• 締切済み

あつかましい? 

amakotaの回答

• amakota
回答No.11

うちもそんな感じです。私の両親がお酒大好きでビール専用の冷蔵庫があります。私たちが実家に行く時はビール沢山あっても次の日には空っぽにしちゃいます。 うちでは節約で安い焼酎を飲みますがやっぱりビールは美味しくてつい飲みすぎてしまいます。 毎回調子に乗ってたらさすがに父に怒られましたけどね(笑)

yggdrasil4th
質問者

お礼

amakotaさんは時々ご実家に行かれるのでしょうか^^? 私もたまにならご馳走するのは楽しいから大歓迎なんですケドね…^^; お父様には何て怒られたのでしょうか?