• 締切済み

都内でボジョレーが飲める良い感じのお店を教えて!

17日のボジョレーヌーボー解禁日の夜 初めてデートに行く彼女と、ボジョレーを飲みにいく約束をしています。 そこで、都内で、カップル向けの、雰囲気の良い、ボジョレーの飲めるお店を 探しているのですが、どなたか良いお店を御存知では無いでしょうか? 予算的には、二人合わせて、2万以内で収まるとうれしいかなと。 年齢が二人とも30代半ばなので、大人な雰囲気のお店だと嬉しいです。 食事というよりは、飲みが中心のお店だと更に助かります。 どうぞ皆様のお知恵をお貸し下さい。

• お酒

みんなの回答

• 423592
回答No.1

中目黒の「アンビアンス」はいかがでしょうか? フレンチベースのお店です。 おそらくイベントをやると思います。 駅からは少し歩きますが、地下のこじんまりとしたお洒落な店です!

daril1689
質問者

お礼

回答ありがとうございます! おおっ!すごく素敵なお店ですねー。 たしかに、料理もお酒も美味しそうです。 調子にのると、結構な値段いっちゃいそうですねー がんばりたいと思います。 素敵なお店の紹介どうもありがとうございました。