• 締切済み

クリスマス

クリスマスに彼女と 出かけようと思うんですが 東京や神奈川あたりでロマンチックなスポットありませんか? ディズニーランドは ありきたりな感じがするので それいがいでお願いします。

みんなの回答

  • qwe1986
  • ベストアンサー率48% (47/96)
回答No.1

ロマンチックならイルミネーションがあるところがいいと思います。 下記のサイトで調べてみたらいいと思います。 いいクリスマスになるといいですね。

参考URL:
http://xmas.walkerplus.com/kanto/
menndokusa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! イルミネーションいいですね(^-^) 調べてみたいと思います!!

関連するQ&A

  • クリスマスイブに最適な場所を教えてください

    毎年悩むのですが、 クリスマスイブに彼女と行くのに良いスポットを募集します。 場所は東京・千葉・神奈川のみです。 あとは、とにかく空いていて、夜景のきれいなところです。 お台場やディズニーランドはきれいですてきなのですが、 いかんせん、込みすぎですので。 今年はちょっと気合いをいれたいので すてきな場所をお教えください。 よろしくお願いします。

  • 神奈川・東京辺りのクリスマスvv

    こんにちわっ! 恋人のいる皆さんは『クリスマス』はどういう風に過ごされてるんですか? 自分(20歳の男の大学生)は今年、神奈川に引っ越してきたばかりなので あまりこっちの事(デートスポット等)がわかりません・・・。 もし今までにクリスマスでデートして『ここはよかったなぁ~!』又は『いい ムードがでてるなぁ~!』っていうとこ(神奈川・東京辺り)があれば ぜひ教えてください! ちなみに、車でドライブ感覚でいこうかと思ってます。。。 よろしくお願いします!

  • クリスマスの過ごし方

    東京の西の方の高校生です。 今年のクリスマスに彼女とディズニーランドに思っているのですが、今年は25日まで学校があって、クリスマスにはいけません。 どうしたらいいでしょうか?

  • クリスマスデート

    もうすぐクリスマスですね。そこで、彼氏とどこかデートに行きたいと思っているのですが、いい場所はないでしょうか。 私は大学院生で、彼は社会人です。 ディズニーランドは3回くらい行ったし、横浜、お台場あたりも結構行ってます。かといって泊まるのもちょっと・・・という感じなので、なかなかいいところがみつかりません。過去の質問を見てみてもどこもこみそうなので、あまり混まずに楽しめるスポットはないでしょうか。ちなみに足は電車くらいです。

  • 昼間のクリスマスデート

    私はまだ学生なので親が夜遅くまで遊ぶことを許してくれません。なのでクリスマスもイルミがきれいになってムードがでる19時ごろにはもう帰らなければならないのです。 なので神奈川、東京で学生のカップルが12時頃から19時頃までクリスマスムードが楽しめるスポットを教えてください。お願いします。

  • クリスマスのデート・・・

    高1の♀デス。クリスマスに彼氏とデートしたいのですが、どこがいいでしょうか?埼玉県入間市に住んでいます。ちなみに去年は西武園ゆうえんちに行きました。距離の限度は東京都内か、神奈川くらいです。どこかおすすめスポットはないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 付き合って4回目のクリスマスプラン

    横浜在住の23歳です。彼氏と今年で4回目のクリスマスを迎えます。 がクリスマス以外にもちょくちょく出かけるのでネタが尽きてしまいました。 23日夕方から埼玉でのライブに行きます。がその後が決まっていません。 ちなみに今までのクリスマスは 一回目:東京ジョイポリスとお台場ビーヴィーナスフォート 2回目:お台場&東京レジャーランド 3回目:みなとみらい です。 ナンジャタウン、ドームシティー、汐留、デジズニーランド・シー、六本木も行ってしまいました。ベイクォーターもよく行くし… 家でまったりというのもよくするのでパスしたいです。 神奈川・千葉・埼玉あたりでクリスマスにお勧めの場所はないでしょうか??

  • クリスマスどこに行けば?

    クリスマスに関してのアドバイスお願いします。 自分には付き合って3ヶ月の彼女がいて、今回が始めてのクリスマスになります。 そこで、どこに行ったらいいか悩んでいます。 希望としては、 ・場所は東京か神奈川 ・人が多くなく、ゆっくりできる ・クリスマスの雰囲気を味わえる なんですが。 彼女は最近すごく忙しく、精神的にも体力もきつかったようです。 なので、クリスマスにはお互い楽しくすごしたいとおもっています。 ご意見お願いします。

  • クリスマスに初めてディズニーランド

    12月23日(祝)に初めて女の子とディズニーランドに行きます。 そこで、ぜひぜひお勧めを教えていただきたいです。 ・クリスマスを感じるイベント・スポット ・アトラクション ・食べ物 ・注意事項 などなど、是非教えてください(@_@;) 今まで女の子とデートしたことがなく、めっちゃテンパッテます((+_+))

  • クリスマスに

    クリスマスに ぴったしな デートスポットを 教えて下さい^^! ディズニーリゾートなどの テーマパークじゃない回答で お願いします! あと東京付近でお願いします!