• 締切済み

お互いに思いやれないと別れまで大変ですね

お互いに思いやれないと別れるのに時間がかかりませんか? 私は別れたくない、彼は別れたい、お互い相手を思いやれるなら別れれるはずなのに、私はすがりつき、彼もセフレならいい。 とだらだらしてました。結局彼は自分が充実してきて今までそんな事言わなかったのに、もう関わるな話しかけるなと言われました。 それで私も何とかアドレスを消す事が出来ました、最初からキツい事を言われてたら私も別れれてたのかと思うと勝手ですが、本当にお互いに思いやれないと別れまで大変なんだと思いましたがみなさんはどう思いますか?

みんなの回答

• dandan-z
回答No.1

本当に良い別れ方とすれば、別れを告げた後は 二度と会わない メルアド、携帯番号を変える 引っ越しする 偶然でも会いそうな所には行かない など相手を嫌いな気持ちになる位無視する事だと思います。 そうすれば相手も諦めるしかない。 でも今まで好きで付き合った人になかなかここまで非情にはなれないものですよね。 もう少し早くに相手の事をお互いに思いやる事ができていれば別れる事もなかったのかもしれません。