• 締切済み

リトルカブに似合うおしゃれなキャリア

先日白いリトルカブを手に入れました。 キャリアを買おうと思っているのですが、いろいろ調べるとほとんどが銀行・金融系の人が使っているような黒いやつしかなくて、あんまりリトルカブに似合いそうにありません。35×35×30程度でおしゃれなキャリアってありますか?

みんなの回答

• broronco
回答No.1

色々ありますよ~ どうパーツの写真だけ見るとどう使うのかわからんモノも 沢山あります。 http://out-standing.com/index.htm とか http://www.tokyodo.com/ とか カブパーツが沢山あります。