• ベストアンサー

絵画の営業法

はじめまして。 とあるテーマで絵を描き続けている者です。 挿絵や、漫画というわけではないので、 イラストレーターとは違うかもしれません。 ある意味、 絵画のようなものです。 こうした絵画を売りたい場合、 営業したい場合、 どのような方法がありますでしょうか? やはり、個展を重ねる事が一番でしょうか? 印刷して、雑誌会社などに持ち込みでしょうか? 何か、ご存知の方、おりましたら、 アドバイスなどいただけますと嬉しいです~。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datemaki
回答No.1

絵で仕事したいのであれば広告会社などへの持ち込みですが、 単純に絵を売りたい場合はネットで販売という手もありますよ。 私の友達はコチラを利用しています。 http://www.art-meter.com/ 人気が出て関連でお仕事をもらうこともあるそうですよ。

hito-de-hime
質問者

お礼

このサイトは知りませんでした!! ありがとうございます!! とても参考になりました♪