• 締切済み

タバコについての喧嘩

タバコが大嫌いです。でも、昨日恋人がタバコを吸うのを偶然に発見しました。もう2か月付き合ってきました。前にタバコを吸わないと言いましたが、今、どういうことですか。私騙されましたか。困ります。それで、恋人に聞いてみました。でも、謝り気が全然ありません。このような恋愛に対して、どうすればいいですか。経験がある友達に、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.11

ひどいです。このような人に信頼できません。この小さいことでもやめないと、以後はもっと多くのことが出る恐れがあります。

参考URL:
http://www.brandbag-jp.com/bag-louisvuitton-bag/
回答No.10

騙されたのね。あなたよりタバコが好きだから

noname#144154
noname#144154
回答No.9

簡単です。あなたもタバコを吸えばいいのです。 いい仲になりますよ 末永くお幸せに

• rowena119
回答No.8

貴女が煙草がいやなら、彼にはっきりと言ってそれでも止めなければ別れるしかないでしょう。イヤなんですから。

• mojitto
回答No.7

選択肢は3つです。 タバコをやめてもらうか ガマンするか 別れるか です。 しかしやめてもらうのは、彼の問題ですから解決に至るとは限りません。 結局のところ、大きな不満は目をつぶらない限り、他の不満と相まって、いつか爆発するもんです。

• YmdHis
回答No.6

自分の目的の為なら平気で嘘をつくって人はこれからいくらでも嘘をつき続けますよ あなたと付き合う為に嘘をついていたとしても、そこから全く吸わないようにして嘘を本当にするならまだいいんですがねぇ これで「もう吸わない」なんて言ってもどうせまた嘘ついて吸うでしょうし 愛煙か嫌煙かは問題じゃなく、パートナーを嘘で騙す事が問題です

• ta_kuchan
回答No.5

嫌いな人にとっては 嫌だよね。 嘘付かれたのも嫌だよね。 もう1度言うしかない。 タバコが嫌なので止めて欲しいと。 もしくは 私が一緒の時は吸わないで欲しいと・・・ 吸う時点で嫌なら タバコ吸う人とは付き合えないので 別れる と言えば済むんじゃない? 質問者様の事が好きなら きっと止めるはず・・・ でも・・・私の姉の旦那も 結婚したら止めると言っていたけど 未だに吸ってます。 でも一緒に居る時は吸わないみたいですけどね。

• youtoppo
回答No.4

あたなが、本当にその人が好きなら、たばこ位許せると思います。 言い方が悪いかもしれませんが、世の中、愛煙家だけが煙たがれると思ったら大間違いですよ。 嫌煙家を煙たがる人も大勢います。

noname#154428
noname#154428
回答No.3

大嫌いなら やめてもらうか 別れるか、しかないともいますね。 あなたと付き合いたくて 「吸わない」と言ってしまったけど 2カ月経って ちょっと 胡坐かいちゃったのかな、という感じですね。 私は 6年くらい前までは 愛煙家でしたが 病気から やめました。 ですから タバコが好きな人の気持ちも分かりますが 「臭い」し 副流煙は 一緒に居る人にも 良くないので できるだけ タバコを吸う人の傍には行きたくないし 吸ってる人って 口臭が 「たばこ」ですから 目の前で吸ってなくても 「臭い」ですよね。 それは 生理的なことですから タバコが大嫌いな人と 好きな人では 上手くいかないと思います。。。

• kadakun1
回答No.2

あなたがたばこが嫌いだから、嘘を言ったのでしょう。 で、無事付き合えたから開き直っているのです。 こういう人は今後も平気で嘘をつきます。 別れた方が良いでしょうね。てか、私なら(男ですが)別れます。