リスカさせたあとの俺の感想と彼女の反応

このQ&Aのポイント
  • リスカさせたあとの俺の感想と彼女の反応を語る
  • マクドナルドでのやり取りを通じて俺と彼女の関係に未だに忠誠心が残っていることを実感
  • 良心を捨てることで安心感を得たものの、最悪の手段であることは自覚している
回答を見る
  • ベストアンサー

良心捨ててリスカさせました…

俺…やっちゃいました…でもまた好きになれそうです。 http://okwave.jp/qa/q7128732.html の続きです この後ぶちぎれた俺は彼女を待ち伏せして、地元のマクドナルド連れ出しました。 マクドナルドでの話です。 俺「あんなぁどーしても聞きたいことあんねん」 女「何?(ビビった面で)」 俺「お前俺のこと陰でやたら悪口言ったり、俺に嘘ついてきたんやろ? 噂で聞いとんねんか(作り話)」 女「え?してないよ(焦った顔で)」 俺「というと思って、確かめるためあの手紙出してんか返ってきたらやってないと信じようかなと思ってたけど、帰ってきてないからなあ信用ならんわ(笑)」 女「いやホンマにやってないよ。手紙だって忙しいから返したくても返せんかったし(涙目)」 俺「口だけならいくらでも言えるわ。態度で示せ…(カッター差し出す)それで手首切れ」 切ってくれました(´・ω・`) 良心は傷つきましたが、なんか安心しました。 まだ俺に対する忠誠心はあるんだなあと 返事返せない理由もわかってたんですが うん…良心なんかいらないよね 最悪かもしれないけど安心するためなら強攻策も仕方ないですよね?(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • djpjdjpjd
回答No.7

高2女です。 あなたみたいな人でなしに一生巡り会わないよう必死に願っておきます。 はっきり言って、あなたを生んでしまった親がかわいそう。これから(多分今までも)あなたのせいで最悪な目にあうでしょうね。

その他の回答 (7)

• 00kyon00
回答No.8

あなたは最低ですね。

• tatuya-ys
回答No.6

犯罪告白 警察動いてもおかしくないですね

• YmdHis
回答No.5

元々無いものを「いる」とか「いらない」とか言われても?

• borg121
回答No.4

鬼、人でなし、人間のクズ、殺人鬼

noname#159745
noname#159745
回答No.3

今すぐ彼女に土下座してこい 最低な男は良心とかほざくな

• greenaid
回答No.2

質問者さんはサイコパスかもしれませんね。 ここまで酷い人間性の方は、なかなか出会いません。 いずれとんでもない罪を犯しそうです。

noname#246942
noname#246942
回答No.1

やらせる方もやらせる方だが、やる方もやる方だな。 って言うか、これはリスカじゃないけどね。 他人が強制した時点で、自殺幇助、恐喝、下手すりゃ殺人未遂の前科一犯だな。 そもそも元から良心なんか無いくせに、あるような言い方しちゃダメだろ。 しかし、まぁなんだ。 あまりにモテない男って言うのは、そんな事でもしないと不安を解消出来ないんだなと勉強になったよ。