• 締切済み

横浜で、リトルカブ用のフロントキャリアが購入できる

横浜で、リトルカブ用のフロントキャリアが購入できるお店はありませんか?

みんなの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

お住まいの直ぐ近くの、ホンダのバイクを扱っているお店に頼めば、2~3日後には入荷しますよ。 たいていのお店は、余分な在庫は持たずに、メーカー取り寄せで対応しています。 価格は¥2730円の物なので、遠方まで走りに行かなくても近場で済ませた方が良いですよ。

関連するQ&A

  • リトルカブのフロントキャリア

    今乗っているリトルカブにカゴを付けようと思うのですが、 スーパーカブ用のフロントキャリアではリトルカブには付きませんか? 少しでも安価のものを購入したいと思うのでアドバイスよろしくお願いします

  • リトルカブのキャリアの塗装

    リトルカブのキャリアの塗装 リトルカブのキャリアを塗装をする際、下地を塗る前に脱脂をしたいのですが台所用中性洗剤で可能なのでしょうか?できるのならやり方を教えてください。

  • リトルカブに似合うおしゃれなキャリア

    先日白いリトルカブを手に入れました。 キャリアを買おうと思っているのですが、いろいろ調べるとほとんどが銀行・金融系の人が使っているような黒いやつしかなくて、あんまりリトルカブに似合いそうにありません。35×35×30程度でおしゃれなキャリアってありますか?

  • ベトナムキャリアについて

    僕はリトルカブに乗っているのですが、最近ベトナムキャリアなるものがあることを知りました。このベトナムキャリアはどこで手に入るのか教えてください。HPであればアドレスを、店で買えるのであればお店をよろしくお願いします。僕は横浜に住んでます。

  • リトルカブにスーパーカブのキャリアーは付けれますか?

    リトルカブにスーパーカブのキャリアーは付けれますか? リトルカブにこのボックスを付けたいのです。 マルチBOX http://www.honda.co.jp/ACCESS/motorcycles/CUB/index.html 安くて大きなキー付ボックス(70L以上)てあるのでしょうか?

  • リトルカブのフロントサスペンション

    リトルカブに乗っています。 この間、フロントフェンダーが割れてしまったので交換しようと思い、フロントフェンダー周りのネジやボルトを外していたらフロントサスペンションを固定しているボルトも外してしまいずれてしまいました。 言葉だけではどのボルトか説明しづらいのですが、 「10」見たいな刻印がついているボルトで、 フロントタイヤの車軸ではなく、フロントフェンダーを 止めているU状の金具と一緒についているボルトです。 フロントフォークについています。 ずれたサスペンションを力で戻そうにもなんともなりません。バイク屋に持っていくにも大きい車を持っていない、乗っていくにもフロントタイヤがフロントフォークに干渉しているために危険かもしれない等で持っていけません。 また、勉強のためにも直せるものなら自分で直してみようと思います。 直し方をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひご指導下さい。

  • リトルカブ

    リトルカブにつけれるフロントボックスって売ってますか?あとリトルカブ(キック式)新車で138000円って安いですか?東京でもっと安いところあれば教えてくださいm(__)m

  • リトルカブ

    2000年式 リトルカブ 突起物乗り越えるとき フロントショックへの衝撃が激しいのですが フォークオイルとか入っているのでしょうか?

  • フロントキャリアを探しています。

    自分は現在、GT TRANCEO4.0に乗っています。 長期ツーリングに向け、フロントキャリアを探しているのですが・・・どれを選べばいいのかわかりません。 トランセオ4.0は700cのタイヤにフロントサスという組み合わせです。 オススメ教えてください。

  • 家具をリトルカブで持ち帰りたい

    家具屋で購入したシェルフユニットの部品をリトルカブに載せて家まで持って帰りたいと思っています。 しかし、シェルフユニットの長さがネックで、140cmもあります。これをうまく載せる方法は無いでしょうか? 以下は家具と私のリトルカブの情報です。 家具一式の部品サイズ+重さ 幅:27cm 高さ:3cm 長さ:139cm 重さ:25kg リトルカブの情報 ベトナムキャリア装着。06年式 それ以外はノーマルと同じです。 難しい質問だとは思いますが、よろしくお願いいたします。