• ベストアンサー

フロントキャリアを探しています。

自分は現在、GT TRANCEO4.0に乗っています。 長期ツーリングに向け、フロントキャリアを探しているのですが・・・どれを選べばいいのかわかりません。 トランセオ4.0は700cのタイヤにフロントサスという組み合わせです。 オススメ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.1

キャリアはトライアンドエラーで、とりあえず合わせてみるしかないですよ。 自転車屋さんに行って頼むのがベストですね。 あとは、販売元にメールや電話でたずねるとか、、、

compac623
質問者

お礼

ありがとうございます。お店に行って相談した結果、ミノウラMT-3500SFを注文しました。