• ベストアンサー

今朝 見た夢について

誰かと一緒に山を登ってる夢をみました 夢の中の自分は「これ登れるの?!」て言うくらい登るには難しいまっすぐな山でした でも、頂上にたどりつきました 頂上についたらそこに町がありました どなたか詳しい方どのような意味か教えてください

noname#153548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukiguma
回答No.1

苦労の先に光 簡単に言えば 真っ暗な夜道あるってればそのうち街灯が見えるだろう だっけ? 記憶力悪いから違うかも

質問者

お礼

なんとなくわかります ありがとうございます