• ベストアンサー

リトルカブのフロントキャリア

今乗っているリトルカブにカゴを付けようと思うのですが、 スーパーカブ用のフロントキャリアではリトルカブには付きませんか? 少しでも安価のものを購入したいと思うのでアドバイスよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

スーパーカブのフロントキャリアは、ステー(支え)の長さが違うからリトルカブにはそのままは付きません。 ↓のフロントキャリア記述参照 http://out-standing.com/cart051006_cubpage001_career_guard.htm ↑当然、溶接とか自前ステーを作るとかなら、付きますけど・・・・ すなおに、純正のリトルカブ用フロントキャリアをお買い求めください。

y-yosirin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 後から考えたら当然付きませんよね(^_^;) ありがとうございました