ダブル不倫とは?想定されるA子の心情とは

このQ&Aのポイント
  • ダブル不倫とは、現在ダブル不倫をしている男性が、同じ職場の女性(A子)と関係を続けており、この関係が半年以上になっている状況です。
  • 先日、A子は旦那と口論になり、暴力を受けたことによりショックを受けています。その際、A子に対して他の男性(独身)から優しい言葉がかけられ、A子は嬉しい気持ちに揺れ動いたものの、その気持ちには答えることはないと決めました。
  • 一方、A子はその男性のことを考えている様子で、自分と一緒にいて良いのかと不安に思っています。しかし、基本的にA子も男性も家庭を壊すつもりはないと述べており、この関係が終わる可能性もあると考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ダブル不倫について

現在ダブル不倫をしている男です。 女性(A子)は同じ職場です。 かれこれこの関係が続いて、半年ほどになります。 先日、A子が旦那と口論となり、暴力を受けかなりのショックを受けたということがありました。 その際に私ではないほかの男性(独身)に優しい言葉をかけられ、正直嬉しく、気持ちが揺れもしたけどその気持ちに答えることは無いとのことでした。 旦那さんと別れたら俺が支える。俺に甘えて欲しいなど。。言われたみたいです。 A子はその気持ちは嬉しいけど、その男性の将来もあるからその気持ちには答えられないと答えたようです。 ※全てA子から聞いた話です。 ※以前からA子はその男性と仲良い関係です。 その事があった後もその男性のことを考えてる様子で、私のことは好きと言ってくれたり、癒してもらって支えてもらってるのは私と言ってくれたりしますが、私と一緒にいていいのかなぁ~と話してる内容が二転三転します。 A子は今何を思っていると思いますか。 その他ご意見いただければ嬉しいです。 基本私も、A子も家庭を壊す気はありません。 そうなるならこの関係は終わりだと思っています。

  • bawbe
  • お礼率4% (3/67)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.1

ダブル不倫で、A子さんとの関係に悩んでいらっしゃるのですね。 もう、単純に解決は1つだけです。   (・ω・)っ【 A子さんとは、別れましょう。】    以上です。 ダブル不倫の末の三角関係とか(まだなっていないようですが) もうね、突っ込みどころ満載です。 しかし、まぁ…表面的な内容だけを考えても 質問者さんは【A子さんに振り回されています。明らかに。】 ま、ダブル不倫だからどっちもどっちだけどね。^^; A子さんにとって質問者さんは、格好の抱き枕(ぬいぐるみ状態)でしょうね。 「質問者さんには家庭があるし、 何を相談しても私と本気で結婚しようと思う事はないだろう。 だから、頼もしく思えた独身男性の事を話しても、 面倒なことは言わずに、良い聞き役になってくれるだろう。 独身男性については、一度は断ったものの決めかねている。 (喧嘩した夫との関係・離婚も含めて)この先、どうしようかなぁ…。」 他人に話して、独身男性に対する自分の気持ちの整理をつけたいってところでしょうね。 (この場合、内容について相手が批判してきたり、アレコレ意見を挟まない事が大事で 話す相手は誰でも良いのですw たとえば、相手は物言わぬクマの縫いぐるみでも良いわけですw) そんなトコロじゃないかと、私は推測しますが…。 ||ωー) 結論として 質問者さん御自身の事を考えても、A子さんの将来の幸せを考えても、早々に別れるのがベストだと私は思いますね。  お互いの家庭を大事にって言うより、お互いの個人としての将来だけを考えても、別れた方が幸せが開けると思うょ。A子さんの本当の幸せを、考えてあげて欲しいな…。 「そこまでオメーに聞いちゃいねーよ! ほっとけ!」  Σ あっ 天の声が…w ペンギンアイコンは南極に退散します! ゴメンチャイw

bawbe
質問者

お礼

回答ありがとうございます! おそらく自分の中でもそうだとわかってるんですけどね。。

その他の回答 (10)

  • 15-mama
  • ベストアンサー率35% (195/550)
回答No.11

ヤキモチやいてほしいだけかと… もともとあなたとは恋愛を楽しむためにつきあってるから、ラブラブ、ドキドキしたいんです。

回答No.10

不倫は遊び 家庭第一 彼女を好きな人を弄んでる。

回答No.9

お邪魔します。 つべこべ言わずに とっとと別れちゃえばいいんだよ! というのが、外野の一人である私の意見です。 不倫がダメだとか、 そういう野暮や常識は、 もはやあなた達には通用しないのですよね。 ですが、不倫は、 お互いに無責任であること、 お互いに不誠実であること、 お互いに『面倒なことは勘弁ね』というスタンスであること、 お互いに浮気者であること、 これらが前提条件となって、成り立つ関係です。 もともと質問者様は本命ではないし、 二人のことをふと考えたり、悩んだり、 ましてやこのようなところで相談したり、 そんな大層な関係ではありません。 不倫は不倫。 それ以上にはならないし、 それだけなんです。 質問者様も同様、 不倫をする人は、 自分の欲が一番大事で、 それを満たすためなら、どんな人でも裏切る。 とても残念なタイプだと思います。 だから、ごちゃごちゃ言わず、 とっとと別れて、涼しい顔をして また次の日を迎えてください。

noname#245987
noname#245987
回答No.8

自分に好意を持ってくれている人が複数いると分かって、ふわふわ浮かれている感じではないかと。

  • GalaxyS2
  • ベストアンサー率9% (19/202)
回答No.7

A子はえ~子やな~。

noname#228784
noname#228784
回答No.6

御礼をありがとうございます。m(_ _〃)m 「わかっているんですけどね…」と仰る分だけ、気持ちにふんぎりが付かない感じですね。 そこで。 頼まれてもいないのに難ですが、エラソーな事をお伝えします。ごめんなさい(汗) 【質問者さん御自身を、本当の意味で大事にしてください。】 自分自身を本当の意味で大事にできない人は、他人を大事にする事ができません。 奥様しかり。お子様しかり。A子さんしかり。 継続する不倫は、男性側(または女性側)が億万長者でもない限り、 それぞれが向き合うべき家庭の問題から逃避している側面があります。 逃避した不倫先で質問者さんが幸せであれば良いものの、今の状態は、ある意味でコケにされてますよね?w 都合の良い「ぬいぐるみ」として。 ダブル不倫なのでお互い様ですが 今の状態は明らかに「質問者さんが不倫相手に振り回されている」だけです。 質問者さんの御先祖様は、きっと草葉の陰で凹んでますょw  (っω`) あぁ情けない。もっとうまくヤレんのか。ワシの生前はもっと… ←ぇw 質問者さんが自分の家庭を維持したいなら、A子さんと早々に別れて 老後の(定年退職後の)家族関係を良好に築く事を考えて、今現在の家族との付き合い方をロングスパンで改善していく事が必要です。 専門家等に相談しても改善が難しく、質問者さんの精神が限界ならば離婚しましょう。 定職のある男性ならば、不倫で相手がいる状態でなければ離婚できないとか、そういう情けないことは言わないで下さいね?w もしA子さんと付き合っていきたいなら、質問者さんは先に離婚すべきです。 現実に離婚してからであれば、A子さんの将来について踏み込んだ事を言える権利があります。 離婚をしていない状態で、 A子さんに対して【離したくない、他の男性に取られるのは悔しい】という意識があれば、質問者さんの存在はA子さんの人生にとって邪魔にしかなりません。彼女を不幸にします。 そして、質問者さんの奥様も不幸にしていますね。当然。 誰にもバレないままで不倫関係が続いたとしても、 最終的にその結末は【 質問者さんの老後の孤独 】という形で清算される事になります。(熟年)離婚していなくても、家族関係の悪化・すきま風という事態はいくらでもあるのです。 【 在職中にどれだけ家庭を顧みていたか 】という結果が、定年後にどっと押し寄せてきますよ? 本当の意味で自分自身を大事にできなければ、誰をも大事にする事はできません。 その愛は、ニセモノのままで終わってしまいます。自分にも、他人にも。 「今の家族関係・夫婦関係だって すきま風だ! 孤独だ!」という場合は、ちゃんとその問題に向き合って下さい。半年間の不倫で、息抜きはできたでしょう。 幸い、A子さんには将来設計を考えられる頼もしい独身男性が現れたのですから 質問者さんがいなくなっても、もう心配はありません。お互いの為に別れましょう。 潮時です。質問者さんもA子さんも、一人に戻って自分の人生設計を考え直す良いタイミングでしょう。 質問者さんは既に十分に気が付いていらっしゃると思いますが、念のため…。 自分自身を本当の意味で幸せにする努力とは、大変難しい事ですが、質問者さんの本当の幸せを願っています。不倫の継続は、よくよくの事情がない限り誰も幸せになりません。 何が本当の幸せかを見誤らないよう、将来を見据えて、どうかお大事に。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.5

A子は今何を思っていると思いますか。  ↑ A子さんは明らかに気持ちが揺れ動いています。どの様にかというと、もし夫と別れた場合の事です。 今までの関係上あなたがA子さんを支えてくれるのか、それとも、優しい言葉を掛けてくれた男性に甘えてみようか。と、いうように離婚した後のことを、どうすれば良いのだろうか。と、いうことをあなたに相談しているのです。 失礼ながらこんな単純な女心が分からなくて、よくも不倫が続いていますね。A子さんのご主人がシッカリした人なら、もうすぐあなたに慰謝料の請求をしてくる可能性がありますよ。若しくは、会社に何か言ってくるかのいずれかでしょうね。 A子さんは、会社の独身男性に言われた言葉をあなたに伝えています。しかし、ご主人とケンカした原因は、何だったのでしょうか。A子さんからあなたはお聞きになってご存じですか。ケンカの原因が、あなたとの交際が絡んでいるのではありませんか…。 不倫相手が、お書きになっているようなことで迷っているなら、男として黙って俺に着いてこい、とか、どの様なことがあっても俺が責任を持つから安心しろ。と、いうような言葉を掛けられませんか。不倫の当事者で男でしょう。

noname#246942
noname#246942
回答No.4

>私もA子も家庭を壊す気はありません >そうなるならこの関係は終わりだと思っています。 根本的に勘違いしてますね(笑 「そうなるなら」の「そうなる」とは、得てして、「あなた方の意志とは関係ない場所で起きる」場合が多いのです。 特に、職場不倫は9割方、そうなる運命にあります。 今の時点で、「自分達から関係を終える」事が出来ないなら、残す道は「周りからバレて家庭が破綻する」と言う事だけです。 今まで、バレていないのだから、今後もバレる事はないと思っているでしょう。 一度やって大丈夫なら、二度目も、そして三度目も。。。 そういう事を繰り返して行く内に、自分でも知らない所で、恐怖を忘れ、初心を忘れ、おかしな自信を付けて行くのが「不倫」と言うものなのです。 彼女が今、何を考えているかも分からないあなたであれば、自分達の職場で、誰と誰が不倫をしているか等、興味も関心も無ければ、空気すら読めないのでしょう。 「そういう人がしている不倫」が、いかに危険なのかと言う事も、あなたには分からないのですよ。 そもそも、言ってる事、考えている事が二転三転するのは、彼女に限らず、あなたも同じなのでは? そのことに、あなた自身が気付いてもいないのです。 もっと自分自身をよく見て、そこから色んな事を学びましょう。 あなた自身が、「家庭を壊す気は無い、そうなったら終わりだ」と自分本位の考えを優先している関係性の中で、同じ穴のムジナである彼女に、一体何を望むのか?彼女の何を知りたいのか? あなたが今求めている答え、あなたが知りたがっている彼女の考えは、「自分の自尊心を守るためのもの」でしかないのです。 現実は、あなたが考えている程、甘くはありません。 あなたはすでに、家庭を壊しているのです。 今はまだ、それがバレていないだけで、首の皮一枚繋がっているような状態なのです。 本当に家庭を壊す気は無いと思うなら、自分だけを大事にしようとせず、もっと家族の気持ちを大事にして下さい。

回答No.3

貴方はA子さんを独身男に取られたくない思いから、ここで質問をしたのでしょうね。 独身男の登場で、A子さんをより好きになったんじゃないのかな。 男は「逃げる女を追う」よう出来ているんですよね。 A子さんと関係を続けたいのであればどうすれば良いのかな。 彼女の性格を分ってるのは貴方だけですからね。 1.ベッドの上で甘い言葉をいっぱい囁くとかいつもと違うプレイを試みる 2.他に女がいることを臭わす 3.「独身男と仲良くしろよ」とつけ離す 付き合って半年なら潮時なんじゃないでしょうか。 独身男の登場で貴方の気持ちは上がってると思いますが、何も無ければお互いに飽きがくると思います。 綺麗に別れる方法を模索する時期なのではないでしょうか。

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.2

彼女は、不倫相手以外にも独身の男性が言い寄ってくる、逆ハーレム状態に酔ってるだけです。 旦那、不倫相手、独身男性、三人の男に囲まれて、アタシって魅力あり過ぎじゃない?困っちゃう~~って感じでしょうね。 その事を、まさか旦那に話す訳にはいかないから、秘密の共有者である貴方に、自慢してるんです。 女として魅力がある私。まだまだイケてる私。 良かったね、そんな魅力的な私と付き合えて。 「そうか、じゃあ奪われないように、しっかり捕まえとかなきゃね!」ぐらいはリップサービスして、今まで通りの関係を続けたらいいと思いますよ。 彼女が独身男性に靡いていくなら、貴方はフェードアウトすればいい。 それ位感情にシビアになれなければ、不倫は出来ません。

関連するQ&A

  • ダブル不倫と独占欲

    ダブル不倫している男性がいます。 割り切って体だけの関係です。 そんな男性から前「男性とはよくエッチしてる?」や 「俺としたい?」「旦那と俺どっちがいい」ってプレイ中に聞かれました。 その他たた、顔にかけたいだの、ごっくんしてねなどの要求もありました。 これはプレイの一環でしょうか?それとも独占欲が出てきたりしているのでしょうか?

  • 友人がダブル不倫中です

    友人が職場の既婚男性とダブル不倫中で、どちらも子供がいます。 相手の男性は最初から「一緒になって子供を産んでほしい、絶対裏切らない」などと言い、毎日のように会い連絡をとっていたそうですが、友人はすぐにそんなことは考えられないと言っていました。 関係が始まってからすぐに友人の旦那さまにばれましたが、やり直すということで落ち着いていました。 同じころに相手の奥さまにも疑いをもたれ男性が「友人に気持ちがある」と奥さまに言ったことで、しばらく別居していたそうです。 奥さまは「会っていたり体の関係があるなら離婚する」と言ったそうですが、男性は「妻が精神的に参ってしまいかねないし、(友人に)迷惑がかかるので、メールだけで会ってはいないから体の関係は絶対にないと言い通した」そうです。 私はそんな男性は信用できないから早く別れて目を覚ましてと言い続けていましたが、友人は本当に好きになってしまったようで。 結局男性は奥さまとお子さんと再び同居し、奥さまにばれないようにと友人に連絡をとることも少なくなり、たまに会ってホテルへいく関係だけを続けていました。 友人は本気で離婚を考えていたようで、同居してすぐに新居を購入したり「もう一緒になることはないけど、難しく考えないでこれからも会おう」という男性の裏切りに参ってしまい、病院に通院したり、自殺未遂を起こしたりしています。 ダブル不倫の末に相手に裏切られて参っている友人のことは自業自得だと思いますが、友人には幸せな生活をおくってもらいたいのです。 旦那さまとやり直すようにアドバイスしているのですが、気持ちのない旦那さまとやり直すのはもう無理だと言い、(旦那さまはやり直そうと言っています)このままでは自殺してしまうかもと心配です。 いっそのこと何も知らない奥さまと幸せに暮らしている男性に罰を与えるためにばらしてみては、それで別れれば友人は男性と一緒になれてまた元気になるのでは、とも思いますが、それは奥さまに迷惑ですよね。 友人も悪いですが、友人だけを陥れて自分だけが幸せに都合よく暮らしている男性のことを思うと腹立たしいです。 どうやって友人を立ち直らせてあげればいいですか。 余計なお世話だと言われるかもしれませんが、本当に心配なんです。

  • 意味の無いダブル不倫

    不倫は最低かもしれませんが‥‥ 世の中には不倫をしていて(ダブル不倫)互いの家庭にバレない範囲でメールで繋がり、擬似恋愛かもしれないですが メールのやり取りで幸せになれたり、少し遠出してデートしたり‥。 そんな不倫ならする価値もあるのでしょうが 私は好きになってしまった方が 会社の上司(現在は私は退社)で、一線超えてしまい、男性は会うのは月に一度、不倫は本気になる手前で感情をコントロールしないと辛くなるよ、不倫にのめり込んだらダメだよ、結ばれない二人だから、付き合うとかとは違う、そう男性に言われました。 男性は過去にダブル不倫が本気になり、でも再婚出来なかった過去があります。現在 56歳の男性ですが、 私がメールをしないと、男性からは来ません。一線超える前は私も頻繁にメールしてましたが、一線超えたら気安くメール出来ず‥‥。私から一週間に一度メールする位です。月が変わると、デートしましょうってメールして、男性がスケジュールを調整します(営業職の為会うのは昼間)。毎回 同じとこで待ち合わせし、男性の車に乗り合わせ 同じホテルに行きます。ホテルに着いても 話をして シャワーや歯磨きをしベッドに移動という、流れ作業のような感じです。でも好きなんでしょうね‥。 毎日メールしてる不倫の方々は そんなのセフレ以下と思うでしょうし、中には 不倫という関係で そういう男性は安全な物件という方もいるかもしれませんが。 不倫は身体の関係が切り離せないでしょうから、私みたいに独身の様な トキメキやドキドキやメールの繋がりたいを求めてはダメなんでしょうけど、やはり こんな不倫は ダブル不倫してる方々にしたら セフレ以下でしょうか?

  • ダブル不倫

    1年半ダブル不倫をし、先日突然の終わりを 迎えました。 不倫が駄目な事は理解しておりますし、 夫や子供に罪悪感もあり、いつ終わろうか、終わりで良かったのだと今は思っております。 反省や情けなさもあります。 誹謗中傷ではなく、苦しくて相談していますので、どうかアドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。 私40歳と彼43歳で中学生と高校生のの子持ちです。 彼の熱烈なアピールで、夫と不仲だった私の心の隙間もあり少しずつ好きになってしまい、不倫に。 彼は結婚当初からの奥さんの言葉の暴力で、 子供の卒業と共に離婚したいと話していました。色々と揉めたり喧嘩や不信感もありましたが、 彼はたくさん私に尽くしてくれた事は確かです。普通に会って食事や、短時間でも会いに来てくれたり、送り迎え、時間とプレゼントやいつもの高速代に食事にお金も使ったと思います。 全て嘘だったと信じたくない自分もいます。 一度奥さんにスマホからバレてしまい、 終わりにしたいと告げ彼もバレて慌てていましたが、3日後くらいに再び違う方法で、 どうしても忘れられない別れたくないと、 奥さんは子供を連れて出て行ったと、いつか一緒になってほしいお願いだと、私は無理だよと言いながらもまたメールを1日何通かする状態が続いていました。 夜に連絡取れない時間が多く、不信感が募った私は、Eメールに辛くて寂しい事や、別居は嘘なの?これ以上無理だし意味ないなど、長い長い文章を送ったのを、 彼が久しぶりに無理に私に会いに来た次の日に、不審に思ったようで携帯を全て見られてしまって、まだ続いてる事が発覚されてしまいました。 私は別居と聞いていたので、奥さんの彼はまだ一緒にいます、彼が家から出て行かないから真相を知りたい、更に私とやり直すならあなたとは会わない約束で一緒にいる、でも彼はあなたに自分の弱さで別れを言えない、あなたを傷つけたくないと言っていますとメールが入りました。 ショックと罪悪感で、丁寧に謝罪し、もう二度と会いませんと返信しました。 その後に、奥さんから、私があまりに病んでる長いメールを3通彼に送ったのを見られたので、 同情されたのか、彼が騙していた事、ごめんなさいとメールが来ました。 私が独身だと思っているようでした。 そこで彼との連絡手段は断ち切られてしまいました。知っているのはお互いの家と職場、携帯番号だけです。メールは送れるのか、それから返信はしていません。 彼は今頃、何を感じ、どう過ごしているのか、 気になって辛いです。 奥さんに謝罪して良かったのか、 どうして二回バレて修羅場になりそこまでして私に嘘をついてまで関係を続けたのか。 出会ったから毎日彼から5回くらい着信も来ていました。気が狂うほど逢いたい大好きだと。 私は彼の言葉を信じてしまったと、申し訳ない事や色々と奥さんに謝罪しましたが、その時はショックが大きく、 私にも責任があるという、言葉が抜けてしまった事を彼に対して後悔しています。 彼に嘘に嘘を重ねられショックですが、 彼が奥さんに私を傷つけたくないと言ってくれた言葉が本音なのか。 まとまりない文で申し訳ありませんが、 また後でね、と彼と昼間に電話で話したのが最後になってしまい、 色々とたくさん考えてしまっています。 彼は今どんな事を感じでいると思いますか? また、彼へ全て責任をなすりつけてしまった様な気持ちで辛い状態が続いています。 知る事も連絡も取れません。 もう一度私にも責任がありますと、 返信するべきでしょうか。 不倫は嘘から始まっているので、 嘘が重なるのも承知で、復縁や続けるつもりも ありません。

  • ダブル不倫ってどうなんですか?

    疑問なので皆さんの意見が聞きたく載せてます。 私の友人の付き合ってる男性のYさんは、結婚していますが、子供はいませんそして、奥さんと別れたいと言って奥さんにもいってますがまだ、離婚をしていません。 Yさんは、同じ職場の女性(Nさん)に、告白をしてOKをもらいましたが、相手の女性も結婚しています。これって、ダブル不倫ですよね! しかも、YさんはNとは、セフレの扱いをすると言っていました。この方Yさんは、別な人とも付き合っていて、離婚後その別な子(Cさん)と結婚するつもりでいるみたいなんです。Cさんは、このNさんと付き合ってることは知っていて、男性は、浮気するものだからと言ってたんです。 女性のほうは、かまってもらいたいらしくOKしたみたいですが・・・旦那も好きみたい。旦那の帰りが毎日遅いらしくすれ違い生活を送ってるみたいです。 私の知り合いにもこのような事が起きるなんてと思ってますが、 ダブル不倫は、どんな感じなのでしょうか?してる方は、どんな考えでしてるのでしょうか? 冷たい意見だけは、ご遠慮下さい。友達に伝えることになってるので

  • ダブル不倫

    社内でダブル不倫しています。2ヶ月が過ぎました。私が他の男性と仕事で話をしているだけで、凄い怒ります。先日、怒っていたから聞いてみたら仕事意外の話をしていたからと言われました。私はコミュニケーションも大事だと思うのです。彼には大好きといつも伝えています。将来一緒になりたいね。とも言われています!こんなんじゃ気持ちが冷めると言われました。私は大好きなので別れたくないのです。どうしたらいいですか? 悪いことはわかってますので中傷はやめてください。

  • ダブル不倫中だけど……。

    ダブル不倫4年目になります。 彼の息子さんの結婚をきっかけに関係を終わりにしようとワタシから言いました。 彼とは家も近く、奥さんの事も良く知ってるし、子供も同級生。 バレたら息子さんの結婚までダメになるから、終わりにしたいと。 そしたら彼はグレーでって言われ。 グレーって? 体の関係なしの連絡は毎日するって。 4年間何かがない限りLINE、TELは今でも毎日してます。 気晴らしにもなるからって彼が。 気晴らしって? 愚痴っぽくなってしまいましたが、皆さんはどう思いますか? 素直な意見を聞かせて下さい。

  • ダブル不倫で2年。

    ダブル不倫で2年。 年齢差のある年上のカレ。 レスと言いつつも3ヶ月に1回くらいは奥さんと関係があるみたい。 ウチは完全レス。 カレは「(私と)1ヶ月に2~3回するから、奥さんと無理。」 「(相性最高なので)頑張らないと。」「離れられない。」など。 既婚女性に質問: レスの原因が旦那の浮気と疑った事ありますか? ウチは過去に旦那浮気され、そこからレスが始まりました。 ダブル不倫経験有りの男性に質問: 奥さんより10歳くらい下のカノジョ、身体目当てってありますか? 双方、離婚しようという気はありません。 バカな質問だと分かった上で、あえて質問していますので、 誹謗中傷はご遠慮願います。

  • 不倫すること・・

    女性が既婚者、男性が独身。今回初めて体の関係までいく不倫をしました。しかし、2度会っただけで終わりました。 女性は冷えきった夫婦関係にいたたまれず、他に愛情を求め、愛されることで安心したかった。必要とされたかったのだと思います。 だから、彼に惹かれる自分に不安を持ち、気持ちをセーブしようとしていました。 しかし、彼の甘い言葉や行動に酔ってしまったみたいです。 彼は今思うと私の気持ちとは裏腹に、不倫を楽しんでいたように思います。 それは私の彼の気持ちを試すような言葉に全く反応することなく、関係をあっさり終わりにすることを選んだからです。 これで短い不倫生活は終わりました。 これで良かったのだと思うよう努力しています。 誉められたものではないことは承知しているので、お叱りのコメントはなしにしてください。 よろしくお願いいたします。

  • 私と付き合う前から既婚者と不倫していた彼氏について

    こんにちは。 どうすべきか悩んでいる事があり投稿させて頂きました。 登場人物は以下の3人です。 私:28歳 独身女性 彼:31歳 独身男性 彼の不倫相手:20代の子どもを持つ45歳女性(A子) 私には3ヶ月前からお付き合いをしている男性がいます。 彼とはお付き合いをする前に、 お互いの過去の恋愛について話しをする機会があり、 「僕は、過去に既婚者と不倫をしていた時期があった。でも今は完全に関係は切れているから」 と、教えてくれた事がありました。 私はその時、ショックだった半面わざわざ正直に話してくれた事に誠実さを感じていたのです。 そして、お付き合いがスタートし、ちょうど付き合って3ヶ月が経つ 先日、彼がまだ不倫関係を絶てずにいることを知ってしまいました。 事の経緯としては、 彼から、先日職場の先輩と映画を見に行ったと聞く ↓ 彼の雰囲気に違和感を感じる ↓ 別の日、一緒にお酒を飲みにいった席で、 「ねぇ、この前の映画って誰といったの???」ともう一度聞いてみる ↓ 「大学の先輩」と言われる ↓ 以前と言ってる事が違うと追求してみる ↓ 「やっぱり私ちゃんには嘘つけない」と泣きながら不倫が断ち切れていない事を暴露。 という感じです。 不倫相手の方(A子)は職場の同僚との事でした。 私と付き合う前から長い期間不倫関係にあったようで、彼としては別れているつもりだったが、 A子側が、なかなか気持ちに折り合いをつけれずにいたみたいです。 彼からは、 *私と付き合う事になり、A子とは完全に別れを切り出したのだが、その後 A子がどんどん精神的に病んでく姿をみていて、うまく断ち切れなかった。 *私と付き合ってからは、一度だけA子と身体の関係をもったが、 それはA子の気持ちが収まるならばというその場しのぎでのSEXだった。 *彼としてはA子とは完全に縁を切りたいが、職場に行くと必ず顔を合わすことになるため、 今の仕事を辞めるしかないと思ってる。 との事で、今日彼は辞職届を出してくるらしいです。 A子の連絡先も消去済みで、今使用している携帯電話番号も解約すると約束してくれました。 私の気持ちとしては、 彼の事を信じ、許し、付き合いを続けていきたいと思う反面、 また同じことがおきたらどうしよう・・とか、本当に彼を信じてあげられるだろうか・・と、 不安が募ります。 男性というのは、浮気をする生き物だとは聞いたことがあるので、 こういった事件は、誰と付き合おうが起こりうる事なのかなとも思っています。 ただ私は、恋愛経験も乏しく、付き合っている彼が浮気や不倫をしていたという経験が 今までありませんでしたので、 このような時、どうすべきか、気持ちの整理がつかないでいます。 皆さんだったら彼を信じてみても良いと思いますか? ご意見頂けると嬉しいです。 駄文を最後まで読んで下さりありがとうございました。