リスカさせたあとの俺の感想と彼女の反応

このQ&Aのポイント
  • リスカさせたあとの俺の感想と彼女の反応を語る
  • マクドナルドでのやり取りを通じて俺と彼女の関係に未だに忠誠心が残っていることを実感
  • 良心を捨てることで安心感を得たものの、最悪の手段であることは自覚している
回答を見る
  • ベストアンサー

良心捨ててリスカさせました…

俺…やっちゃいました…でもまた好きになれそうです。 http://okwave.jp/qa/q7128732.html の続きです この後ぶちぎれた俺は彼女を待ち伏せして、地元のマクドナルド連れ出しました。 マクドナルドでの話です。 俺「あんなぁどーしても聞きたいことあんねん」 女「何?(ビビった面で)」 俺「お前俺のこと陰でやたら悪口言ったり、俺に嘘ついてきたんやろ? 噂で聞いとんねんか(作り話)」 女「え?してないよ(焦った顔で)」 俺「というと思って、確かめるためあの手紙出してんか返ってきたらやってないと信じようかなと思ってたけど、帰ってきてないからなあ信用ならんわ(笑)」 女「いやホンマにやってないよ。手紙だって忙しいから返したくても返せんかったし(涙目)」 俺「口だけならいくらでも言えるわ。態度で示せ…(カッター差し出す)それで手首切れ」 切ってくれました(´・ω・`) 良心は傷つきましたが、なんか安心しました。 まだ俺に対する忠誠心はあるんだなあと 返事返せない理由もわかってたんですが うん…良心なんかいらないよね 最悪かもしれないけど安心するためなら強攻策も仕方ないですよね?(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • djpjdjpjd
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.7

高2女です。 あなたみたいな人でなしに一生巡り会わないよう必死に願っておきます。 はっきり言って、あなたを生んでしまった親がかわいそう。これから(多分今までも)あなたのせいで最悪な目にあうでしょうね。

その他の回答 (7)

  • 00kyon00
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.8

あなたは最低ですね。

  • tatuya-ys
  • ベストアンサー率13% (6/43)
回答No.6

犯罪告白 警察動いてもおかしくないですね

  • YmdHis
  • ベストアンサー率10% (10/99)
回答No.5

元々無いものを「いる」とか「いらない」とか言われても?

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 鬼、人でなし、人間のクズ、殺人鬼

noname#159745
noname#159745
回答No.3

今すぐ彼女に土下座してこい 最低な男は良心とかほざくな

  • greenaid
  • ベストアンサー率23% (63/265)
回答No.2

質問者さんはサイコパスかもしれませんね。 ここまで酷い人間性の方は、なかなか出会いません。 いずれとんでもない罪を犯しそうです。

noname#246942
noname#246942
回答No.1

やらせる方もやらせる方だが、やる方もやる方だな。 って言うか、これはリスカじゃないけどね。 他人が強制した時点で、自殺幇助、恐喝、下手すりゃ殺人未遂の前科一犯だな。 そもそも元から良心なんか無いくせに、あるような言い方しちゃダメだろ。 しかし、まぁなんだ。 あまりにモテない男って言うのは、そんな事でもしないと不安を解消出来ないんだなと勉強になったよ。

関連するQ&A

  • ちょー気持ちいい

    ごめんなさいリスカは盛りました! ぶちぎれた俺は彼女を待ち伏せして、地元のマクドナルド連れ出しました。 マクドナルドでの話です。 俺「あんなぁどーしても聞きたいことあんねん」 女「何?(ビビった面で)」 俺「お前俺のこと陰でやたら悪口言ったり、俺に嘘ついてきたんやろ? 噂で聞いとんねんか(作り話)」 女「え?してないよ(焦った顔で)」 俺「というと思って、確かめるためあの手紙出して、返ってきたらやってないと信じようかなと思ってたけど、帰ってきてないから信用ならんわ(笑)」 女「いやホンマにやってないよ。手紙だって忙しいから返したくても返せんかったし(涙目)」 俺「いや、それも嘘やろ?もう口だけでは信用できんから態度見せて」 と言ったら こいつ…マジ泣きしちゃいました(´・ω・`) やりすぎましたかね?(^_^;)

  • リスカ、リスカというけど(;´∩`)

    最近、相談者さんたちにリストカットをしていますとかいう人が多い気がします。彼氏にふられたから、リストカット。いじめにあって、リストカット。いろんな事情があるんだと思いますが、私はなんだか悩みの原因である相手へのあてつけとしてやっているとか、心配してもらいたくてやってると感じてなりません。甘えるな。という思いです。そこまで思い詰めることがないからかもしれませんが、色々つらいめにはあってきました。あてつけとか、ストレス発散とかなら、もっといい方法があると思うのです。自分の体をもっと大切にしてもらいたいのですが、リストカットをする人の心理って、どのようなものなんですか?

  • 良心って・・・。

    あなたの良心はいかにして形成されたとおもいますか?? 良心とは何なんでしょうか?

  • 良心について

    常日頃、罪悪感を鬱陶しく感じています。 その罪悪感ですが、少し調べたところ 良心という心の働きの一部だそうです。 良心は生まれながらに持ち合わせている 先天的なものでしょうか。 それとも教育の過程にて発生する 後天的なものでしょうか。 哲学や心理学など、全くの素人ですので 推し量って回答いただければ幸いです。

  • 私は良心が痛んで困っています。

    私は良心が痛んで困っています。 10年ぶりにあった同窓生男子に結婚を前提にしたお付き合いを申し込まれましたが、突然のことで意味がわかりません。 思い当たることは、 彼が私の英語ノートを見て、『「F]と言う筆記体が同じだ』と言われたので、 私はなんだか意味深な言葉だと思って、 (これから先このような言葉を言われることもないから、) 彼と私のツーショットの写真を中学卒業記念に撮ってもらったことです。 彼は難関大学・大学院・大企業に就職し、 彼に結婚を前提にお付き合いを申し込まれました。 彼はいつから私に好意を持ってくれたのでしょうか? 彼にお付き合いを申し込まれてうれしいですが、 当時の私は好きという気持ちがなかったのに面白がって単なる記念の気持ちで彼とツーショットの写真を撮ったことが後ろめたくて悩んでいます。 ツーショットの写真を撮ったことで、 真面目な彼にアプローチしているように思われてしまったかもしれません。 私は「棚から牡丹餅」みたいないい話で、(彼とお付き合いをしたい)と思っています。 でも、私は彼を好きなのか、彼の学歴が好きなのかわかりません。 私は努力家の彼にふさわしい女と言うところも疑問です。 ともかく、私は彼にお付き合いを申し込まれ、良心が痛んで困っています。

  • 少し良心が・・・

    俺にはいわゆる「オカマ」の彼女?見たいのがいましたが、やはり「オカマ」なので普通の女と付き合いたくなり「別れ」を切り出しましたが「私のどこがダメ?直すから!」ということでずっと別れられませんでした。 友人に相談したところ「3P」しようと言う事でソイツに「××!気持ちよくなりたい?」と聞くと「うん」との返事だったので3Pのことは話さずしようと思うのですが、やつにも「女心」があるとすれば、私の良心が痛みます。 実行しても構わないものか?アドバイスください。

  • 良心に従う

    成功法則本を読んだり、セミナーに行っていました。 そして、自分自身や他の人へと思い、仮説を立てました。 良心に従う。 従えばツキは上がる。逆らえば堕ちる。 自分のツキは、周囲に伝染する。 これを食卓に貼り紙したところ、それを見た父が「りょうしんとは父ちゃんと母ちゃんのことかのぅ?」と発言しました。 りょうしんと聞いて私は、迷わず良心(自分の夢や希望、願望)と思ったのですが、両親と解釈しても良いのでしょうか? そんなのありですか?

  • 良心について

    良心ってなんでしょうか? その人のためになることをするのでしょうか? 一般常識的行動をするのでしょうか? 自己犠牲になることでしょうか? 最近、悪魔に魂を売りたくなりました。 悪魔に魂を売り方を教えてください。

  • 良心が許しません

     本当に困ってます。 箇条書きで書きます。 すみません。  1 私は体調の悪い(ちょっと深刻で、もう会社を休まなければならない状態です)部下に常日頃から、「会社を休んでもキミのことは誰も悪く言わないから休んでもいいんだよ」と言って、「休みなさい」、「大丈夫です。休みません」といつも言い争いになってます。  2 私は今日、親戚の子をディズニーランドに連れて行く予定だったのですが、知識がなく、その部下から遊び方をアドバイスをしてもらい、「お土産買ってくるねー」と言ってしまいました。  3 ところが今日になって私が体調を崩してしまい、代わりに妹が親戚の子をつれていくことになり、部下へのお土産も妹に買ってくるように頼んだのですか・・・  4 私は明日、よほどでない限り出勤するつもりです。  ここで皆様にご相談なのですが、私は明日、ディズニーランドに行ったフリをして何食わぬ顔で、部下にお土産を渡した方がいいのでしょうか?  それとも、洗いざらい本当のことを話した方がいいのでしょうか?  後者の場合、「なんだ、あんただって調子が悪いのに休まないじゃないか!」と思うのでは、と心配です。  私は明日、どうしたらいいのでしょう?  但し「体調が悪いのなら、あなたも明日会社を休め」というご意見は、ご遠慮願います。