• 締切済み

韓国ドラマを教えて下さい

約10年程前、中国で韓国ドラマを見ました。 一部分しか覚えていなくて、女主人公が病気なんです。 草原のような場所で男主人公?と二人で話してて、 男が「好きだ」みたいな事を言ってるけど病気を悟られまいと 冷たく突き放してるんです。 その時、鼻血が出てくるんですが迷惑かけたくないと思い、 鼻血を流しながらも後ろを向いて隠します。 男が諦めて後ろを向いて去って行ってる所で、女主人公は 泣きながら気力がなくなり鼻血を流しながら倒れてしまいます。   あと指輪がキーだったと思います。レストランかカフェで、 高価な指輪と安物の指輪が出てきて、女主人公は安物の指輪 の方を選んで・・・みたいな場面もあったと思います。   嘘つきでいぢわるな準主役の女もいました。   ほんとに一部分しか覚えてなくて、難しいとは思うんですが、 このドラマが何かずっと気になっています。 どなたか知っている方がいたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 2181
回答No.1

『秋の童話』は似た様な設定と場面があった気がします…ソン・スンホとウォンビンが出ていました 違ったらごめんね(^^ゞ

yuhikarui
質問者

お礼

回答、有難うございました。 でも、秋の童話は見た事があります。 似たような場面もありましたが。 かなり前だし、探すの難しいですね。