• ベストアンサー

有名な絵画で・・

こんばんは 有名な絵画で、「いじめ(暴力)」や、 「苦難」「高いハードル」をテーマに 描かれているものがあれば、 教えて下さい 絵画に詳しい方、宜しくお願い致します

• wewe
  • お礼率95% (146/153)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.1

ゴッホ「ゲルニカ」 暴力(戦争)をテーマにしたもの

wewe
質問者

お礼

早速、ありがとうございました