• 締切済み

クリスマス

クリスマスに彼女と 出かけようと思うんですが 東京や神奈川あたりでロマンチックなスポットありませんか? ディズニーランドは ありきたりな感じがするので それいがいでお願いします。

みんなの回答

• qwe1986
回答No.1

ロマンチックならイルミネーションがあるところがいいと思います。 下記のサイトで調べてみたらいいと思います。 いいクリスマスになるといいですね。

参考URL:
http://xmas.walkerplus.com/kanto/
menndokusa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! イルミネーションいいですね(^-^) 調べてみたいと思います!!