• ベストアンサー

おしゃれ本棚を教えてください

アイリスやニッセンで買っていましたが オシャレな本棚にしたいなと思っています。 現在横140×縦180の白の本棚です。 ただ、カラーボックスと大差なく 非常に見た目がちゃちいですから 買い換えたいなと思っております。 3万円以下程度で 飽きずにオシャレな奴ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.4
mougmoug
質問者

お礼

ありがとうございます!ここいいですね

その他の回答 (3)

  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.3

http://www.dinos.co.jp/p/1236408443/ ディノスです。 49,800円で予算オーバーですが、正面から目隠しできる点がポイント高いと思います。

mougmoug
質問者

お礼

ディノス高いです・・・。 大塚家具なみだ。

回答No.2

これはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.yukonsite.com/products/detail.php?product_id=1621
mougmoug
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少しシンプルで量しまえるとうれしいです! たぶん、これは飽きる気がする

  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2236/5097)
回答No.1

[IKEA]にて、各種のデザインの書棚や本箱が展示販売されています。 下のURLをクリックして参考にして下さい。 なお、写真を部分をクリックしますと、該当商品の頁に移動します。 [リビングルーム収納/IKEA] http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/departments/living_room/livingroom_storage/ [書棚/IKEA] http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/departments/living_room/10382/ [IKEAストア] http://www.ikea.com/ms/ja_JP/ikny_splash.html IKEAは独自の販売方式を採用しています。 書棚等は半完成品になっておりストア内の倉庫より自分で棚から 取り出し精算します。 精算後、自分の車にて自宅まで運搬します。 半完成品を自分で組み立てします。 詳しくは、下のURLをクリックして動画の内容を参考にして下さい。 [IKEAでの買い物方法] http://www.ikea.com/ms/ja_JP/the_ikea_story/the_ikea_store/find_your_way.html

mougmoug
質問者

お礼

IKEAはオシャレですよね・・・

関連するQ&A

  • 本棚を探しています

    本棚を探しています。 写真のような、上側に引き出しがある本棚を探しています。 本棚部分に扉がついているものはよく見かけるのですが、何も無いものは見つからなくて…。 知っていましたら教えていただきたいです。 アイリスオーヤマのカラーボックスに引き出しをはめ込めるのは知っていますが、それ以外でお願いしますm(_ _)m

  • ニッセンの回転する本棚

    つかいやすいでしょうか?使っている方おしえてください。うちには文庫本とコミックが400冊くらいあり今はカラーボックスとホームセンターで買った小さめの本棚に入れてるのですがたなの大きさもちぐはぐで、見た目がわるいです。 アパートなので天井まであるがっしりとした本棚はかうきになれません。 回転できるやつはとりやすそうだなあと思ってるのですが実際使われてる方おしえてください。

  • 新しく本棚を購入

    新しく本棚を購入しようと考えています サイズは 横44縦180奥行き29です この本棚に入るだけ入れようと思うのですが、地震など来たときにすぐに倒れてしまいますか? 震度3ぐらいで倒れてしまいますか? 今はこのサイズの縦が90センチの本棚を使っています それですと3強くらいでは倒れないのですが・・・ また、倒れるとしたら天井との間に器具を差し込んで補強?するようなものがありますよね それは安くていくらくらいなのでしょうか? これは別の話ですが、 自宅でその本棚(色:ナチュラル)を白や赤など何かの色に一色に塗ろうかと思うのですが、 それは一般の人には上手く出来ないでしょうか? 塗る際には何を使ったらいいでしょうか?(またそのお値段も) 本棚は組み立て式ですので、分けて塗ることが出来ると思います ではよろしくお願いします

  • A4サイズ以上の絵本などがたくさん入る本棚を探しています。

     子供用に絵本がいっぱい増えてしまいましたが、3段ボックスでは、縦にすると入らないし、横にすると上が余ってしまってあんまり効率よく収納出来ません。幼稚園や保育園では、どんな本棚を使っているのかな~?とか思いますが、近くに無いので・・・見にいけないし。  どなたか絵本がいっぱい入るような本棚しりませんか?

  • 本棚を探しているのですがなかなかいいものが

    本棚を探しているのですがなかなかいいものが みつからなくて困ってます>< 通販でならいくつか、まあまあ気に入ったものがあったのですが 実際に見てみないとあとから後悔しそうなので、なかなか手が だせません。 住んでいるところは千葉の柏なのですがどこか実物をみれて、よさそうな本棚売っている 家具屋はないもでしょうか、だれか詳しい方いたら教えてください。 ちなみにいままでいった家具屋はニトリ、島忠、かねたやです。 以下私がネット通販で気になった本棚をあげときます http://www.cataloghouse.co.jp/living/living_and_door/1101433.html#setsumei http://www.akaya.jp/JK/shelf/BDC-106-107-108.html ただ値段が高すぎる・・・10万て・・・・ ちなみに私が探してる本棚のだいたいの概要は 入れる本が文庫本中心なので奥行きは浅め(いろいろみたけど奥行きが深いのが多すぎる) 縦8段~9段、横3段~6段で 高さは上限200cm弱ぐらい、横は90~180cmぐらいです いまはやりのスライドワイドでなくてもいっこうにかまいません。(あると便利だけど) シンプルな本当に本だけを収納するようなつくりの本棚を探してます。 どうぞよろしくおねがいします

  • 横置きのカラーボックスのケースについて

    3段のカラーボックスを横置きにして使っています。 ボックスの内側が 縦390×横275×奥行275 で、ボックスのうち2つを4段に仕切り、残りは2段に仕切りました。 (ベニヤとL字金具で作った簡単な仕切りです) そこで仕切った中にプラスチックケースを入れて、子供のおもちゃを整理したいのですがなかなかサイズに合ったものが見つからないのです。 ボックスが白なのでできれば白(又は透明、半透明)とベニヤで支えられるプラスチックで統一したいのですが、100円ショップで探してもまず横が30cmばかりでなかなか探せません。 アイリスオーヤマの4段のものは見ましたが、2段サイズのプラスチックケースが無くて。 自分ではもうネタが尽きたというか、思考が止まっています。 横置きボックスの情報や、いいアイデアはないでしょうか。 ごく簡単な日曜大工なら出来ます。

  • 幅67高さ64で本棚に使えそうな棚は?

    押入下段に入る本棚を探しています。 大きさが半端で合うものが見つかりません。 形はカラーボックスのようなオープンタイプがいいです。 ・高さ64センチ以下 ・幅67センチ以下 ・中棚板全て稼動 ・背面板あり ・扉なし ・キャスターはあってもなくてもいいです。 ・通販でかえる ・2000円前後くらい ・プラケース、衣装ケースタイプではない よろしくお願いします

  • 楽譜の収納向きの丈夫な本棚

    購入してさほど間もなかったのですが、現在使っている本棚の床板があっさりゆがんで割れてしまいました (カラーボックスのようなやわい本棚だったのが悪いのですが) これを機に丈夫な物をと思い、あちこちお店を回ったのですが、見たところ金属フレーム製のラックが耐加重が高そうなのですが、金具の跡が残りそうで心配です 不器用なので組み立て式家具も無理そうです(他の組み立て式家具で巧くいかなかった経緯もあり) 奥行きが25cm以上、書棚幅が60~80cm程度の物、できれば木製の丈夫なものを探しています 予算は~3万円位です お勧めの品、また本棚を選ぶにあたり覚えておいた方がいいことがあれば、アドバイスをぜひよろしくお願いいたします

  • たわない本棚

    http://item.rakuten.co.jp/model-bon/kra880020/ この本棚を使っているのですが、 購入から2年程度で板がたわんで、いくつかの棚が使えなくなってしまいました。 かなり重い本を大量に乗せているのですが耐えられなくなったようです。 できるだけ頑丈な本棚を探しているのですが、 やはり、木製よりもスチール製の方が丈夫でしょうか? 通販サイトのレビューを見ているとスチール製でも 1万円以下の物はたわんでしまうものがあるようです。 スチール製ならこれ、 http://item.rakuten.co.jp/office-com/alz-k36/ 木製ならこれが http://www.e-bookshelf.jp/kuroshio/bolts-shelf.html 丈夫なように思いますが、どなたか持ちの良い本棚を教えてください。 また、スチール製の本棚は基本的に奥行きが結構あるのですが 奥行きの小さなものが良いです。

  • カラーボックに扉を付けたい。

    3段式のカラーボックスを横にして使用しているのですが、埃がついてしまうので、それぞれに扉を付けたいと思います。 ただ、アイリスなどで販売している扉は1枚あたり千円ほどするので、6枚の扉を付けるとなると6千円必要になり、安いカラーボックスを買った意味がなくなるかと・・・。 そこで、安く扉を付ける、または作る方法をお聞きしたいと思います。 もしくは、扉ではなくても埃が入らないように目隠しをする方法があれば、教えて下さい。

専門家に質問してみよう