• 締切済み

リトルカブに似合うおしゃれなキャリア

先日白いリトルカブを手に入れました。 キャリアを買おうと思っているのですが、いろいろ調べるとほとんどが銀行・金融系の人が使っているような黒いやつしかなくて、あんまりリトルカブに似合いそうにありません。35×35×30程度でおしゃれなキャリアってありますか?

みんなの回答

  • broronco
  • ベストアンサー率36% (22/60)
回答No.1

色々ありますよ~ どうパーツの写真だけ見るとどう使うのかわからんモノも 沢山あります。 http://out-standing.com/index.htm とか http://www.tokyodo.com/ とか カブパーツが沢山あります。

関連するQ&A

  • ベトナムキャリアについて

    僕はリトルカブに乗っているのですが、最近ベトナムキャリアなるものがあることを知りました。このベトナムキャリアはどこで手に入るのか教えてください。HPであればアドレスを、店で買えるのであればお店をよろしくお願いします。僕は横浜に住んでます。

  • お洒落で可愛く初心者でも乗りやすい原付を探しています♪♪

    先日普通免許を取得した18歳♀です!! 通勤と休日に近所をブラブラする程度の利用に原付を購入したいのですが、買うならお洒落で可愛いデザインの原付に乗りたいです♪ しかし私は仮免許試験合格後の原付講習で10分程乗っただけの初心者です。 そこで皆様に、お洒落で可愛く、初心者でも乗りやすい原付を紹介していただきたいです!! ちなみに今候補に挙げているのはYAMAHAのVinoとHONDAのリトルカブです。どちらもデザインがお洒落なので気に入っています!この2点の機能性、乗り心地、運転のしやすさも教えてほしいです。 また、ヘルメットやグローブ等、「これはおススメ!」という良いものがありましたら教えてください。 そしてVino、リトルカブの他にお洒落な原付バイクがあれば是非教えてください!! たくさんのご回答お待ちしていますv(*'-^*)-☆

  • グッとくるおしゃれを教えてください。

    25歳男性です。 私は女性が耳にピアス(長いやつ)をしていたらなんか普通の人でもおしゃれだな~と思ってちょっと気になる異性になってしまいます。 今好きな人がいましてできたら自分もお洒落にしてデートに誘いたいと思います。 賛否両論あるいろんな好みですが、女性の立場から見た男性のお洒落だなと思う事が良く分かりません。 個人的意見で全然構わないのでグッと惹かれる男性のお洒落な格好を何個でもいいので是非是非教えてください。

  • 中古のリトルカブで10万

    私は中古でカブを購入しようと思っているのですが、知人が会社にちょうどカブを持っていて譲ってくれる人がいると聞きました。 そのカブはリトルカブで2年くらい前に購入したもので走行距離は3千キロだそうです。グレードは一番いいやつだといってるらしいです。新車で二十何万かで買ったものらしいです。 それを10万で譲ってくれと言っていますがこの話はいい話でしょうか? 知人にその人物は信用の出来る人か聞いたら信用の出来る人だといってました。 ちなみに知人とは仲が良くて知人自身も信用できます。 すぐに結論を出さないといけないわけではありませんが早く自転車かわりになる足が欲しいのでぜひアドバイス宜しくお願いします。

  • オシャレ

    今、大学生の者ですが、オシャレにあまり興味がありません。周りの人達はその人にもよりますが、オシャレにある程度、興味があって、力を入れていますが、こんな自分は異常でしょうか? あと、オシャレをするとしたら、具体的にどうすれば良いのですか?

  • おしゃれ本棚を教えてください

    アイリスやニッセンで買っていましたが オシャレな本棚にしたいなと思っています。 現在横140×縦180の白の本棚です。 ただ、カラーボックスと大差なく 非常に見た目がちゃちいですから 買い換えたいなと思っております。 3万円以下程度で 飽きずにオシャレな奴ありますか?

  • オシャレ過ぎるとモテないんですか?

    会社は私服なんですがビジネスマナーに反しないように。って決まってます。 先輩で美人でオシャレな人がいます。ビジネス対応なんですが、いつも何かしら可愛いオシャレな格好してます。 ある日、男子の同僚と話してる時に、このオシャレ先輩の話になりました。 すると同僚曰わく『先輩って良い女なんだけどオシャレ過ぎるんだよ。ちょっと手を出すのは気後れするって言うか手を出しにくいって言うか』との事。 私は心の中で(休みの日はジャージしか着てないアナタに言われたくないでしょ!)って思ってたのですが… ヤッパリ、オシャレで美人(もしくはイケメン)って付き合う対象になりにくいものなのでしょうか?

  • おしゃれなCDをさがしてます。

    これは“おしゃれ”でしょ!! っていう、おすすめのCDを教えて下さい。 “おしゃれ”って???ってかんじですよね。変な質問ですみません。 “おしゃれ”なのって言って教えてもらうと、電子系のをよく教えてもらえるんですよねぇ、エレクトロニカは好きだけど、、でも、ハウス?とかで「歌」が入ってないのとかは、う~ん、あんまり好きじゃないんです・・・ それから、ちなみに女の人が歌ってる音楽の方が好きですぅ。 邦楽、洋楽問わず、ジャンルはな~んでもOKです。 とにかく「これは“おしゃれ”でしょ!!」の必聴のやつを教えて下さい☆ 宜しくお願い致します♪♪

  • 女性のおしゃれについて

    男性のおしゃれの場合、ブランドを取り入れるのは重要ですが、はやりでなくても自分に合ったスタイルを持ち、 選択しているアイテムのセンスや、色使い、サイズ、独自性におしゃれを感じます。 ブランドでわかりやすく固めている同性は、おしゃれと言えますがセンスは感じません。頭の軽さを感じます。 僕の友人には、服は上下無印やユニクロで全くシンプルで安価にまとめ、靴と帽子と色使いにこだわりを持っている奴がいて、 いつもおしゃれだなーと感じます。 女性はおしゃれな人ほど沢山洋服を買っているような気がします。 女性ははやりを着ているほうがおしゃれ、かつセンスが良いと思われる傾向が強いのでしょうか? 女性が感じるおしゃれな同性はどういった人か教えてください。

  • 太ってるんですが・・・オシャレになりたいっ!!

    この春、高校生になりそろそろオシャレに関心を持たなければ、と色々な服屋さんまわったりファッション雑誌立ち読みしてみたりしています。 しかし、肥えているためなかなか体に合う服がなく・・・; ちなみに身長が162~163程度で、体重が65近く・・・。 ダイエットも試みたんですが、通っている高校が県で1,2を争うほどの進学校なため平日は学校から帰ってきた時点でクタクタですし、さらに勉強もしなければならなく、断念してしまい。 そこで、太っていてもある程度オシャレにみえて、見てて痛くない服の着こなし方はないでしょうか・・? それと、大きめのサイズでいい感じの服が売ってるお店も教えて頂ければ幸いです。できれば、大阪の南部か通販で。 どちらかというとフェミニンな感じに憧れておりますが、もう気にできる状況でもありません。 どうか、救いの手をさしのべて下さい(>_<)