• ベストアンサー

音が出ません。SPアイコンも消えました。

Windows 7ですが気がつくと音が出なくなってました。再起動してみましたが変わりません。 Windows立ち上がりサウンドもありません。 タスクバースピーカアイコンも消えました。 デバイスマネージャを見ても異常ありません。 どこを修復したら解決するでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

まずサウンドドライバを修復してください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011845 駄目ならこちらも確認してください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011965

kamome_001
質問者

お礼

治りました。少し乱暴かと思いましたが、Audioデバイスを削除して再起動したらOKになりました。 アドバイス有難うございました。