奥さんって感じでとてもダブル不倫するタイプには見えません。

  • 不倫がバレたときのこと

    不倫が見つかった場合の配偶者による法的制裁について 以下のパターンから 1・既婚男性×未婚女性 は、未婚女性が慰謝料請求される。既婚男性は離婚要求されるかもしれないが経済的に離婚回避率が高い 2・既婚男性×既婚女性 は、男女共に慰謝料請求と失職のリスクがあるが経済的子供などにより離婚回避率が高い。 3・未婚男性×既婚女性 は、未婚男性に慰謝料請求と既婚女性は離婚(子供がいたらしないかも) 長いですが、2は両方に体裁が加えられますが、1、3は離婚しなければ未婚者が一人損であり、すべては被害者(不倫既婚者の配偶者)がどこまでやるかしだいです。 未婚者は不倫なんてしないほうが後々悔しい思いをせずにと思うのですがどうでしょうか? あと、既婚者は未婚者に訴えられることはないのを承知で既婚者よりも未婚者と不倫などと考えて行動してるのでしょうか? 長くなりましたがよろしくお願いします