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リトルカブ
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- oo14
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ボトムリンク式のサスペンションは、一般的なテレスコピック式しか知らないライダーはあせります。ブレーキをかけるとフロントが持ち上がりませんか。そこでギャップを乗り越えると、ショックを吸収してくれます。(BMWも採用している最高のサスペンションシステムです。ストロークが取りにくいのが弱点ですが。)もしそうなってなければ、修理が必要です。 ちなみに、テレスコピック式の場合はギャップ手前でアクセルをあけてバネを伸ばしてからショックに備えます。 止まらなければならないときにアクセルをふかすという矛盾した行為をほとんどのバイクは要求しますが、カブはひたすらブレーキをかければいいのです。 普通のバイクのようにアクセルを開けると、キャップでの衝撃が激しいことになります。
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有難うございます